--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.06 (Tue)

乱れた朝に

どうして、人肌ってあんなに気持ちいいんだろう?


【More・・・】
彼の腕の中で、彼の胸に耳をつけて、心音を聞く。

ハートビート。

生きていると言う証の音が、俺の耳の中で響く。




疲れて帰宅した彼だから、もう既に半分眠りに入っているのに、

そして俺は、そんな彼の様子を見に来ただけの筈なのに、



何度も起き上がろうとして、彼から離れようとする度に、彼の大きな手で背中を抱きこむようにして止められる。

行かないでくれ、と、音声での言葉はなくても、明確に、そして聞こえる言葉より強く、切なく伝わってくる。













・・・・・・ふと、目覚めたら、もう彼の出勤時間。


彼も起床し、ようやく立ち上がった俺が寝室の外に出て見たものは。




つけっ放しのルームライト。

テーブルの上には、置きっぱなしの冷え切った紅茶のカップ。

仕事部屋のCDも流れっぱなし。
(音量は勿論絞ってありましたが・・)

PCには、書き掛けの文書がそのまま。



極めつけは・・・・



ご飯炊くのを忘れていた!!(汗)



予定調和感無しの、見事なまでに乱れた朝に、

しかし彼の笑顔は見事なまでに眩しく、唇に気配を留めたキスの残像さえ熱く。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さあ、俺も頑張ってくるかな。


では、行ってきます。



追伸1・プラグイン変えました。
     相変わらず時計ですが(笑)
     雪が降ってきます。
   
追伸2・前回の記事アップ、間に合ってよかったです(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

06:44  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(火) 09:43 |  |  【編集】

おかえりなさい。お疲れでしょ。 ささ ビールでもいかが♪

ふふふ

昨日、いっぺんに、たくさんのコメントにお返事を書かれたのですね。 えらいです。
ときどき「ふう。。」と言いながらも、嬉々として、パソパソしている姿が目に浮かびます♪
文章を書かれるのが得意なのですね。いつも見習わなければ・・・と感じています。

私の文章ですが、褒めてくださって本当にありがとうございます。感じたことと事実しか書けないのですが、つくろった人格は長続きしませんから、飾らずに書いていこうと思ってます。

。。。。。。。。。。。。

私がVさんを好きなのは、かっしーさまに愛されていて、その愛を少しでも分けてあげる余裕があるからだと思います。だからVさんファンは止められないんですね~~~♪

今回の記事も、
情景がありありと浮かぶのは、「みな同じ過ちを犯すものだな!」
DINKだった頃は、まさにこんな風でした。。。
さめた紅茶も、流れっぱなしのCDも 「あちゃー」
でも、感情に流された自分がかわいかったりして。クスクス

ちょっと うらやましい (愛夫LOVEは変わりませんが♪)

えりえり |  2007.11.06(火) 20:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(火) 22:26 |  |  【編集】

>彼の大きな手で背中を抱きこむようにして止められる。
この秋の寒い時期、人肌のなんと恋しいことでしょうか。
生きている証の熱は生きている自分を温めてくれるんですよね。
うーーん……羨ましいっ!の一言。
悲しいのでこたつに温めてもらうことにします(涙)

朝からちょっぴり疲れてしまう夜の名残を見ても、
かっしーさんの笑顔で吹き飛んでしまいますね♪
今日もほどほどにがんばって来て下さいませ~

記事間に合ってよかったです。
かっしーさんにくれぐれも注意を促しつつ…
泊まりに行ったりなんてしないように
せっせと美味しいお料理作ってあげてくださいね。
愚痴、しっかりいただきました。すっきりされたでしょうか?

p.s. V3的なお話ですが、すでに2回ほど見てきました(苦笑)
ホラーが苦手な自分にしてはがんばっていると思います。
それも愛ゆえ。風見志郎を絶賛応援中です。
まりも |  2007.11.07(水) 18:09 | URL |  【編集】

たまには「乱れた朝」もいいかと思います。
何事にもがんばっていらっしゃるVさんですもの。(^^)

私も時々、本を読みかけのまま、朝を迎える。なんてこともあったりしますよ~。
えぇ。電気も音楽もつけっぱなし、うつ伏せで変な寝癖もついているし(笑)

かっしーさんの温もりを糧に、頑張れるVさんが羨ましい桃香ですw

プラグインの時計、今回も素敵ですね♪
「眠れぬ夜のお供に」ってのが、気になりますが(笑)
桃香 |  2007.11.07(水) 22:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.08(木) 00:56 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.08(木) 19:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.08(木) 20:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.09(金) 00:06 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.09(金) 02:57 |  |  【編集】

本当に、人肌って気持ちいいですよね。
傍にいるだけでほっとします。
こんな朝もおっけーですよ^^
私は愛しい風景だなって思いますね。

さて、ご飯のスイッチを入れ忘れた時は
お米を鍋に入れ替えてガスで炊いちゃいますね。
(このほうが早いので)
一度、お弁当を作らないといけない時に炊き忘れたことがあって
ものすごーーーーく焦ったことがありますよ(汗)
cyarako |  2007.11.09(金) 09:41 | URL |  【編集】

お早うございます!

