--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.02 (Fri)

ありがとうございます

昨日も昨日でヘトヘトになって、帰宅し、同じくヘトヘトになった彼とベッドの中でちょっと・・・

イチャイチャしているうちに(といっても、イチャイチャのイチャ・・くらいの時には既に)、気持ちよくて、いつの間にか2人とも爆睡していた。




・・・・・・・・・メシくってないってのに(汗)


再び意識を取り戻した時には夜中の2時。

泣く子も黙る(あ、違うか)丑三つ時でした。




今朝、出勤する彼を見送った時に、

「忘れ物、ないか?」

と尋ねると、彼は、

「お、そう言えば、忘れてた」

って、玄関先で振り返って、俺を抱きしめてキスして、一般的な?ハグ。

それからあちこち撫でてみたりw
(ベタベタと。笑)




どうやら忘れていたのはお触りのようでした。ははは。

ていうか、朝の時間がない時にどこ触ってる、お前(汗)



そんなわけで。

ここのところ、そんな感じの毎日ですが、結構元気ですよ、俺達。


それから結構馬鹿です。相変わらず(笑)



この間作ったクリームパスタ。
やっぱりブロックのベーコン買ってこなけりゃな。


スポンサーサイト
06:55  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

まあ、いつもの事ですがラブラブで何よりですe-420
ごちそうさまでした(笑)

美味しそうなパスタですねe-266
クロスもお皿も素敵です。
特にお皿が好きです。
皆さん素敵な食卓で食べてらっしゃるのですね。
次回は是非ブロックのベーコンを使って
私にもご馳走してくださいませo(≧▽≦)o
まかろん |  2007.11.02(金) 22:44 | URL |  【編集】

忙しくても、ぎゅーっして、充電しないとダメですよねe-266(^^)

パスタでもなんでも、ブロックのベーコンを使うと、なぜあんなに美味しくなるんでしょうね~。
いつもながら、とてもおいしそうです♪
私もまかろんさんの横で、ご相伴にあずかってもよろしいでしょうか?(笑)
桃香 |  2007.11.02(金) 22:59 | URL |  【編集】

いつにもまして「らぶらぶしい」(←えりえりさん引用)お2人で御座いますe-414(*^_^*)

お二方ともお元気でなによりです。
今、「風邪」が流行ってますので十分気をつけて下さいね。(私、風邪引いてます・・)

パスタ、美味しそうですね!!
何時ものようにフォークとお皿を持って・・・、おおっと!!今また地震が!!ドキドキ・・・。
震度1・・・震源地の真ん中ですな・・・。
この頃多いです。地震が。
金魚 |  2007.11.02(金) 23:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.03(土) 01:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.03(土) 15:54 |  |  【編集】

すいません(その2)

順番が違って本当に申し訳ないのですが、コメントの数の少ない記事から先にレスを付けさせていただいています。
勿論、近いうちに必ず全部レスしますので、もう少しだけお待ちください!
第2弾です。すいません。

まかろんさんへ

お触りがラブラブと言われると、俺自身、ちょっとドン引きなんですけど(汗)
しかも何故か、コメントが光り輝いてるし(^^ゞ

>私にもご馳走してくださいませo(≧▽≦)o ←可愛い

じゃあこれ、まかろんさんに献上します(笑)
皿もクロスも俺達のお気入りですww
(お褒めいただき、ありがとうございます)
熱はもう大丈夫ですか?
娘さんには元気を出してもらわないとねw
温かいご飯をちゃんと食べてますか?

>次回は是非ブロックのベーコンを使って

ポトフ(もどき)作りました。
美味かったですよww


桃香さんへ

>忙しくても、ぎゅーっして、充電しないとダメですよね(^^)

はい、充電歓迎です!(笑)
愛情チャ-ジ、満タンありがとうございました!
みたいなww
(ガソリンスタンド?)

ベーコンブロックはやっぱりガッツリいきたい時にサイコーですよね。

>私もまかろんさんの横で、ご相伴にあずかってもよろしいでしょうか?(笑)

よし、桃ちゃんもこっちに腰掛けて! なーんてね。
ちなみにパスタを茹でる係(笑)は、基本的にはかっしーです。
上手いですよ。


金魚さんへ

はい、ヘトヘトですが元気ですよ。
(少々矛盾を感じますが、スルーでお願いしますw)

もう、光り輝くように「らぶらぶしい」自分達に酔って、ふらつきそうです(←悪酔い?)

そうですね、急に寒くなったから風邪には気をつけないといけませんね。
金魚さんの風邪はその後大丈夫ですか?
って、旅行中なんだ? いいなあ。

>何時ものようにフォークとお皿を持って・・・、おおっと!!今また地震が!!ドキドキ・・・。

地震って怖いですよね。
震源地の真ん中・・・(汗)
火山性の地震なのかな。
大丈夫だったんでしょうか?

それでもフォークとお皿を離されない、あっぱれな姿に感動ですww


管理人コメントのLさんへ

「いってらっしゃい」のハグ&チューについてのコメント、非常に共感するところが多いのですが(汗)

ということは、Lさんもツンデレ・・・?(微笑)

『食う』『寝る』『やる』(ちょっと赤裸々過ぎた?)って、人間の3大欲求ですからね。
いずれもバランスよく満たせる生活がしたいものです。

>Vさん、私に料理センスというものを教えてください。

センスと言われても(汗)
俺にありますか、センス?

それに俺、Lさんの作られる『男の料理』(はは)、凄く美味そうで、かなり好きなんですけど?(笑)


管理人コメントのTさんへ

へへ、いつもこんな感じでお粗末さまです。
クリームパスタ、美味そうですか?
ありがとうございます!

>最近は和風テイストで「ちりめんじゃことピリ辛高菜」パスタが多いかな?

ふんふん、これは非常に俺達好みのパスタですねww
よろしければレシピをお願いします。
ダンナさんもお料理上手のようで羨ましい・・
トマトソースにウオッカですか。

・・・・・・あ、よだれが(汗)

レンジでパスタが簡単にできる容器、というのは茹でることが出来る、って容器のことですか?
確か聞いた事があるような気がします。

>思った以上に簡単で上手に出来るので

へー、それはいいかも知れない!
パスタの茹で係は一応彼ですが(笑)、早いに越したことはないですもんね。

お出かけに強風強雨とは大変でしたね。
でも紅葉はさぞ綺麗だったでしょうね。
道の駅って、今本当に充実しているみたいで、旅行に出たら俺達もよく買いに寄りますよ。
悔し紛れに買い漁った、という食材がとても美味そうです(おお、新たなよだれが!汗)

>だから今夜はイタリアン!!!

俺もイタリアンの夕餉に呼んでください(笑)
V |  2007.11.05(月) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/361-ef9a6215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

