--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

ようやく! おままごとバトン

お笑いと同じくらいモノマネも大好きな恋人が(笑)録画していたモノマネ番組を、彼と一緒に観ました。

そして、最近大流行している、

「でも、そんなの関係ねー!」

を、この目で初めて観ました!(笑)


巷ではよく聞くんだけど、今まで観た事無かったから、感激もひとしおで(??? 笑)

「へー、初めて観たよ。なるほど、こんな感じなのか」

彼にそう伝えると、

「え? お前、観た事なかったの? ホント? マジで?」

って、珍しいものでもみるような感じで言われましたが・・・



・・・・未体験だったのは俺だけですか?(汗)

【More・・・】



そんな、流行に乗り切れていない俺の話はさておき、バトンをいただきましたので、やってみたいと思いますww

今のところ、一葉さんのところと、桃香さんのところと、まかろんさんのところと、和音さんのところで、ご指名を確認いたしました!
(漏れている、と言う方がおられましたら、申告をお願いしますww)

お兄ちゃんになったり、師匠になったり、お母さん?になったり(よく見たら、妻とか言う意見も・・・笑)
ありがとうございます。

しかし、皆さん、何故そんなに早く記事をアップ出来るのかという感じなのですが(汗)

ぢゃんぢゃん書け、と言う指令なので、遠慮なく書きますが、本当にたくさんの方になってしまいますので、リンクしているブログさんやかなり前からのお付き合いの濃い方々のお名前を上げさせていただきました。


それでは、読んでやってください。

しかし、なげえええ~!!(涙)


『おままごとバトン』

~ルール~
・名前を1つでも書かれた人は強制
・思いついた人は、ぢゃん②書く

強制ではありません。
やってみたい方のみ、熱く受け止めてください。
とは言え、かなりの方が既にアップ済みという(汗)
はい、流行だけじゃなくて、ここでも出遅れています。


私信付きなのは見逃して下さいww





1 恋人

今までこのブログで口説いた事のある方をセレクトしてみました(笑)

男なら零さん。
俺より少し年下の、シャイで、でも、骨っぽいところもある繊細なひとです。
(なんか、一言で表現しようとしたら、結局どんな人なのか、よくわからなくなってしまった・・・
 ゴメン、零さん)

口説き文句は、「零さんのためだったら、飛行機で手作り弁当を差し入れに行くから」でした。

胃袋わしづかみ作戦炸裂ですww
彼の為なら、北国までの道程も遠くない!
っていうか、ザクも出動させそうな勢いです(笑)

仕事の方はその後、どんな感じ?
まあ、何事も楽ではないんだろうけどね・・・
零さんは、本当に優しい人だから、幸せになって欲しいと思うよ。
(と、ここでも口説いてみる・・ww)


女ならHikaruさん。

勉強の為に1人で異国に来て頑張られた気丈な彼女ですが、とても繊細で可愛い人だと思います。

口説き文句は、「恋人に立候補したい」でした。

テーマはズバリ、国際恋愛です(笑)
時には、乙女メイドとして、3倍コーヒーで出迎えてくれそうです(笑)

今は仕事やプライベート、本当に大変な事が山積みみたいだけど。
Hikaruさんが負うべきじゃないものの為に、神経をすり減らして苦しまなくてもいいから。
遠い空の向こうから、ずっと見守ってるよ。

↑あっ、勢い余って、妹を見守るお兄さんの視点になってしまった・・・(汗)


2 お母さん

チェリーさん、cyarakoさん

もしかしたら?俺よりお若いのでは?と思われるお2人に、お母さん、なんて失礼なのかもしれませんが。
もしも、お2人が、本当に俺のお母さんだったら、どんなに幸せだっただろう、と思ってしまいました。
多分、人生変わってるだろうと思う。

cyarakoさんはゴージャスな美女だそうでww
「綺麗なお母さん」ですか!?
細やかに癒しのコメントを下さって、感謝感激雨アラレです。
それから、cyarakoさんを始め、いろいろな方が俺達の事を心配して下さるんだけど、あんな風に言ってくださったのはcyarakoさんが初めてで、俺はそれがとても嬉しかった。
って、何のことかは多分cyarakoさんしかわからないと思いますが。
あのコメントは何度も噛み締めて、味わっています。まだレス書いてないけど(すいません)
ありがとうございます。

