--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.16 (Tue)

業務連絡、のようなもの(追記あり)

おはようございます。

只今AM5:50分。

彼は先ほど出勤していきました。

今のところ、緊急の仕事も何も飛び込んできていないので、出勤までの時間でできるだけレスを付けたいと思います。


本当に遅くなって、すいません。

それから、みなさんにはいつも感謝しています。

ありがとう。

【More・・・】


先日の試験、無事合格いたしました。

というか、数日前に判明していましたが、いつ公開しようか、タイミングを狙っておりました(笑)

たくさんの、温かいご声援、重ねてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!



あ、勿論彼も、一緒に喜んでくれましたよ。

「よかったな、V。頑張った甲斐があったな」

ってww


何だかくすぐったい感じだったけど、嬉しかったな。


スポンサーサイト
05:50  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

試験合格、おめでとうございます!!
やっぱり、頑張った人には結果がついて来るものですね。
「勝利の神様」は居るんですね!!(懐かしい?)
失礼ですが、自分の事のように嬉しくて飛び跳ねております。

かっしーさんの一言で、今までのきつくて苦しかった分が報われましたよね。
やっぱりかっしーさんは「なごみ大王」だ~。(笑)
金魚 |  2007.10.17(水) 03:30 | URL |  【編集】

嬉しいご報告ありがとうございます。

合格、おめでとうございます!!

試験前には仕事等々、何かとお忙しかったようですが
頑張られた成果が出て本当によかったですね。
私も、自分の事のように嬉しくなりました^^
(でも、頑張ったのはVさんだけど・笑)

かっしーさんからのお祝いが一番嬉しいと思いますが
きっとここへ訪問される皆様も同じくらい嬉しいと思っていますよ。

お仕事、今は少し落ち着いている様なので
しっかり合格の余韻に浸ってください。
cyarako |  2007.10.17(水) 10:06 | URL |  【編集】

「合格」おめでとうございます!

やっぱり努力は報われるのですねー。
お仕事は少し落ち着いているのでしょうか?
余韻に浸れる時間の余裕があるといいのですけれど。
なんだか、かっしーさんの”労いの言葉”って
直球で威力抜群ですね。

ところで、はじめてトラックバックというものをしてみました。うまく出来ているか不安です。Vさんのところにご迷惑をお掛けしていなければよいのですが・・。

お暇なときにでも笑いと癒しを求めてぜひいらしてください。あのキャラに出会えますよ(^^

あ、そうだ。あの、お願いがありまして。
我が家にリンクはりたいと思うのですがご承諾いただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
ねこまんま |  2007.10.17(水) 14:40 | URL |  【編集】

合格おめでとうございます。

公私にわたってお忙しい中、勉強も大変だったと思いますが、
適度な息抜きもしつつ(どんな息抜き?)頑張られた結果だと思います。
おめでとうございますヾ(o・∀・o)ノ”

仕事が少し落ち着いてらっしゃるようなので、
今のうちにゆっくりと休息を取って、
また次のステージでの戦い(仕事)頑張ってくださいね。
葵 |  2007.10.17(水) 18:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.17(水) 19:30 |  |  【編集】

Vさん、合格おめでとうございます! e-230

よかったですね~♪
お仕事も試験勉強も、かっしーさんの要求もこなされ(きゃ♪(*/▽\*))、その上での合格!!
Vさん、素晴らしいですww

本当に、本当におめでとうございますe-405
とってもうれしいご報告、ありがとうございましたe-343
桃香 |  2007.10.17(水) 20:17 | URL |  【編集】

合格おめでとうございます。
私からも「頑張った甲斐がありましたね」と言わせていただきます。
まだまだ、お忙しいでしょうから、お身体ご自愛ください。

三浦しをんさんの本「風が~」の装丁が山口さんのだったのですね。
もう、その本は読みました。
登場人物が一人一人描かれていたので、じっくり絵を見ながら。
文章の中から、よく人物の特徴を捉えている事と絵の緻密さに感心しながら・・・
そして最後は物語に感動し、絵を見てみんな頑張ったんだ・・と、涙しながら。
そして、読後間は爽やかなものでした。
今でも頭の中で、登場人物の一人ひとりを直ぐに思い出せるほど、印象深い絵でした。
また、山口さん情報がありましたら、お教えください。


まかろん |  2007.10.17(水) 21:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.17(水) 23:51 |  |  【編集】

さすがツンデレ、焦らしプレイ!(?)

