--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.10 (Sat)

黒毛和牛すき焼き用???円

かっしーのオヤジさんとオフクロさんが、黒毛和牛の肉(すき焼き用)を送ってくれた。

かっしーは、ちょうど外出していたので、宅配便のお兄ちゃんから受け取ったのは俺だったが・・・



最近、あまりがっつり肉を食ってなかったから、マジで嬉しい・・・・(しみじみ)


しかも相当高級な肉で、見るからに美味そうだ(嬉々)



早速荷物が届いたと言うお礼の電話を彼の家にして、それからかっしーにも連絡した。

ついでに野菜を買って帰って来い、って指示を出して、待っていた俺ww


彼も、言う事ないくらいの満面の笑みで帰宅(笑)

「さすが俺の親だな。よくわかってるよ!」

先日彼が彼の実家に電話した時に、最近、ことのほか忙しくてヘトヘトなんだ、と言う話をしたらしく、
それで即効、「親の愛」(笑)が届いたという顛末の様だ。

「これでスタミナ補給もバッチリだし・・・V、今夜は楽しくなりそうだな!」

ニヤニヤしながら俺の首に腕を巻きつけて、上機嫌で囁く彼の弾んだ声に、一気に顔に血が昇る。



なるほど、豪勢なディナーの後に、もう一つのディナーを・・・・・という魂胆らしい。



って、他人事みたいに言ってますが。
(書いてて正直恥ずかしい。汗)



あ、すき焼きは、もう、美味くて美味くて、舌鼓を打つ間もないくらい、ガツガツ食ってしまいました。

彼も美味い美味い、って大絶賛ww

「V、しっかり肉食えよ」

って、気遣ってくれるのは嬉しいが、俺は何故だか童話『ヘンゼルとグレーテル』で魔女に捕まったヘンゼルの気分でした(笑)



・・・・・・あ、糸コンニャク買ってたのに、入れ忘れてたのを今思い出した・・・・・(汗)



まあ、いいかww





それでは、めくるめく愛欲の世界に(笑)旅立ってきます!


スポンサーサイト
22:07  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>めくるめく愛欲の世界
いかがだったのでしょうか?

美味しい物で太らされ、最後に食べられそうになるヘンゼルですか?
では私はグレーテルと言う事でe-266
で、魔女をやっつけて、ヘンゼルを助け出して・・
あれ?魔女がかっしーさん?
おかしいな?・・・もしかして最後にやっつけられるのは私だったりして・・σ( ̄▽ ̄;)

なにはともあれ、ごちそうさまでした。
まかろん |  2007.11.11(日) 22:40 | URL |  【編集】

私は「注文の多い料理店」を思わず思い出しました・・。
あれは確か最後は逃げれたのですよね・・・?
Vさんはかっしーさんから逃れられず(?)
豪華なディナーのご感想は・・・はっ!これはもしかしてセクハラ!?

Vさん!ダメです!!すき焼きには糸こんにゃくが!
肉、エノキ、その次の3番目の主役なのにっ!(自分の主観)糸コンくんもVさんに食べられず、さぞや残念がっていることでしょう・・・。
Vさんは食べらr・・・ちゃったのに。
あ、ゴメンなさい・・。(爆)
金魚 |  2007.11.12(月) 00:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.12(月) 22:30 |  |  【編集】

コメント、ありがとうございます

順不同のレス、第2弾です。
申し訳ありませんがご了承下さい。


まかろんさんへ

>めくるめく愛欲の世界
>いかがだったのでしょうか?

いかがと言われても(照)

さすが高級な肉だけあって、○○も○○でした、としか・・・
(自分で書きながら、さすがに想像力の限界を感じます・・・汗)

>では私はグレーテルと言う事で

妹なら、ぜひ兄の救出をお願いしますw
でも、かろちゃんは、かっしーに連れて行かれる俺に手を振って、

「Good Luck!」

とか、投げキスしながら言っちゃいそうな雰囲気なんですけど(汗)
大丈夫、やっつけませんから、救出を(嘘ですw)

お粗末さまでした。


金魚さんへ

>私は「注文の多い料理店」を思わず思い出しました・・。

そうですか、では山猫がかっしーだと!?
猫好きな彼の事、もしかしたら喜ぶかもしれません(違)

>Vさんはかっしーさんから逃れられず(?)
>Vさんは食べらr・・・ちゃったのに。

はっはっは、何をおっしゃいますやらww←誰だ、お前

って、あまりにも図星で言葉もないんですけど(汗)

公開セクハラ、ありがとうございました(爆)

それにしても、金魚さん、糸こんにゃく、お好きなんですね!

>糸コンくんもVさんに食べられず、さぞや残念がっていることでしょう・・・。

あ、これは大丈夫です。
もう食べましたから。
この件に関しましては、次の管理人コメントさんも特別にこだわっておられましたので(笑)、もうすぐ顛末記事を書きますww


管理人コメントの△△△△さんへ
(え? 伏字はもういいですか?w)

いや、迷惑だなんてそんな(笑)
全然大丈夫です!
ウィットに富んだコメントっていうのは、きっとこういうのなんだろうな、と感心しましたよ。

俺的には、糸こんにゃくのコメントが、最高にツボだったんですけどww
↓ここに書いてもいいですか?(と、許可なく書く俺ですいません)

『なお、糸こんにゃくは、目的をはたせず、待機中であります♪』

金魚さんへのコメントにも書きましたが、実は糸こんにゃくの君は、既に出動いたしました!
現在、活動レポートを作成中であります!
以上!(笑)


それから。
明日、ちょっと予定が入ったので、ここで寝ます!
(ははは、楽しみです!)
すいません。

V |  2007.11.17(土) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/365-59325017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

