--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.08 (Mon)

今日も多分平和な一日

こんばんは。
ディナーのVです。←捨て身?


昨晩、どうなったか、については、きっと皆さんお察しの事だと思いますので、敢えて書きません。
ご想像にお任せします。


ご想像に任せる、と言いながら、ちょっと腰が、というか、太腿の付け根が痛いような・・・
とか書いたら、変な暗示を与えているようで申し訳ないのですが、実際そうです(汗)


さて。

そんな状況でも、今日は出社しました。
いつもなら賑わう、と言うほどでもないけれど、活気があるオフィス内も静まり返り、いい感じに仕事に集中できそうな雰囲気。

まあ、出掛けは大変でしたが。

「行くんだよな?仕事、あるもんな」

なんて、背後から名残惜しそうにくっついてくる彼を引き剥がす様に(笑)、まさに後ろ髪ひかれまくりで家を出て来たのですが、

「今日、何時に終わる? 終わったら待ち合わせしようぜ」

と、彼に言われたので、それも励みに(笑)、サクサクとデスクワークをこなしていったんだ。

静まり返り、と言っても、同じフロアに数人は休日出勤している人間もいて、諸連絡や調整する事もあったり。


結局、終業時間近くにまでなってしまい、彼との待ち合わせ時間に、遅れないよう、少々急ぐ羽目になった。

待ち合わせ場所は、いつものシネコン。

彼がこの3連休に俺と一緒に行こうと計画していたのは、『映画デート』(いい響きですw)、だったんだ。


実は、決定するまでは一悶着あったんだけど。

観た映画は、これ。



【More・・・】




それより、シネコンについた俺を見つけた彼が(彼は一足先に来ていました)、本当に嬉しそうに微笑んで。

思わず、見ているこっちの方が照れてしまいそうな感じだったんだww


その後、傍に彼が寄ってきて、何気なく俺の耳元で囁いた言葉は、

「何だか・・・お前が現れた途端、このフロアが光輝くように感じられたよ。
 
 どうって事ない普通のシネコンなのにな」

って・・・

まさに砂を吐く戯言名言で(汗)

何の防御もしていなかった俺は、まさかの衝撃に、耳から鼻血が出そうでした(逆流かい!)



あ、そうそう、映画ですが(大汗)


いやー、もう、最高に良かったですよ!
レビューはこの次に書きます。




映画館から出た時には、もうしっかり夜で。

急に現実に引き戻されて、2人とも戸惑ってしまいました。


そのまま食事に行って、興奮、というか、映画の余韻冷め遣らぬままにマンションに帰ってきた俺達でしたが。

せっかくの休日の中日だからって、2人で乾杯・・ってのを、ちょっと試してみることにしました!




結果は・・・撃沈!(あああ・・)

思った以上に冒険だったようで(汗)


というか、俺がテーブルに並べて準備していた、

「俺の為のロック」

と、

「彼の為の薄ーい水割り+さらに氷」

を、彼が間違えて、一口味見してしまったようで(おいおい)、



その後、彼はぐったりしています・・・
(ていうか、色でわかるだろうが! 汗)



この後、再度の看病に戻ります(笑)



すいませんが、レス、またまたお待ち下さい。



スポンサーサイト
01:07  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

美味しく頂かれてしまいましたか?(笑)
おはようございます、Vさん。

この世に自分の事を「待ってくれている人」がいる事も「待たせる人」がいるという事も、さりげない日常の中で心安らぐ幸せな事だと思います。
お互いに心に相手の事を思いやる「余裕」という物が少しでもなければ「待てる、待たせる」という事は出来ませんものね。
Vさんを今か今かと待っているかっしーさんのお姿を横で拝見していたら私も幸せの「おすそ分け」が頂けていたのかも・・しれません。(*^_^*)
金魚 |  2007.10.08(月) 08:40 | URL |  【編集】

やはり・・お疲れ(笑)のまま、出社されたのですね。
かっしーさん(パパ)って、本当に・・(*´艸`)

>「何だか・・・お前が現れた途端、このフロアが光輝くように感じられたよ。
   どうって事ない普通のシネコンなのにな」

欧米かv-363・・・オーリーかe-415
普通の人なら腰が砕けそうなご発言e-266

多くの日本人男性がこうでしたら、離婚率も減り、人口増加も期待できたであろう気がします。
かっしーさんを見習ってほしいですね。
でも、お酒にもう少し強くなっていただかないと日本の人口増加も・・(笑)
娘の私がお相手しますので(^▽^;)


e-116よかったのですね。
映画レビュー期待しています。

まかろん |  2007.10.08(月) 09:59 | URL |  【編集】

かっしーさん、そんな激甘なセリフを耳元で囁くんですか?
しかも、公衆の面前で?!
うーん、腰くだけにならなかったVさんを尊敬します。って慣れてますもんね(笑)
でも、いいなぁ。そんなセリフ言われてみたいw

映画館から出た時って、自分が異空間から戻ってきたような気がしますよね。
夕焼け空や、街の灯りに時間の経過を感じて、置いてきぼりにされたような。

映画、よかったんですね。
レビューも楽しみにしております♪

にしても。
かっしーさんが撃沈していなかったら、Vさんは二夜連続のディナーになっていたはずe-266
それは果たして、よかったのか、悪かったのか?(笑)
桃香 |  2007.10.08(月) 13:03 | URL |  【編集】

甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
かっしーさんには世の日本人男性相手に「パートナーへの接し方話し方講座」をぜひやっていただきたいです!