チェリーさんは、俺の中では以前からずっと「素敵な奥様」で(ニヤリ)
こんな事を書いてはなんですが、イメージは、「昼間は淑女、夜には娼婦」。
ダンナさんが羨ましいです。マジです。

かえすがえすも、お母さんになんて事を! ってコメントですいません。
でも、いろいろとぶっちゃけた話(シモネタもねw)が出来る、大人の女性ですね。
あ、お母さんとは普通そんな話はしないと思いますが(汗)


3 お父さん

これ、最初、直感的に悠里君だと思ったんだけど。
家事も勉強も恋愛も頑張っていて、あんな偉い中学生はいないよ、ホントに。
彼みたいな息子さんを持って、さぞかし親御さんは・・・

と、ここまで書いて、はっと気づいたが。

もしかして、俺、彼のような息子が欲しいと思っているんじゃないのか?
年齢も、親子で充分通用するし・・・
(何だろう、この、ふっとした淋しさは・・(^^ゞ


って、急遽変更で「息子」ってことでよろしくお願いします(深々と礼)


お父さんは当選者無し(笑)


4 お姉さん

姐さんといえば(え? 字が違う?)、コロン姐さんですねww
以前も書きましたが、ついいろいろな相談をしてみたくなるような、人生の機微がよくわかっておられる方です。
抽斗も多く、本当に勉強になります。
あのYou Tubeには目からウロコが落ちましたw
お勧めされていた本も読んでみたいと思っています。

それから某姉さん。
この間、公開されていた花のかんばせをお見かけしたのですが、結構タイプで思わず恋に墜ちそうでしたw(おいおい)
今はいろいろ大変そうですが。
しっかり心を休めて、また余裕と微エロがほどよく混合したコメントを残してやってください(笑)

何だか、世間一般で言うところの「お姉さん」と違うイメージで書いてしまったようですいません・・・


5 お兄さん

・・・っていうか、きっと俺、この辺りのブログ界では最年長層じゃないですか!?
まあ、年齢にこだわらなくてもいいのでしょうが・・・

でも一応、俺より年上だと判明している素敵なお2方を(笑)

悠太さん、sinさん。

悠太さんは尊敬しているアニキですww
本当に大切なものを理解している大人の男ってイメージです。
興味の方向性が結構似ているようで、レビューもとても参考になります。
(映画「めがね」、どうしようかなと思っていたのですが、悠太さんのレビューを読んで絶対行こうと決めました!)
その落ち着いた雰囲気は、俺の憧れです。

sinさんは、なんと言いますか、とてもけなげで可愛らしい人で(書きながら何故か焦る)
まあ、俺に言われても嬉しくないでしょうが、相方さんが片時も離したくないって思われるのも無理ないというか。
(愛と信頼でしっかり結ばれている素敵なカップルさんですww)
それに俺、決して面食いではないですが、sinさんはかなりの男前さんです。
しかも、スーツが似合う・・・

本当は萌に入れるべきだったのかも知れません。
すんません、こんな事書いて(平謝り)


6 妹

凛子さん

妹と言ったら、まずりんりんでしょう!(笑)
りんりんのところのお兄ちゃんには、マジでシンパシーを感じています。
でも本当に気に入っているところは、天然さんな所w
運転免許を取りに行った時の話は、今でも思い出すと腹が痛い(←笑い過ぎ)

でも本当は、抱えたものの重みにへたりそうになりながらも前をしっかり見つめて、道を切り開いている果敢な女性です。
一歩一歩足跡を刻みながら歩いていこう。
そう誓い合える戦友?でもあります。


それからましゃさん

いつもナイスで妙味なコメントをありがとうw
某チャットでの見事な切り替えし等を見ていると、ましゃーんは頭もいいんだろうな、と思います。
教えていただいたレシピは、アレンジを加えていろいろ試していますよ。
あ、料理の師匠でもあるのかな!?

そんなましゃーんとりんりんに、歌で迎えられるのが夢です(笑)
さぞかし目が醒めそうな(以下略)


もう1人。urさん

この前の誕生日には素敵な絵のプレゼントをありがとうww
素敵な絵入りのブログ記事にいつも癒されています。
urさんの真摯な姿勢には、見習うべきものが多くあります。
一球入魂! っていうか(違)
仕事、かなり忙しそうですが、体には気をつけて。
それから、飲み過ぎないように(俺に言われたらお終いですか?ww)


7 弟


一葉さんと樹さんで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(何、この無言空間は??)

