--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.17 (Sat)

タイマー投稿ですいません

ははは(喜色満面)
【More・・・】


只今、彼との魅惑の小旅行の途中(のはず)ですww

普段は1日のうち一緒にいられる時間が本当に短いので、今日は目一杯ベタベタします(笑)







・・・・・人の気配が途絶えたらw
(さすがに衆人環視の中でどうこうするつもりはない。汗)



彼も、かなりのご機嫌状態(のはず)ww


熱い週末になりそうです(笑)



レス、その他、いつもより3倍(←根拠なし)遅れそうです(汗)
申し訳ありませんが、どうかお待ちください。





スポンサーサイト
12:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今頃はアレに乗って、どこぞの街で、またしっぽりでしょうか?e-420

>(さすがに衆人環視の中でどうこうするつもりはない。汗)
いや・・・衆人環視の中、お姫様抱っこでブルンブルン回っておられるかも?(笑)

充分にお2人の時間を堪能されてください。
お帰りになってのご報告お待ちしております。
まかろん |  2007.11.17(土) 20:10 | URL |  【編集】

いいないいな

ひたすら羨ましいです、小旅行。
ちきしょーめ。
お肌つやつやの、腰がくがくになって帰ってくるがよろし。
某姉 |  2007.11.17(土) 21:44 | URL |  【編集】

もしかして、「温泉」ですか!?
私も先日行っておりました。
露天風呂に一人で入浴!!(苦笑)
服を脱ぐ時一応回りを見回してしまいましたよ・・。
私の後に入ったお兄ちゃん方、何人で入るのよっ!!て位の大人数でしたが。
貸切なのでVさん達もどうぞ♪と言いたいくらいの静けさでしたよ。(笑)
一時間1000円です。安いでしょ!?森の中でゆったり出来ました。

< さすがに衆人環視の中でどうこうするつもりはない

案外人は見てないし、気にしてもいないものです。
だけど私は見てますよ!!(キラリ!)ふふふf・・・。
金魚 |  2007.11.18(日) 00:00 | URL |  【編集】

コメントレス、大変遅くなっております。
そして大変混乱しております(自業自得ですが・・・汗)

もしもコメントしたのに、しかも他の方のコメントにはちゃんとレスがついているのに、何故か自分のだけついてない!
もしかして忘れられてる!?
と言う事が疑われたのなら、申し訳ないのですがお知らせください。
直ちに対応させていただきます。
すいませんが、よろしくお願いいたします。


まかろんさんへ

いや、今回はあまりしっぽりは・・(^^ゞ
でも結局、アレには乗ったんですけど(笑)

姫抱っこ、あんなところで出来ませんって!
一気に有名人ですから!(汗)

そう言えば、俺達がお城に行った同じ日に、彦根城来場70万人達成者が出たんですよね。
タイミングがどうにかなったら、危うく?新聞に載ってしまうところでしたw
(それはないかな?)

>充分にお2人の時間を堪能されてください。

はい、そりゃーもう充分に堪能しましたよww


某姉さんへ

へへ、いいでしょう?←神経逆撫で状態っすか?(汗)

でも腰はね、帰ってきてからガクガクに(以下略)

福岡タワーの話、読みました。
知ってしまえばとても無関心ではいられません。

それから、再び戦い始めた某姉さんにエールを送ります。
人は、どんなに足掻いても、苦しくても、きっと何度でもやり直せる筈だから。
応援しています。


金魚さんへ

>もしかして、「温泉」ですか!?

残念ながら、違いました!
でも、行ってみたいです、金魚さんお勧めの温泉w

>貸切なのでVさん達もどうぞ♪と言いたいくらいの静けさでしたよ。(笑)
>森の中でゆったり出来ました。

ふむふむ・・・
検討してみます(笑)

>案外人は見てないし、気にしてもいないものです。
>だけど私は見てますよ!!(キラリ!)ふふふf・・・

怖いです、金魚さん・・・(汗)
俺達の姿を見かけても、カメラで撮影はしないで下さい(笑)
V |  2007.12.08(土) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/368-1d55af60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