とにかく合格おめでとうございます!
息抜きしたり息抜きしたり息抜きしたりしつつ、
Vさんは黙々と努力されてたんですよね。
その成果が実って、嬉しいですv
きっとかっしーさんもVさんと同じくらい心配してたんでしょう…
ねぎらいのお言葉、さりげないけど心情がこもってます。

仕事も一息、かっしーさんのこと構ってあげてくださいね。
まりも |  2007.10.18(木) 12:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.18(木) 21:26 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.18(木) 22:30 |  |  【編集】

試験合格、おめでとうございます。
今回の経験が、仕事人間のVさん(笑)のスキルアップに一役買ってくれることを祈りつつ、今後のさらなるご活躍をお祈りしております。

かっしーさん、相変わらず朝が早くて大変なようですね。
Vさんも同じ時間に起きていらっしゃるみたいで、相変わらず仲がいいのねと思いつつ、季節がら体調を崩しやすいですし、ほどほどに頑張っていただきたいものです。

週末はゆっくりできるんでしょうか?
美味しいものをたくさん食べて、秋の夜長はかっしーさんとの甘い時間を堪能してください(笑)
lazy |  2007.10.19(金) 03:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.20(土) 02:45 |  |  【編集】

こんにちは^^
試験 祝合格☆    お疲れ様でした。

お二人の朝は 早いんですね!・・・ご苦労様です。
だんだん朝晩は冷え込み感じるようになって ですから
風邪などひかれません様に、週末=ゆっくり休まれて
また元気で がんばってください。

  それから。かっしーさんとVさんに こちらこそ
心からの感謝を・・・。
優しい 温かな  大切なものを一杯一杯 いただいて
きました。これからも更に?それはもう^^☆

伊織 |  2007.10.20(土) 11:22 | URL |  【編集】

合格おめでとうございます!

Vさんの努力の結果が試験合格という形になってあらわれたのですね。
本当に良かったですね~。

やはり、適度な息抜きとか息抜きとか息抜きなども
功を奏したのではないかと思われ・・・
いやいやいや、Vさんの努力の賜物ですな! 喜ばしい限りです!

さて、その後お仕事の方は少し落ち着いてらっしゃるのでしょうか?
ならば、ここらで本格的に(?)息抜きなさってみては
いかがでしょうか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

何はともあれ、嬉しいご報告ありがとうございました~。 (´▽`)ノ
和音 |  2007.10.20(土) 22:59 | URL |  【編集】

驚くほどの遅レスですいません!

皆さん、感謝感激です。
「お受験?(試験)ネタ」で結構な数の記事を書いてたんで、レスをつける時にかなり恥ずかしかったんですが、
あの激励も、そしてこのおめでとうってお祝いも、本当に本当に嬉しく思っています。
拍手コメで、無記名の方からもいろいろメッセージをいただいておりまして、今更ながら人の温かさが身にしみわたっております。
重ねてお礼を申しあげます。
ありがとうございました。


金魚さんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

>やっぱり、頑張った人には結果がついて来るものですね。
>「勝利の神様」は居るんですね!!

ご自分の事のように喜んでいただき、俺も大変嬉しく思っています。

>やっぱりかっしーさんは「なごみ大王」だ~。(笑)

なごみ大王(笑)
これ、彼に言ってやったら、さぞ喜ぶ・・・かどうかはよくわかりませんが、多分嬉しいはずですww
ありがとうございました。


cyarakoさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!
ご自分の事のように喜んでいただき、俺も本当に嬉しいです。
何かと時間が取られる事も多くて、駄目かとも思ったんですが、最後の最後頃には彼もいろいろ協力してくれました。

>かっしーさんからのお祝いが一番嬉しいと思いますが
>きっとここへ訪問される皆様も同じくらい嬉しいと思っていますよ。

さすが、cyarakoさん、よくおわかりで!
試験直後は全く余韻にひたれない状態だったので、この時はしみじみ噛み締めました。
ありがとうございました。


ねこまんまさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

努力が報われるというのは本当に嬉しいことですね。
仕事は中々落ち着くませんが、この時は一息くらいはつけそうだったので、ちょっとした余韻にひたりました。

>かっしーさんの”労いの言葉”って
>直球で威力抜群ですね。

そうですね、まさに「ハートにストライク!」と言う感じでした(爆)
(あ、「はいはい、もういいから」といなす皆さんの声が聞こえてきましたww
空耳かな??笑)

TB成功、おめでとうございます。
俺のところはTBは許可制になっているので、最初何も出なくて驚かれたかもしれませんが、大丈夫です。
迷惑も何もありませんでしたよ。

>お暇なときにでも笑いと癒しを求めてぜひいらしてください。あのキャラに出会えますよ(^^

二等身のあのキャラですね(笑)
どうしてあんなに可愛いんだろうな?
癒し系ですよねww

>我が家にリンクはりたいと思うのですがご承諾いただけないでしょうか?