この2人を1度に指名するなんて(どこかのバーみたいで申し訳ないが)、この贅沢者!と言われるかも知れませんが・・・
リアルでも弟が増えたし、まあ、いいかな、って。←何がどういいのか、本人もわかっていません(汗)

一葉さんは、言わずと知れた?みんなのアイドル的存在です。
一挙手一投足に、人を惹き付ける力を持っている人です。
向上心が旺盛で自分に厳しく、つっぱらかって、肩肘張って生きているのが、俺的には何だか痛々しいような気もしていたけれど、最近は結構くだけてきたのかな?
きっと、周りにいい友達が増えてきたせいだと思います。

若く見られるのがどうこうってあったけど、生活に支障がなければ別に・・・ねえ?
(誰に同意を求めているのか?)
俺も休日とかにジーンズとジャンパー着たら、高校生に見られたことあったよ、20代の頃だけど。
もうさすがにないですが(苦笑)

樹さんは、人を包み込むような、オーラを持っている感じがします。
きっと、もって生まれたものだと思うけど、彼には拒否されない安心感があるんだよね。
誠実で、いい意味で上手く力を逃がして、リラックスできているように思える。
そんなところが相方さんにもちゃんと伝わって、不安定な中にも安定した穏やかな雰囲気を生んでいるじゃないのかな。

コメントや記事に、!!!マークが多くて(笑)、それを見ていると、何だか元気になれるような気がする、
のは、俺がオヤジだからか!?
彼もまた仕事中毒と言っても過言じゃない状況みたいですが、体を大事にしてください。


俺にしてみたら、全く違う色彩を放っているお2人ですが、健康とか仕事の事とかプライベートの事とかが、とても気になる相手です。
どうやら、俺的に、相手の事が気になって気になって仕方ない方々が、弟、妹のカテゴリーに分類されるようですww

それから勇平。
元気でやってんのかな?
便りのないのは良い便り、ってのを信じて。
頑張れよ。



それから立候補があったので、項目を勝手に増やしてみますww


8 養女(笑)

まかろんさん。

縦横無尽のコメンテーターです。
ついにブログを開設されましたが(おめでとうございます!)、本当に多趣味で、とても器用でセンスも抜群。
物凄いパワーを持っている人だと思います。

そして、うちに養女のご希望をされている、奇特な方です(笑)
(そんなにいいもんでもないけどな・・・)

うち、ベッドなので(それ以前に当たり前だが)、3人で川の字になって寝る、何てマネは出来ませんが。

取り敢えず、彼が出張の時に、まかろんさんとリビングで話をしながら一緒に食べたいのは、みかんかな、と思う今日この頃(笑)
勿論、ご馳走も用意しますが、何となく今、みかんが浮かびました。

これからもよろしくお願いします。


9 ペット

伊織さん、まりもさん、柚壱さん

すいません、いたいけな乙女達に向かってペットだなんて。
お3方とも、儚げなお嬢さん達で、小動物のほわーっとした柔らかいイメージがあったのでつい・・・

あ、イヤならイヤと言って頂いて構いませんから(汗)


10 師匠

三上さん

俺が初コメント、初TBを決めたのが三上さんのブログでした。
それ以来、何かとお世話になっています。
もう、手取り足取り腰・・・は取ってないか(笑)
師匠と言うか、俺の中では巨匠という感じですw
そうそう、もうすぐ「相棒」が始まるね、三上さん!
来春の映画も待ちきれないくらいだよ。
って、熱く語り合える「相棒」仲間でもあります。


智明さん

俺よりか、ずっと若いけど、やっぱり俺にとっては師匠だな、と思える人ですね。
彼のブログに出逢わなければ、もしかしたらこのブログを始めていなかったかも知れません。
更新率もずば抜けて凄い、影響力抜群のスーパーブロガーさんです。
素晴らしい相方さんの愛を一身に受け(笑)、人間としてもぐんぐん成長されてるな、とい思います。