どうでしょうか、副収入けっこう見込めると思いますよ。

それにしても、そこで鼻血ぶーってならなかったVさんは、すごいですね。ある意味最強なのでは?!

ごちそうさまでございました♪
ねこまんま |  2007.10.09(火) 17:05 | URL |  【編集】

記事の写真は、買ったパンフのカットを激写してアップしたものです。
パンフにもめがね(笑)
徹底した、製作スタッフのそんな姿勢も好きです。

すいません、レス遅くなりました。


金魚さんへ

>美味しく頂かれてしまいましたか?(笑)

はい、ちゃんと「ご馳走様」と言って貰いましたよ(笑)
彼が腹の底から満足していたかどうかはわかりませんが(汗)

大勢でなくてもいい、誰かが自分を待っていてくれると言う幸せ、そして誰かを待たせるという幸せも、なにものにも変えがたく、切なく、そして嬉しいものですよね。
穏やかな、さりげない普通の日常の中に存在する温かいもの、優しい時。
本当の意味で大事なのはそういうものなんじゃないのかな、って思います。

>Vさんを今か今かと待っているかっしーさんのお姿を横で拝見していたら
>私も幸せの「おすそ分け」が頂けていたのかも・・

おすそ分け・・・出来たのかな?
まあ、あの時の彼、メチャクチャ嬉しそうな顔をしたんで、俺も思わず胸キュン(死語)でした。
と言う事は、お伝えしておきます(笑)


まかろんさんへ

>かっしーさん(パパ)って、本当に・・(*´艸`)

娘よ(ぶぶっ)、「本当に・・・」の後は何かなあ?

スケベ親父とか?(爆)

でも、あの絶倫ぶりは男として本当に尊敬します。
って、言ってる場合じゃないんですが(汗)

>欧米か・・・オーリーか
>普通の人なら腰が砕けそうなご発言

俺、耳弱いんですよね。
(ここでいきなり何の告白なんだ? 汗)
なのに、こんな事をいきなり耳元で囁かれて、そりゃ、いくら慣れてると言っても(すいません、でも嘘じゃないんです。汗)、
メガトン級の刺激にぶっ倒れそうでした。

>多くの日本人男性がこうでしたら、離婚率も減り、人口増加も期待できたであろう気がします。

そ、そんなに影響ありますかね?(驚愕)

でも、俺んちでは、どんなに囁かれても、酒に強かろうと弱かろうと、残念ながら日本の人口増加は期待できそうにないので・・・
それに俺自身が日本人男性の典型って感じなので、反省することしきりです(汗)

映画レビューも読んでいただきまして、ありがとうございました。


桃香さんへ

恐るべき「かっしー語録」の威力はいかがだったでしょうか。←開き直り・・・?
そう、こんな台詞を公衆の面前でも囁くんです。
腰も砕けそうですが、その場に倒れこんでしまいそうだったのに、必死で耐えた俺を自分で褒めてやりたいですww
いくら慣れていても(は?)、ねえ?

桃ちゃんも言われてみたいですか?
公衆の面前で?
本当に??(←執拗に質問してみるww)

あ、でも女の人なら可愛いかもしれませんね。
ぽっと頬を染めたりとか・・・(妄想)

>映画館から出た時って、自分が異空間から戻ってきたような気がしますよね。
>夕焼け空や、街の灯りに時間の経過を感じて、置いてきぼりにされたような。

この日も外に出たら夜の闇で、明るい朝・昼間のシーが多い映画だっただけに相当な違和感でした。
「入り込めた」映画ほど、現実に戻るのが難しいような気がしますね。

映画レビューも読んでいただき、ありがとうございました。
ちなみにまだHER○、行っていません(汗)

>かっしーさんが撃沈していなかったら、Vさんは二夜連続のディナーになっていたはず
>それは果たして、よかったのか、悪かったのか?(笑)

よかったんです、これで。
俺が壊れそうでしたし(おいおい)


ねこまんまさんへ

いや、甘いと言うか、なんと言うか。
コテコテで、食う前に満腹って言うか(笑)

>かっしーさんには世の日本人男性相手に
>「パートナーへの接し方話し方講座」をぜひやっていただきたいです!

ほほ~っ。
そうですか、儲かるでしょうか?
しかし、傍にいる俺がツンツンのままですからねえ(汗)
まあ、やってみようと思われる方しか講座には来ないでしょうから、そこそこイケるのかな?

>それにしても、そこで鼻血ぶーってならなかったVさんは、すごいですね。

きっと耳に逆流したから外に出なかったのでしょう(すいません、嘘です)
鼻血じゃなくて、別のところに血が集まって(何処かは聞かないように)、脳貧血になりそうでした。
最強・・・ではないと思います、多分(笑)

>ごちそうさまでございました♪

ははは、お粗末さまでした。
V |  2007.10.28(日) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/351-c81125e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

