--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.06 (Sat)

どうやら、特別な『朝食』ではないらしい

怒涛のような1週間が過ぎ、ようやく3連休突入。

と言っても、正確には3連休ではなくて、休みの内、1日は出社する予定なのだ。
(俺はね)

でも、金曜日に帰宅して、彼にそう言ったら、ちょっと拗ねてしまった。

彼の中では何か、予定でもあったらしい。

それに、最近、忙しくて軽く?放置気味だったしな。

【More・・・】
そんな恋人を満足させるべく、そして、たまには違うムードも高めるべく(・・・ノーコメントでw)今日は俺から誘ってみることにした。

早朝より、いろいろ準備などをして、まだベッドでまどろんでいる彼の傍に滑り込む。

「起きろよ、かっしー」←何の工夫もない誘い文句・・

まだ寝ぼけ眼の恋人は、そんな俺を更に傍に抱き寄せて、首筋にキスをしながら、ゆっくり匂いを嗅いで、

「お前、いい匂いだな。・・・って、風呂入ったのか?」

「入った。」

「もしかして・・・・・その気なのか、お前?」

「まあ一応・・・」

口篭もりながらそう言うと、彼はガバッと跳ね起きた(笑)

俺も彼に続いてゆっくり身を起こしながら、それにしても物凄い寝起きの良さだな、と思っているうちに、
満面の笑みの彼に、たちまち押し倒された。

朝だからなのか、パン1でもよくわかる(苦笑)、相も変わらず彼のご立派なモノは、既にご立派な状態。


俺に向かって、最高のモーニングだの、パワーブレックファーストだのと、微妙な賛辞を浴びせて喜びながら(こっちがこっぱずかしいぞ。汗)、
高らかに宣言する彼。


「わかってるとおもうけど、先週が先週だったからな。容赦しないぞ」

「望むところだ。こっちこそ、手加減しないからな」


なーんて、甘いムードというより格闘技風味で始まった、久しぶりのセックス。
(確かに「違うムード」は高まったようだ。汗)




しかし。

どうしてお前、そんなに元気なんだ・・・・・?



「でもさ、やっぱりVはさ」

「・・・んー?」

コトの後、ゆっくり寝転んで(というより、ぐったりして!?笑)、彼のなすがままになっている俺に、彼が静かに話し掛けてくる。

「モーニング、っていうより、ディナーって感じがするな、何となく」

「どういう意味だよ?」

「いや、何となくだよ。朝もいいけど、夜もな」

「ふーん。・・・・・って、まさか夜もか!?」




どうなる今夜。

スポンサーサイト
16:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんにちは

夕方のニュースを見られなかったので、パソで確認。ついでに、ちょっとこちらにお邪魔したら・・・

いやあ、夕飯作る合間に読む内容ではなかったので、思わず吹いて、赤くなってしまいました(汗
今朝の私にちょっと似てたりして ふふ

ディナーなんですね ディナーなんですねっ!!

Vさん=仔羊ローストフォアグラのクリームソースあえなんか どうでしょうね 

えりえり |  2007.10.06(土) 18:19 | URL |  【編集】

こんばんは。

<早朝より、いろいろ準備などをして・・・
私もシフォンケーキを作るべく、準備しておりました・・。Vさんちのお部屋でこんな事が起こっているなんて知る訳もなく・・(苦笑)

私、少~しづつスクロールして記事を読んでいくのですが、
<「わかってるとおもうけど、先週が先週だったからな。容赦しないぞ」

「望むところだ。こっちこそ、手加減しないからな」

これが出た時思わず「バトル!?バトルなのねっ!!」
と思わず叫びました・・。(自室で。)
そしたら・・・やっぱり・・・(笑)

かっしーさんの
<「モーニング、っていうより、ディナーって感じがするな、何となく」

これってチョッと淫靡な感じがします・・。
夜はもっと凄いんだよv-343みたいなオーラバリバリ出してませんか!?もしかして!!
夜は「娼婦」状態でいっちゃって下さい!!!(何処に?)
何故かVさんの所にコメントする時ってテンション高いんですよね・・・私、、、。
あ、、逃げないで下さ~~~い!!!!
金魚 |  2007.10.06(土) 18:44 | URL |  【編集】

