--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

ハッピーハロウィン!

おはようございます。


すっかりご無沙汰ですいません。

ここのところ、仕事が非常事態のVです(涙・汗)

よって、お付き合いのあるのブログ様徘徊?(あ、訪問か。すいません)や、必要最小限のメール・コメント等、ほぼ業務連絡のような関わりしかできていない自分です。
申し訳ありません。

ここのコメントレスも遅れに遅れて、社会人としてどうなのか、と言う域まで入っているような気がしますが(汗)、もうしばらくお待ちください。

いろいろ思うところはある事もありますが、それも含め、また。



【More・・・】


さて、これは何でしょう?



多分使った(買った)方しかわからない代物だと思います(爆)

ちなみに買ってきたのはかっしーです(笑)

「可愛いだろ、これ? ノマネ○なんだよ」

なんて、喜んでいましたが。




使い心地は・・・・・・・・・・・・・





まあ、気が向いたらアップしますww



では、皆さん、本日も頑張りましょう。


行ってきます!
スポンサーサイト
07:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お忙しい中この前は某所でお会いできて嬉しかったです。
いつも以上にはしゃいでしまいました。すみません(汗)
疲れているとなかなかご飯も作りづらかったりしますが、
これ以上ベルトが細くならないようご注意くださいませ。

2ちゃんねるの、思わず検索してしまいました。
うん、まぁ箱の感じから…予想通りでしたけど……
名称以外これといって特長がなさそうかなぁという印象でした。
果たしてどうだったんでしょうか…気になります…(笑)
私はやっぱりSAGA●IORIGINALが…

……………自重します。
まりも |  2007.10.31(水) 14:09 | URL |  【編集】

Vさん、お疲れ様です!
「いろいろ思うこと」はあっても、やめないでくださいね。
今までも、これからも、Vさんの更新ペースが好きで
つきて来ているんですから!!!

・・・これ、かわいいっすね。
使用感、キボンヌw
樹 |  2007.11.01(木) 00:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.01(木) 06:39 |  |  【編集】

お忙しい所、申し訳ありません・・。
一言だけ言いたくて参りました。

「四角い赤い箱」・・・・一見しただけで分かってしまった私は・・・オトナですか!?(苦笑)
金魚 |  2007.11.01(木) 22:08 | URL |  【編集】

すいません!

順番が違って本当に申し訳ないのですが、諸事情ありまして、コメントの数の少ない記事から先にレスを付けさせていただいています。
勿論、近いうちに必ず全部レスしますので、もう少しだけお待ちください!


まりもさんへ

こちらこそ、この間はありがとうございました。
まりもさんのはしゃぎっぷりが可愛い○時間でした(^^ゞ
俺は最後の方、思い切り飛ばされたりしましたが(汗)
いつもどおりの、「恋人の呼び落ち」ですいません。
(さりげなく?惚気w)

>これ以上ベルトが細くならないようご注意くださいませ。

はは、ありがとうございます。
本当にこれ以上痩せたらシャレならんので(筋肉が・・)、落ち着いたらスタミナをしっかり付けたいと思います。

>2ちゃんねるの、思わず検索してしまいました。
>うん、まぁ箱の感じから…予想通りでしたけど……

あ、検索と言う手段があったのか!!←マヌケ
でも、

>名称以外これといって特長がなさそうかなぁという印象でした。

なかなか、スルドイ!(笑)
中身は、まあ、普通でしたww

>私はやっぱりSAGA●IORIGINALが…

↑うん、これはこれでよかったんだけどね(笑)
うちにご訪問下さる乙女達の一押しは、どうやらSAGA●Iさんのようです(笑)


樹さんへ

忙しさにかまけ、ご無沙汰してしまいました。
樹さんもお疲れ様です。
そしてお幸せそうで何よりです(ニヤリ)

>「いろいろ思うこと」はあっても、やめないでくださいね。

ご心配、ありがとうございます。
正直なところ、いろいろ考えました。
でも結局、こんな風に語る事に、そしてご訪問下さる方達との交流も捨てがたくて、今のところはこのまま行く予定です。
ただ、今までのように闇雲に突っ走るだけではなく、周囲を見ながら、そしてプラスαな部分も繋げていくつもりです。
(抽象的ですいません)

>使用感、キボンヌw

使用後の俺達の会話で読み取って下さい(おいおい)

俺   「・・・どうだった、これ」
かっしー「どうって?」
俺   「これ、使ってみてどうだった?」
かっしー「うーん・・・別にいつものと変わらなかった」
俺   「(またか)そうなのか?」
かっしー「うん、だってお前、いつも通り凄く締め付けきて、違いがどうとかわかる状況じゃ(以下自粛)」
     
すいません、エロ返信で(汗)
これじゃあ読み取れんだろ! と言われそうですが、わかってシルヴプレww


管理人コメントさんへ


ご連絡ありがとうございました。
了解いたしました。

そちらもいろいろ大変でしょうが、くれぐれも無理はなさいませんように。
また、ご訪問させてだきます。


金魚さんへ

コメントありがとうございます(笑)

>「四角い赤い箱」・・・・
>一見しただけで分かってしまった私は・・・オトナですか!?(苦笑)

ズバリ、大人ですww
それも一見しただけ、というところから、酸いも甘いも噛み分けた、こなれた大人の匂いがします(プロ?笑)
ちなみに中身は普通でした。
何をもって普通というのかは微妙ですが、きっと大人な金魚さんはわかって下さる筈ですww
まあ、俺としては、せめて中のパッケージにもノマネ○のプリントが欲しかったかなー、なんて思いましたが、そこはきっとこだわるところじゃない筈ですから(爆)
V |  2007.11.05(月) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/360-f822a36b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

