--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.15 (Mon)

性格バトンの筈ですが・・・

おはようございます。


この週末には、彼がレンタルしてきた『仮○ライダーTHE FIRST』を鑑賞したVです。
(決して『かもめ』を諦めたからではありませんw)

いや、あの展開はいけないだろーが!

と、突っ込みたいところはいろいろありましたが(汗)

彼の言葉を借りると、主演の俳優さんは、

「ビジュアルが原作本の本○猛にそっくりだな。元祖ライダーの藤○弘さんの方が、俺の中ではしっくりくるけど」

だそうです。

すいません、のっけからマニアックな話題でww



それから私信を少し。


【More・・・】

言うは易し、行うは難し。
それはわかってはいるけれど。

おせっかいなオヤジの戯言だと笑い飛ばしてくれてもいい。

あなたがここにまだ来てくれていると信じて書きます。


所詮、人は誰しも1人。
生まれてくる時も死んでいく時も1人だ。
たとえどんなに心が通じ合った人間同士でも、それだけは変えられない。

だからこそ、この広い世界で出逢い、同じ時間を共有できた事に感謝を捧げたいと思うんだ。


自分と戦い前進する人に、明けない夜はない。

だからどうか、今は苦しくて全てを投げ出してもいいから、

いつの日か、自分のプライドで元の場所まで、そしてさらなる高みに登って来られるのを待っています。


ってところで、本題へ入ります。

わけがわからなくてすいません。
(わからない方は、気持ちよーくスルーされる事をご推奨しますww)


さて。

本題って言うほどの本題でもないのですが(汗)

性格バトン、というのをいただいておりまして。
しかし実際のところ、自分の事ほどわからないものはないので、なかなか書けずに放置していました。
本当に今もよくわかりませんが(おいおい)、これに、あちこちで拾って来た各種占いで答えようとする俺(汗)。

他力本願ですいません。


ちなみに俺、みなさんのバトンでは、『お・と・な・な感じ』ハート8だったようなんですが・・・(酸欠。汗)
(寝起きなので、言葉が随所で変なのはご勘弁下さい)


一体どこがだろう・・・? 
オッサンだから?←若さにひがんでるんかい?



まあ、何時までもこうしていても埒が明きませんので(笑)、始めたいと思います。
(所々、セルフ突込みをかましています)



では、スタート!!

①『腹黒度チェック』いきなりですが・・)


Vさんは・・・


サラッとかわして、ニヤリ。華麗なる逃げ足タイプ

明るくてサッパリしているあなたは、男女問わず友達も多いタイプ。むかっときたらバレないように仕返しするけど、天下無敵の逃げ上手。
「おい! 誰のせいだ?」なんてまずい展開になったときも、涼しい顔でかわします。
でもニヤリと笑うその顔、時々人に見られていますよ。
軽いノリでやすやすとピンチを乗り越えていくあなたを、頼もしく感じている人も多いはず。
ま、面倒事に引き込まれそうになったら、爽快(そうかい)スマイルで軽~く逃げ切って。

ズバリわかる「腹黒さ診断」!

<旬な素材を使った秋限定の味>

空気を読むのが上手なあなた。ランチにも旬な食材をかぎとって、その時々の季節を楽しんでしまおう。今なら、秋鮭とギンナンの包み煮弁当なんて、いかが?




むかっときたら、バレないように仕返しするけど、と言うのが受けました!
どれだけ用意周到なんだ、俺(笑)

どうやら、腹黒度の診断後に、あなたなら何の弁当?みたいな診断もあるみたいですね。
秋の味覚弁当か。美味そうですねー。腹へって来ました(笑)



②ツンデレ度チェック


自他共に認めるツンデレ・・というよりツンツンらしいのですが、俺(汗)
やってみましたよ~

ツンデレ


Vさんのツンデレ度は、 53 度です。

■ランク:C (A~E)
■偏差値:38.7
■順位:344,113位 (398,231人中)
■得点分布 下から4番目くらいのランクでした。
■総評
  微妙にツンデレー!!
 もうちょっと、ツンデレになっても良いと思いますよ(´ω`*)


 意外に低い?
 ていうより、俺はツンデレじゃないって・・・(汗)


■Vさんは、どんな人?

  美人 
←は? 何の冗談ですか!?




③あなたの人生にとって・・・?