…頑張って下さい。
それが天命だと思って。
某姉 |  2007.10.06(土) 21:18 | URL |  【編集】

……先週が先週だったんで、それはしょうがないですね。
昼間は英気を養って、放っておかれたかっしーさんの愛を
その身で受け止めて来てくださいww

しかしこれがVさんの"デレ"状態ですか~
何やら、私もときめきました。下手に飾らない言葉にムラッと…
おっとこれは"ときめき"ではないですね…
とりあえずその手管、見習わせていただきますφ(..)
まりも |  2007.10.06(土) 21:50 | URL |  【編集】

>どうなる 今夜

の後に「乞う ご期待」とか
「to be continued」と書かれた幻を見た気がしました(笑)
まどろんでいた筈なのに、
Vさんのお風呂上がりのいい匂いを感知した瞬間に、
事態をスバヤク察知した、かっしーさんの反射神経、
感服致しました。
「特別な朝食」も頂くけど、
Vさんはやっぱり、「フルコースのスペシャルディナー」
なんですね(*´艸`)
コロン |  2007.10.06(土) 23:56 | URL |  【編集】

>モーニング、っていうより、ディナー

にもムフフとしましたが、それより私は

>最高のモーニングだの、パワーブレックファーストだのと、微妙な賛辞を浴びせて喜びながら

のほうが気になって気になって(笑)
かっしー語録、面白すぎです。私の笑いのツボを突きまくりですよ!
今後も真顔で微妙な言葉を言ってくれますように。なんてねv-398

さてさて、夜も美味しくいただかれちゃったVさんは無事なのかしら???
lazy |  2007.10.07(日) 02:09 | URL |  【編集】

すみませんっe-330

>最高のモーニングだの、パワーブレックファーストだのと、微妙な賛辞

に大爆笑しつつ、

>こっちこそ、手加減しないからな

に思わず、「Fight!」 カーン!! とゴングが鳴り響きました(笑)
かっしーさんが抱き寄せたあたりは甘いムードだったのに。
それとも、甘さはメイン(?)の夜にとっておいたのでしょうか?

かっしーさんにVさんを語らせたら、甘すぎて赤面するか、大爆笑するか、
どちらも混じっていそうで、延々聞いてみたい気もします。
養女のMさんにお伺いしたら、かっしー語録、いくつか教えてくれるでしょうか?(笑)
桃香 |  2007.10.07(日) 21:32 | URL |  【編集】

かっしーさんの底力を見た!!

昨日仕事から帰宅中に親元からPCの件でSOSが・・・
対処のため、急遽2時間車を飛ばして帰り、昨日はPCが動かないまま・・
今日、用事があったため、昼すぎにはこちら帰って来て、やっと先ほど帰宅してからPCを見たら・・

こんな事件が起こっていたのですね(笑)
かっしーさんがこの1週間我慢をされた甲斐がありましたね。

これは昨日の事なので、Vさんは朝も晩も・・(*/∇\*)!
今頃は疲労困憊してらっしゃるでしょうか?
それともそんな身体で今日は仕事に行かれたのか・・

私には
>「もしかして・・・・・その気なのか、お前?」
>「まあ一応・・・」

と言うところがVさんがとても可愛くて好きでしたe-266

まだまだお忙しいようですので、お身体ご自愛くださいね。


私は一人で寂しいので・・・
昨日買ったダビ○フ・クールウォーター(ディープはありませんでしたv-409)を嗅いで
かっしーさんの気持ちを味わう事にしました(笑)
・・って、かっしーさんは香水嫌いなんですよね、残念。