毎日本当に寒いですね。
と言いつつも、コメレスの相当な遅れの方に、おののいている俺です(汗)
(もう、匙を投げている方もおられるのでは!?)
いつもすみませんが、気長に待っていただいて、ありがとうございます。


管理人コメントのM(その1)さんへ

初コメントなのに、こんなにレスが遅くなってしまって本当に申し訳ないです(汗)
閲覧、ご訪問、ありがとうございます。

あの『私信』は、かなり刺激があるようです(汗)
でもそれは、これを読まれた方の心の中に、しっかりとした決意や、このままではいけないという上昇思考がある場合に限り、よく響くようです。
Mさんの背中を押す力の一つになれたのなら、嬉しく思います。

自信を持って1歩前に踏み出して行って下さい。

ぜひまたご訪問ください!


えりえりさんへ

はい、只今です。
(かなーーーーり前に帰ってきていましたが。すいません)

でも、ビールはいただきますww
えりえりさんのセレクトならエ○スですか? (笑)

長文レス、好きなんですよね。
ていうか、書いているうちにどんどん長くなっていくという・・・(汗)
でも、褒めていただけると嬉しいですね。

>ときどき「ふう。。」と言いながらも、
>嬉々として、パソパソしている姿が目に浮かびます♪

そうそう、まさにこんな感じです↑

えりえりさんの文章、素直で温かくて、何より正直で、俺は好きですね。
ダンナさんとご家族を愛しておられるのが、言葉の端々から、とてもよくわかります。
さすが、愛夫LOVEを公言されるだけはあります。

>私がVさんを好きなのは、かっしーさまに愛されていて、
>その愛を少しでも分けてあげる余裕があるからだと思います。

ありがとうございます。
しかし、惚気も極まれりで、皆さんドン引きではないのでしょうか。
そんな『ドン引き網』(笑)をこれからも、ドンドン仕掛けていきたいと思っていますww
よろしくお願いします。

情景がありありと目に浮かびましたか?
はは、一応万年DINKSですから(笑)
この時も、あ、ヤバい、と思いながら彼(と羽布団と毛布w)の温かさに取り込まれてしまいました(笑)
感情に流された自分を可愛いとまでは思いませんが、仕方ねーヤツだな、とは思いますww

>「みな同じ過ちを犯すものだな!」

↑これって、シャ○ですか?(笑)
シ○アも好きですよw ファンですから。


管理人コメントのK(その1)さんへ

いつも記事に癒されると言っていただき、ありがとうございます。
こんなところでよかったら、一服の清涼剤代わりにぜひ和んでいってやってください。
時々、潜伏中のエロが飛び出してきて(笑)、途端に顔が引きつってしまうハプニングがあるかもしれませんが・・・・(汗)

こちらこそ、そちらの記事には癒されていますよ。
いつもありがとうございます。


まりもさんへ

そうですね、これからの時期、人肌って本当に温かいですよね。
遭難して心底冷え切った時に、人肌で温め合う理由がよくわかります。

・・・・って、話の論点が微妙に?ずれて来たんですが(汗)

>悲しいのでこたつに温めてもらうことにします

俺もこたつは好きですよ。
今はフローリングなんで電気カーペットを敷いてるんですけど、やっぱり冬はこたつですよね!
(こたつ同盟を結成したいくらいw)
『こたつむり』、可愛かったです!

記事、何とか間に合ってよかったです。
やっぱり、帰宅時には温かいメシとかで迎えてやりたいですしね。
記事アップと料理は両立できませんから(汗)

>泊まりに行ったりなんてしないように
>せっせと美味しいお料理作ってあげてくださいね。

胃袋ガッチリ作戦は、常に励行中です(笑)
ちなみに昨日の夕食のお勧めの1品は『切り干し大根の煮付け』でした。
うーん、渋い!←自画自賛ww

愚痴を聞いていただき、ありがとうございました。
すっきり爽やか、感謝です。

V3、2回も観られたのですね(すげえ)
そうか、まりもさんは風見志郎を絶賛応援しておれらるのか・・・
そう言えば、V3役の役者さん(加藤さん)、ブログをやっておられるのをご存知ですか?

http://kazuki-kato.jp/blog/
↑一応書いとくから(知ってたらごめん。笑)
まあ、なんと言いましょうか、ブログの王子様、って感じなのか(笑)
面白かったですよw


桃香さんへ

そう、たまだから「乱れた朝」がいいんだと思うんだ。
いつもいつもじゃ、ねえ?
『乱れ』を取り越して、『たるんでる』って言われそうだし(苦笑)