了解です。よろしかったらこちらからも貼らせていただきたいのですが。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。


葵さんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

>適度な息抜きもしつつ(どんな息抜き?)

うう、鋭い突込みが(汗)
確かにナポリタンは楽しみつつやったような気がします。
彼のかまってかまっての甘えの方が、どちらかと言えば誘惑が強かったような気が(汗)

この時は何とか落ち着いていたのですが、今までの疲れがどっと出ました。
はい、勿論、ゆっくりと休息を取りましたよww
今は新たな仕事に邁進中です。
中々楽は出来ませんが(涙)頑張ります!
ありがとうございました。


管理人コメントのCさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

>絶対合格だと確信していましたので、
>やきもきもドギマギもせずご報告を お待ちしておりました(笑)

随分大胆なお見込みで(笑)
でも待っていただいた甲斐があるご報告が出来て、本当に良かったです!

>良く眠ってくださいね。
>ブログの更新時間と起床時間の間が短すぎで、心配です・・・。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
一応、どうしようもない時は、昼の休憩を無理矢理取って仮眠していますので、どうかご心配なく。
(え?余計に心配ですか?)

はい、少し余裕を持ってゆっくりしたいと思います、つかの間ですが・・(汗)
ありがとうございました。


桃香さんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

そしてくす玉まで割っていただき、再度ありがとうございます(^^ゞ

>お仕事も試験勉強も、かっしーさんの要求もこなされ(きゃ♪(*/▽\*))、その上での合格!!
>Vさん、素晴らしいですww

さすがにちょっとハードでしたが(汗)
皆さんの応援も心強かったです。
ありがとうございました。


まかろんさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

>私からも「頑張った甲斐がありましたね」と言わせていただきます。

かろちゃんねぎらいの言葉も嬉しいです。ありがとう。
うん、何につけても体が資本ですから、お互いに体は大切にしましょう。

「風が~」読まれましたか。
とてもいい本のようですね。俺はまだ読んでないんだけど、また時間が取れたら読んでみます。
印象的な絵を眺めながら。

>また、山口さん情報がありましたら、お教えください。

了解です!
ありがとうございました。


管理人コメントのTさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!
何とか桜が咲いてくれました!
見守ってくださった皆さんにも感謝です。

>昇進試験だったんですよね?

まあ、そんなものです。ですから仰るとおり次のステージがあります。
多分次も。それから・・・・止めます(笑)

俺にとって一番大事なのは何なのかは、きちんと心において頑張りたいと思っています。

>「働きマン」
>沢村一樹氏も出演されてて「セクスイ~」部長とはまた違うかっこ良さがあり、素敵です。

あ、そうだったんだ!?
かっしーが沢村一樹氏を気に入っている理由の一つに、

「明るくて、はきはきしたエロ」

と言うのがあって(爆)

だから俺はいつもムッツリだムッツリだ、って責められるんですよね。
いいじゃないか、ムッツリで
いや、そうじゃなくて、Tさんのダンナさんのように、愛情表現の得意な方はいいなあ、ってそこじゃないか(汗)

>幾つになってもどんな時でも愛情表現は嬉しい!!

ですもんね。俺も頑張ってみるかな・・・・・・・・
最近結構頑張ってると思うけど・・・・駄目ですか?

Tさんも愛されているんですね!?(ヒューヒュー)←子供か?
かっしー似の、ストレートに気持ちを表現できる素敵なダンナさんを大切にして差し上げてください。

ありがとうございました。


まりもさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

>さすがツンデレ、焦らしプレイ!(?)

はい、焦らしてみました。
焦らされて嬉しかったらMですからね、まりもさん(笑)

>息抜きしたり息抜きしたり息抜きしたりしつつ、
>Vさんは黙々と努力されてたんですよね。

そんなに根つめて根つめて根つめてやったら壊れますから(汗)
誘惑も多くありましたが、最後は集中できたので、何とかいい結果を上げることが出来ました。
応援してくださった皆さんのおかげです。

>きっとかっしーさんもVさんと同じくらい心配してたんでしょう…
>ねぎらいのお言葉、さりげないけど心情がこもってます。

嬉しかったですよ、これは・・・(思い出して、ニヤニヤ中ww)

>仕事も一息、かっしーさんのこと構ってあげてくださいね。

へへ、本当に構われているのは俺の方だったりして?(笑)

ありがとうございました。


管理人コメントのHさんへ

コメント欄でははじめまして。
拍手コメント、何度もいただいていたんですね。
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!
そして今回はコメントを本当にありがとうございました。
いつも読んで下さっているようで、恥ずかしいやら照れくさいやらで恐縮です。