「仕事」「妻または夫、もしくは恋人」「親または子供」「プライド」「お金」の5つの項目がありますが、
その中で自分が何を一番大事だと思っているのかがわかるそうです。







Vさんの結果

貴方にとって「妻または夫、もしくは恋人」は、1番目に大事なものです。
(おおっ、でも自分ではなんか意外な感じがした・・・汗)

貴方にとって「仕事」は、2番目に大事なものです
(これが一番だと思ったんだよな。中毒だから)


貴方にとって「親または子供」は、4番目に大事なものです。
(まあ・・妥当かも知れません)


貴方にとって「プライド」は、5番目に大事なものです。
(志、低そうだな、俺・・・)


貴方にとって「お金」は、3番目に大事なものです。
(これも妥当かも)




④受け攻め度チェック


以前お遊びでやったことがあったのですが、今回リニューアルと言う事で、もう1度やってみたら、驚きの結果に!(笑)

Vさんは受寄りのリバ です!

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



あのー、すいません、面倒くさがりって・・・?
受の方が楽な体位ですか・・・?
俺には、とてもそうは思えませんが・・・

あ、性的欲求がそれほどないっていうのは・・・
まあ、ツンツンの基本ですから(意味不明ww)


★相性★
無邪気攻・攻寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● Vさんは一生のあいだに、3人の異性を好きになりま
す。

  
  あ、もう女の子とは終わってますね、俺(笑)

では、かっしーの結果も。


かっしーさんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。


経験は少なくないと思いますが(汗)
最後の一文には、もう笑うしかないかもw


★相性★
誘い受・受寄リバ

●かっしーさんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。


まだまだじゃのう・・・←何が?(爆)


これがある意味、一番面白い結果だったのですが・・
しかも、俺ら、相性ピッタリじゃん!


ええ、俺はリバですから、彼が望めば攻め倒してやりますよ!(笑)





結局、何が何だかわからなくなってしまいました(こらっ)



こんな俺ですが、今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします




しかし・・・何も設定していないのに、どうして字が斜体になるんだ?

何故だか直せないので、帰宅してからまたやってみます!


スポンサーサイト
04:54  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

Vさん まるわかり の オンパレード
 ありがとうございます♪
かっしーさまとの、相性もばっちりで。うふふ。

結果が、全部私と同じなので、すこし驚きました。
まぁ、『うらない』ですから ははは。

『仮○ライダーTHE FIRST』
今風なイケメンではなく、硬派なカンジの本郷○
いいですね。さっ、借りてみましょ♪
えりえり |  2007.10.15(月) 22:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.15(月) 22:34 |  |  【編集】

Vさんの結果を見て、フムフムと納得(?)していた私です。
受け攻め度チェックのかっしーさんの結果・・・
< 爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

これ、そのものですよね!?Vさん。(ニマッ。)
読んでる内に恥ずかしくなって来ました・・。フフッ。

私も先程やってみましたが・・・こんなん出ちゃいました!ブログの方にUPしてありますのでお暇な時にでもどうぞ♪三十路女の本性が垣間見えております・・。
金魚 |  2007.10.15(月) 22:53 | URL |  【編集】

占い大集合ですね(笑)

①の腹黒チェックは拙宅で先日UPしてあったので、他をやってみました。

②ツンデレ度は、 32 度です。
  総評
  あんまりツンデレでは、ないね。
  普通かなー?

ですって(笑)
「どんな人?」は、Vさんと同じでした。でも、あり得ないーw

③Vさんが出さなかった、1番目に仕事をだしてしまいました・・・。orz
他の結果も惨敗です。どうか聞かないで下さい・・・(泣)

④はかっしーさんと同じ「無邪気攻」でした!
やった! Vさんと相性がいい!! と一瞬喜びましたが、よく考えたら、受け攻め逆・・・。orz


なんだか、すべてに惨敗したような私です。
ちなみに、③やった時に、ついでにおみくじ引いたら【凶】でした・・・凹

桃香 |  2007.10.15(月) 23:33 | URL |  【編集】

①は以前桃香さん宅でしまして、桃香さんと一緒の結果 でした。

②は、55度
 ちょうどいいツンデレでした。(ちょうどいいって何 でしょうか?)
 