まかろん |  2007.10.07(日) 22:49 | URL |  【編集】

こんにちは
んもう!かっしーさんの底力、うちの夫に少しでいいから分けてください。ってここで何言ってるのかしら私。

心の結びつきも体の結びつきも言葉も態度も全てをフル稼働して日々愛を育んでらっしゃるお二人に、ニヤニヤ顔が止まりません。

で、勝者はやはりかっしーさんてことでよろしいのでしょうか?
ねこまんま |  2007.10.09(火) 16:57 | URL |  【編集】

>最高のモーニングだの、パワーブレックファーストだのと、微妙な賛辞
あはは!スゴイ賛辞ですね(笑)
朝から元気で本当になによりです^^

>朝もいいけど、夜もな
おかわりだ!おかわりされている!!と妙にツボにはいってしまいましたw

Vさんは・・・
すぺしゃる・モーニングではなくて
すぺしゃる・ディナーなんですね(笑)
ディナーのほうが豪華で、量もたっぷりありますよね☆
(↑素敵お母様の台詞じゃないです・汗)

追伸
私、ゴージャスとは縁遠いのでご容赦下さい。。。
cyarako |  2007.10.10(水) 22:02 | URL |  【編集】

どうなる、というより、みなさんの激励が凄くて、
どうなるもこうなるもないでしょ? という感じでしたが(笑)

コメントレス、遅くなりました。
すいません。


えりえりさんへ

夕食の準備の合間の時間に、軽く動揺させてしまってすいませんでした!
(お詫びポーズで)
と言いつつ、

>今朝の私にちょっと似てたりして ふふ

思わぬ同意がいただけて、ちょっと嬉しい俺ですww

>ディナーなんですね ディナーなんですねっ!!

あのー、えりえりさん、そんなに興奮なさらないで下さい(汗)
ところで、俺って『仔羊ローストフォアグラのクリームソースあえ』のイメージなんですか。

「欧米か!?」

じゃなくて、かなり濃厚そうなんですけど・・・
 

金魚さんへ

>私もシフォンケーキを作るべく、準備しておりました・・。
>Vさんちのお部屋でこんな事が起こっているなんて知る訳もなく・・

いやー、そちらの生産的な活動に比べたら、こちらの準備は、ねえ?
(ケーキ、凄く美味そうです!)
ただ、消費活動としては、かなりいい線いっているのではないかとww
(何、うまいこと言ってんだ、俺)

>これが出た時思わず「バトル!?バトルなのねっ!!」
>と思わず叫びました・・。(自室で。)

いや、金魚さん、そんなに興奮されずとも(苦笑)
なんか、力まれる余り、ツバが飛んでませんか?
逃げたりはしませんが、テンション、マジで高いっすよ(^^ゞ

>夜はもっと凄いんだよ、みたいなオーラバリバリ出してませんか!?

ていうか、本当に凄かったですから。
すいません、淫靡なヤツらで。
見逃してやって下さい(笑)


某姉さんへ

>…頑張って下さい。
>それが天命だと思って。

短いですが、心に刺さる名言をありがとうございました(笑)

天命、全うしました。へへ。




唐突ですが、すいません、続きはまた。
V |  2007.10.24(水) 03:57 | URL |  【編集】

思わぬ間が空いてしまいました。
すいません。
ではレスの続きを。


まりもさんへ

やっぱりしょうがないですかね?
決してほっといた訳じゃないんですけど(汗)
彼からのアタック、しっかりレシーブしましたよ(←バレーか!?)

>これがVさんの"デレ"状態ですか~

デレ、ってもう少しムードがあってもいいんじゃないのか、と思いますが。
飾らないのはいいけれど、味も素っ気もないというか(笑)
ムラッとされてもいいですが、見習わない方がまりもさんの為なのではないかと。
(メモも取らないように。笑)


コロンさんへ

記事は「to be continued」にはなりませんでした(笑)
事象はそうなったんですけどw←すいません。

いい匂いなのかどうかはわかりませんが、あの後の彼の反応は恐ろしく早かったです(笑)
もう、彼の目がいきなりパッチリと開いた時には、お前、そんなに?・・・と苦笑してみたり。

>「特別な朝食」も頂くけど

最近時間的に朝食コースが多かったので(汗)、夜の方がしっぽり・・・と思ったのかも知れません(苦笑)
でも、いつもいつもフルコースじゃ、俺の身が持たないので(汗)、ファーストフードも混ぜつついきたいな、とww


lazyさんへ

>さてさて、夜も美味しくいただかれちゃったVさんは無事なのかしら???