はい、読書にもいい季節になってきました。
Hさんも読書家なんですね。

俺にとっては兄弟(妹)愛の話も家族愛の話も、正直読むのはキツイです。
愛ゆえに罪を犯したとか、犯した罪をどう赦せるかとか、考えるとたまらない気持ちになります。
でも、だからといってそれが本小説の面白さや深遠さを損なうものではないと思っています。

「男たちの晩節」は松本清張の短編集です。
このタイトルの作品がある、と言うわけではないと思います。紛らわしくてすいません。
彼の真価は短編にある、と言えるほど、収録されている一つ一つの話が秀作で、その時代を生きた男達の重厚な話に圧倒されます。

>朝倉卓也って「4日間の奇跡」の作者ですよね?

そのとおりです。あの本で受賞された後の作品ですよ。
設定(時代背景)もがらっと変わった話なので、よろしければぜひ、読んでみて下さい。

今野敏さんの警察小説はハマりました(笑)
Hさんお勧めの警察小説も読んでみますね。

ご紹介いただいたその他の話もかなり面白そうですww

ぜひまたお越しください。
ありがとうございました。


管理人コメントのMさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!
お申し出があったお話、こちらには一切不都合はありません。
ていうか、かなり前の話ですいません(汗)

俺もそうですが、今までの人生経験も価値観も違う、出会った事もない人間達がやってる事ですから、摩擦や誤解、裏切られたと感じる行為、そういうものの発生は仕方がないように思います。
その中で何を取捨選択し、この世界で尽くせる限りのベストを尽くし、自分なりの誠を貫いていくしかないんじゃないかと思っています。

って、変に熱くなってしまいました、すいません。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


lazyさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

>今回の経験が、仕事人間のVさん(笑)のスキルアップに一役買ってくれることを祈りつつ、
>今後のさらなるご活躍をお祈りしております。

いや、試験前や、まあ今もですが、研修を受けつつ、学ぶべきことは本当に多いですね。
今の仕事は夢中になればなるだけ、報われる事も(改善点もだが)多いので、どうしてもプライベートに食い込みがちなんですが、そこら辺りを上手くやっていきたいなあ、と思います。

>かっしーさん、相変わらず朝が早くて大変なようですね。
>Vさんも同じ時間に起きていらっしゃるみたいで

うん、仲はいいです(照れたw)
でも、俺が仕事とかでどうしようもなく眠るのが遅くなった日は、

「無理はするなよ、起きなくていいから」

って、ベッドの中で言ってくれるんです。

・・・・・・・・すいません、毒のように甘い惚気で(汗)

秋の夜長って、甘い時間を堪能するにはいいですよねww
うちに帰ってりゃ、って話ですけど(汗)
この週末には、美味しいものをたくさん食べてゆっくりできましたよ。
体調をご心配いただき、ありがとうございます。
lazyさんも気をつけて下さい。


管理人コメントのSさんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!
お忙しい中、わざわざご連絡いただき、感謝いたしております。

ところで、今は何の障害もなくメルフォが立ち上がるようになりましたよ。
何だったんですかね、あれは?(謎)
お手数をおかけしました。すいません。

さて。

このような素晴らしい企画に参加させていただけるのは、俺にとっても望外の喜びであり、すこぶる楽しい事でもあります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


伊織さんへ


おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

そう、俺達の朝は早いんです。
そして夜は遅いんです(笑)
イケナイ大人の生活です(笑)

>だんだん朝晩は冷え込み感じるようになって 
>風邪などひかれません様に、

お気遣い、ありがとうございます。
ゆっくり休養を取って、心も体もリフレッシュさせてまた頑張りたいと思います。

>かっしーさんとVさんに こちらこそ 心からの感謝を・・・。
>優しい温かな大切なものを一杯一杯 いただいてきました。

こんな感涙ものの言葉をいただけるなんて、本当に嬉しいです。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


和音さんへ

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

>やはり、適度な息抜きとか息抜きとか息抜きなども
>功を奏したのではないかと思われ・・・

そうですね、効果的な息抜きとか息抜きとか息抜きは大切です!(爆)
抜いたのは息じゃないんじゃないのか、という追及もありますが、そこは気持ちよくスルーでww

この時点では仕事が一段落していましたので、かなり本格的な息抜きができるかも・・・(期待)
というところで、かっしーの仕事が激しく忙しくなりるれろ(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリッ←こんな風にはなれず、残念でした。

みなさんの応援、とても嬉しかったです。感謝しています。
ありがとうございました。
V |  2007.11.05(月) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/355-ac3aaa6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