>私も時々、本を読みかけのまま、朝を迎える。なんてこともあったりしますよ~。
>電気も音楽もつけっぱなし、うつ伏せで変な寝癖もついているし(笑)

そうそう、こういう事もあったりする(笑)
顔に変な線(跡)がついたり(またかw)

確かに、恋人の温もりは凄い力をくれますよ。

・・・・って、 あーまた『ドン引き網』登場か?(汗)

>プラグインの時計、今回も素敵ですね♪
>「眠れぬ夜のお供に」ってのが、気になりますが

ははは、羊の代わりに雪を数えると言う・・・ww
催眠療法みたいですが(笑)


管理人コメントのTさんへ

俺達も、夏はお互い、

「暑いな、おい」

な世界でしたが、暖房を入れる頃になると、第3種接近遭遇、ではなくて、日々超大接近になってしまう俺達ですw
(夏は「あっちに行って」状態です、と仰るのが、とてもよくわかります。笑)

>まるで映画をみるような朝のご挨拶!(ぽっ)

そ、そうでしょうか?(照)
あ、寝相はお互いあまりよろしくありません(爆)
でも上手く避け合ってるというか・・・

まあ、この日は多分、両方が疲れ果てていたので、泥のように眠ってしまったのでしょう。

>冬場は毛布でも布団でも自分に巻きつけてしまう蓑虫野郎です。 

あ、俺達も1枚だったら取り合いするんで(笑)、毛布は別々ですw
上の羽根布団はダブルなんで1枚を分け合ってるんですけど、気がついたら、ないこともしばしば・・・(苦笑)


朝食って本当に大事ですよね!
食うと食わないとではガッツが違いますから。
特にこれからは寒いので、温かいものを腹に入れて出勤出来るようにしてやりたいな、と思っています。

「じゃこと辛し高菜パスタ」のレシピ、ありがとうございました。
早速、高菜を買ってきました(いそいそと)
もうすぐ我が家の食卓に昇る・・筈ですww


管理人コメントのCさんへ

>コメントありがとうございました!

いえ、レスが遅くなってしまって本当に申し訳ないです(汗)
これからも、こんなところでよかったら覗いてやってください(笑)
柱の影からでもいいですが、

「覗いてるよ~!」

と正面から一声掛けていただければ、お茶菓子くらいは(笑)

今後とも宜しくお願いいたします。


管理人コメントのK(その2)さんへ

こちらこそ、ご無沙汰というのも心苦しいくらい
(こういうのは音信不通、とか、梨のつぶて、とか言うと思うw)
ご無沙汰してしまいました。
そちらもご訪問させていただいていますが、何しろ自分のブログもこの体たらくで(汗)
誠に申し訳ないです。

段々と寒さが増してきておりますが、風邪などひいておられませんか? 
お互い、体調管理には気をつけていきましょうw


管理人コメントのM(その2)さんへ

ご連絡、ありがとうございました。
俺も、Mさんと似たり寄ったりのスタンスですよ。
そちらにまた寄らせていただきますね。


管理人コメントのLさんへ

>隠しコメの方が続いてるのでどうしようかなと思いましたが

ははは、俺もそう思っていました(笑)
そうですね、無意識でも結構(彼の腕に)力が入ってるというか、
俺も離れたくなくて敢えて波に呑まれたというか(汗)
Lさんもそうですか?

でもね、トイレは行かせて貰いたいですよね!

って、何の話だ(おいおい)

でも、1分1秒でも一緒にいたい、離れたくない、という気持ちは、綺麗で何の打算もなくて、本当に切ないもんですよ。

>Vさんがかっしーさんを離さなかったこともあると思うな! 
>ツンデレなVさんなら絶対あるはず!

絶対ないです!!

と力強く断言できないのがなんとも辛いのですが(笑)
そんなにニヤニヤしないで下さい(爆)

Lさんの書きたい事、惚気その他、どうかご遠慮なくお書きください。
これからも、うんうん、って聞かせて貰いますからww
(茶飲み友達みたいだな。笑)


cyarakoさんへ

人肌の安心感って何なんでしょうね?
朝起きて、彼の温もりが傍にあるだけで、本当に安心します。
彼のいびきでさえ愛しいと感じる時、ああ、ベタベタに惚れてんだな、って思いますね。
(臆面もなくw)
愛しい風景だと言って下さってありがとうございます。

>ご飯のスイッチを入れ忘れた時は
>お米を鍋に入れ替えてガスで炊いちゃいますね。

はっ、そうなのか!(開眼)
今度、寝坊した時(そして、どうしてもうちで朝食を食べたい、と彼が言った時には)、ガスレンジでご飯を炊いてみます。
(飯盒炊爨とかでは炊くんだけど、ガスの力は忘れていましたw)

アレですよね、

『始めチョロチョロ、中パッパ』

とかいうヤツですよね!?
V |  2007.12.18(火) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/363-c208e914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