③は、学生時代に流行りまして。
 (その時は虎じゃなくてライオンでしたけど)
結果を知りつつ、やってみましたけど高校生のときと何も変わってない自分に成長がないやら・・・・凹みました。

④は、以前金魚さん宅でやりまして「鬼畜攻」「鬼のような極S」でした。

かっしーさんとVさんの相性ぴったりに妬けますねー。
我が家は全くかぶりもせずで・・・。

占いなんて信じないもん!
ねこまんま |  2007.10.16(火) 14:55 | URL |  【編集】

もうすぐ平成のV3、仮面ライダーNEXTが公開です。
せっせと応援している俳優さんが出るのでもちろん見に行きます(笑)
映画館じゃなくてもいいのでぜひこちらも♪

さて、占い祭りでしたねww
にっこり笑って鬼畜なこと…を目指すVさんには
ピッタリな腹黒チェックの結果だったのでは?
周りに微妙にバレてますけど(笑)

そしてツンデレの低さが意外でした。
現実はもっとツンツンなのに…(笑)
そんな私は61度のツンデレ。丁度いいツンデレらしいです。
セクシーな人、という表現にニヤニヤしています。

どれが大事か、の心理テストは昔はやりましたよねー。
なんとなーく判らなくもない結果でしたが、
今回挑戦したらまた違った結果になっていました。
ちょっとは大人になったということでしょうか。

受け攻めのVさんとかっしーさんの相性といったら…
ピッタリじゃないですか!!
Vさん結果の「時にはやる気を出してみましょう」に
ツンデレを感じていたりして(笑)

たくさんの占い結果ありがとうございます♪
今更ですが、私は前世占いに挑戦しようと思っているところです。
まりも |  2007.10.16(火) 16:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.05(月) 00:55 |  |  【編集】

未だに直せない記事・・・

くそー、負けんぞ、俺は!

っていうか、それより早くレス書けよ、と自分に突っ込んでみたり(汗)

すいません、本当に遅くなりましたが、レスです。


えりえりさんへ

そうですか、全部えりえりさんと一緒・・(笑)
よく似ているんでしょうね、俺達ww
って、まさか、受け攻めも?(汗)

>かっしーさまとの、相性もばっちりで。うふふ。

ははは、なんか思った以上にバッチリでニヤケました(笑)
まあ、占いですから、いい事だけ信じてりゃいいんです、ええw

>『仮○ライダーTHE FIRST』

レンタルされましたか?
俺、(映画の)内容については、未だに許してはいないんです(笑)
原作の本郷○自身が、頭脳明晰・容姿端麗・運動神経抜群で、天に二物も三物も与えられた才能の主人公で、だからこそ組織(ショッ○ー)に狙われたわけなんですが。
映画の2号ライダー(一文字隼○)がちょっと全身がむずがゆいような(汗)
いや、容姿じゃなくて、女性へのアクションが(汗)
かっしー曰く、原作でもそんな感じの設定らしいんですが(汗)

でも、こっちの映画の方が、俺的にはよっぽどイケメン○ラダイスって感じですねw(微妙)


管理人コメントさんへ

レス、遅くなってすいませんでした。
いえいえ、あれは俺自身がしたくてしたことなんで。

管理人コメントさんが書かれていたとおり、単純なものではないと思いますので、一足飛びにはいかないでしょうが、俺らに出来るのはきっとそれだけなんだろうな、と思います。
先日のコメント、全然迷惑でも不愉快でもなかったですよ。(むしろ、嬉しかったです)
レスが遅いせいで、いろいろ考えられたのでしょうね。
こちらこそ申し訳ないです。

>「サラッとかわして、ニヤリ。華麗なる逃げ足タイプ 」ですので、

ははは、これは俺と一緒ですから(笑)


金魚さんへ

>Vさんの結果を見て、フムフムと納得(?)していた私です。

いや、納得しないで下さい、金魚さん!

>受け攻め度チェックのかっしーさんの結果・・・
>これ、そのものですよね!?Vさん。(ニマッ。)

・・・・・・・・・・・・はい、そうですね・・・・・・・・・

って、どうしてそこで言葉数が少なくなるんだ、俺?(はは)

金魚さんの結果、なるほど・・・・(見てきました)

ある意味、俺より凄いです(笑)
負けた! みたいな感じ?