はい、何とか無事でしたw
ちゃんと?仕事にも行きましたし。
ってことは、俺も彼に対抗できるくらい、ソッチは元気だと言う事なんでしょうか?
(前に、彼に、『お前はムッツリ(スケベ)だからな』、と言われた事を思い出しましたw)

「かっしー語録」(笑)、本当に微妙なんですよ!
でも、彼は真剣そのものなんですけど。
泣く子と天然さんには勝てませんww

なるほど、lazyさんの笑いのツボがよくわかりました(笑)
真顔ですね、真顔w


桃香さんへ

>「Fight!」 カーン!! とゴングが鳴り響きました(笑)

はい、時間無制限1本(2本か)勝負です。
って、乙女になんてことを。すいません。

>かっしーさんが抱き寄せたあたりは甘いムードだったのに。
>それとも、甘さはメイン(?)の夜にとっておいたのでしょうか?

ははは、それは秘密です(笑)
でも、朝と夜じゃ・・・・やっぱり雰囲気は違いますよね。
(我ながら、微妙なレスです)

>かっしーさんにVさんを語らせたら

これ、マジで俺が赤面するんで、ダメです。
延々語られたら、悶絶して憤死しそうです。

「かっしー語録」はいろいろありますが(いちゃいちゃとかw)、愛娘(笑)かろちゃんご推薦の「かっしー語録」は俺も聞いてみたい様な気がします。


まかろんさんへ

いえいえ、こんなところで彼の底力を見なくてもいいですから(汗)

ご実家からのSOS、大変だったんですね。
即、対処しに行かれたまかろんさんに脱帽です。

>こんな事件が起こっていたのですね(笑)

↑あのー、事件ではありません(笑)
単なるエロですからww

うーん、疲労困憊と言うほどではなかったのですが、朝はさすがに起きるのが辛くて(爆)
俺らしくて可愛いところが「まあ一応・・」発言、ってところには受けましたww

>ダビ○フ・クールウォーター

ディープはユニセックスというよりメンズ用なんで、こっちのほうがまかろんさんにはいいと思いますよ。
他にも、エナジャイジング(コロン)、というのがあって、こちらも女性にはお勧めです。

かっしーはね、香水を付けると俺の匂いがよくわからなくなるから、嫌いらしいんです。
完全にマニアですね(断言)
ていうか、フェチ?(笑)

まかろんさんも、怪我(足、大丈夫でしたか?)や体調に気をつけてください。


ねこまんまさんへ

>かっしーさんの底力、うちの夫に少しでいいから分けてください。

いや、ねこまんまさんちも充分じゃないですか!!
まあ、多分(かっしーに)余裕があるとは思いますので、後で一瓶ほどお分けしますが(冗句ですww)
でも「底力」って、何か液体のイメージありませんか?(俺だけか?)

>心の結びつきも体の結びつきも言葉も態度も全てをフル稼働して
>日々愛を育んでらっしゃるお二人に

俺ね、昔は誰かとこんなに深い結びつきが出来るなんて、思っていなかったんです。
彼のリードのおかげで今までやって来られた。
本当にそう思います。
だから、いろいろな意味で勝者はかっしーですね。
俺が勝てるはずがない(笑)


cyarako さんへ

>最高のモーニングだの、パワーブレックファーストだのと、微妙な賛辞

本当にスゴイ賛辞でしょう?
危うくヤル気がそがれるところでした(汗)

彼にとっては朝からガッツリ、まさにパワーブレックファーストで、満足だったみたいです・・・
(って、よく考えたら、書きながら恥ずかしいぞ!)

>おかわりだ!おかわりされている!!

cyarakoさんもえらく興奮されているご様子で(汗)
取り乱させてしまい、申し訳ありません。

>ディナーのほうが豪華で、量もたっぷりありますよね☆

そうですね・・・・たっぷりでした・・・・(遠い目)←追及ナッシングでw

>私、ゴージャスとは縁遠いので

cyarakoさんは心の豊かさをちゃんと知っておられる方ですし、素敵な妄想ご家族に囲まれておられますし(笑)、きっとゴージャスな女性に違いないと思っていますよww




V |  2007.10.28(日) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/350-51a3863d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