桃香さんへ

そう、腹黒チェック、桃ちゃんのところのを拝借したしました。
事後承諾ですいません(汗)

>ツンデレ度は、 32 度です。

そうか、桃ちゃんは美人の普通の人・・・ww(どういうこっちゃ)

そして「無邪気攻」・・・・・・・(どういう以下略)

>Vさんと相性がいい!! と一瞬喜びましたが、よく考えたら、受け攻め逆・・・

ふっ(ほくそ笑む)、受け攻め逆だなんてそんな。
だって、俺リバなんですよw
だからどうなの、って聞かれたら笑うしかないんですけど(汗)

あれ、おみくじ凶だったんだ?
そういうのは、その辺の木の枝に結んで帰って、さっさと忘れましょう!(爆)
明日はきっといい事あるから(*^_^*)

 
ねこまんまさんへ

所詮占いですからね。
いいところだけ信じたらいいと思いますよ。

>①は以前桃香さん宅でしまして、桃香さんと一緒の結果 でした。

ふむふむ。

>②は、 ちょうどいいツンデレでした。(ちょうどいいって何 でしょうか?)

ほほーっ。
 
③は学生時代に流行ったの?

>高校生のときと何も変わってない自分に成長がないやら・・・・凹みました。

自分にとって大事なものが変わらないっていうのは、そんなに悪くない事なんじゃないのかな?
と思いますけどね、俺ww

>④は、以前金魚さん宅でやりまして「鬼畜攻」「鬼のような極S」でした。

ド・・ドS?(汗)

相性は・・・ねえ?
これ占いですし、そんなに妬かないで下さいww
でも、ねこまんまさんのところの、ダンナさんへのSな愛記事に、ちょっとドキドキした俺です。
仲よさそうで、俺の方が妬けましたww


まりもさんへ

>もうすぐ平成のV3、仮面ライダーNEXTが公開です。

実はかっしー、既に観に行ったんです。
さすがPG12、お子様にはわからない(観ちゃいかんのだが)魅力満載というか、結構ハードだったそうです。

>せっせと応援している俳優さん

これはどなたでしょうか?
ちょっと知りたいですww

V3(役の俳優さん)もカッコいいですよね!

>にっこり笑って鬼畜なこと…を目指すVさんには
>周りに微妙にバレてますけど(笑)

このバレさえなければ完璧なのに・・・
って、俺がそんな風にアレ?ってところが抜けてるのが、彼のツボだそうです(汗)
どういう意味なんじゃ、お前!?

>そしてツンデレの低さが意外でした。
>現実はもっとツンツンなのに…(笑)

いや、これ、「ツンデレ度」だから。
デレっとしているのは、このブログだけです(汗)
「ツンツン度」ってのがあったら100度じゃなかったのかと思うところがなんとも(^^ゞ

>セクシーな人、という表現にニヤニヤしています。

セクシー好きです!! (笑)

>どれが大事か、の心理テストは昔はやりましたよねー。

そうか、流行ったんだ・・
(知らなかった)
占いって、その時の気持ち次第でいろいろ変わりますもんね。
俺も、もう1回やったら、金が一番!とか出るのかも(汗)

はい、受け攻め度、恐ろしいほどピッタリでしたよ・・・
でもね、相性占いなんかしなくても、実は相性はピッタリなんです!!

って、みんなドン引きな発言ですいません(大汗)
ヤル気・・・結構あるんですけどね。
その辺はニュアンスで判断してください。
(勿論、それはかっしーはわかってますけどね。笑)

>私は前世占いに挑戦しようと思っているところです。

見ました(笑)
まず、戦国時代、ってのがイカしてますww
強者の魂が100%ってなところも凄いっす。


管理人コメントさんへ

コメントありがとうございます。
ちょうど間に合ってよかったですww

>こんな占いまでもVさんとかっしーさんは相性ピッタリなんで羨ましいです。

実は(ひそひそ話)占いなんかしなくても、俺達相性バッチリですから!←は?

まあ、占いです。当たるも八卦、当たらぬも八卦。
でも、ダンナさんの占い結果、悩ましいですねえ(笑)

思わず赤裸々なレスをつけそうになりましたが、ここは落ち着いて冷静にお答えしたいと思います。

ズバリ、相手が望めばそうして差し上げたらいいのでは?
そうでない限りは黙っていた方がよいかもしれません。
コメントにもあるとおり、「気持ちよく」なって、「困惑」されるかも知れませんから(汗)

って、何も知らない人が見たら、それこそ困惑しそうなレスなんですけど。

そうそう、かっしーですが、俺ももう少し淡白でもいいな、と思っています(笑)

セクシーで綺麗・・・

うーん、ダンナさんといい感じじゃないですか!!
素敵な惚気をありがとうございましたww
V |  2007.11.05(月) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/354-6e1c1a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