今後とも、よろしくお願いします。


11 非常食

和音さん

俺も和音さんと同様、甘いものは苦手なのですが・・・

和音さんのところに続々アップされているスイーツを、いざと言う時は食わせていただこうと言う目論見は確かにあります(笑)
和音さんのあの豪快な笑い方もツボですww


葵さん

隊長、お元気ですか?
何故か、非常食にしてしまいました。
きっと俺にとって、葵さんは頼れる相手なんだろうと思います。
自立した精神的な大人、と言う言葉がピッタリなんじゃないかな。

そろそろ試験ですね。
リラックスして頑張ってください。

豆腐の話は忘れていいですからww


12 デザート


ヒメコさん、我妻さん

甘いものは苦手なので、あまり詳しくはありませんが。

ヒメコさんはレアチーズ系のデザート、我妻さんはゼリー系のデザート、と言う感じがします。

それから、いよいよ東野圭吾さんの小説を下敷きにしたドラマ「ガリレオ」が始まりますね!
俺は絶対見るつもりですww
特に1回目、あの唐沢寿明さんが出演されるんですよ!
要チェックです。

また、本情報を交流しましょう(*^_^*)



13 桃


・・・ちゃん?(笑)

桃香さんは、キュートなお嬢さん、って感じですね。
時々垣間見える、自分にたいする厳しい眼差しと、他人にたいする優しさのギャップがたまりません。
きっと情の深い人なんだろうな、と思います。
物事をきちんとやり遂げる強い意志も持っている、しっかり者な一面もお持ちです。

まかろんさんと共に、うちへのコメント率は非常に高く、いつもお世話になっております。

そんな可愛い乙女が、「男の○力」などを買ってはいけません!(ははは)


桜さん

桃なのに桜・・・(笑)

何となく豊潤なイメージでw
って、書いたらイヤらしいですか!?

男前、ってどなたか書いてあったけれど、俺の桜さんにたいするイメージも、その潔さですね。
カッコいいっす。
でも、ダーリンさんには誰より可愛らしくて、しかも料理上手で床上手!

・・・もしかして師匠?(笑)






あ、この人は違います。
っていうか、人じゃないし。
(こんなの買ってくるなよ、かっしー。思わず激写したじゃないかw)



14 萌

えーと。

桜井さん。

まなちゃん、何故か貴女の名がスパッと脳裏に浮かんできました。
(当選おめでとう!)

決して、かつて情報提供いただいた、執事喫茶の記憶が頭に浮かんできたわけじゃありませんから(汗)

颯爽、と言う言葉が似合いそうなまなさんは、1人で風雪流れ旅もやってしまう、ツワモノです。
今思ったけど、諸肌が似合うかも(妄想)



そんなこんなで。

ようやく書き倒しました、この超大作(汗)
自分で言うところが、痛いです・・・


気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。



追記

「でも、そんなの関係ねー!」

は、あのリズムと、あのブーメランパンツ姿のダンスと共に、妙に頭に残ってしまいました。
夢に見そうです・・・・


スポンサーサイト
07:54  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

こんにちは   きょうは雨で・・・でも休日のわりには早くから始動!だったので(電○のお陰?で^^)
お天気の割には?!元気ハツラツ?ペースで朝からあれこれ片付けて~ますますにこにこ心地でVさんのところへ。
にこにこしながら きょうの記事を読ませていただいて。そしたら思いもしなかった自分の名前を目にして
どきどきどきどき してるところです ホントニどきどき^^;  ペットですか?わーい♪(激喜☆)
すっかり大喜びで やる気も満々 なので^^
きょうはこれから いろいろがんばろー☆と虎視眈々
(ちょっとおかしい表現かも)

 Vさん どうもありがとうございました^^
かっしーさんとゆっくり休まれて また明日から
お仕事 がんばってくださいね。

              ペットの伊織より ☆
伊織 |  2007.09.30(日) 10:31 | URL |  【編集】

超大作おままごとバトン本当にお疲れ様でした。
お忙しい中、ありがとうございましたe-466
色々な方のお名前がを拝見すると、Vさんのブログの歴史が感じられて
自分がコメントできずドキドキしていた頃が懐かしく思い出されました。
何方もVさんの思いが伝わるようで、大きく肯いてしまいました。
私も養女としてあげていただきありがとうございました。
これで私の将来も安泰でございます。
食生活も心配なく過ごせます。
ベッドももう1つ用意して、くっつけちゃえば・・e-415
みかんなどと言わずかっしーさんと同じく甘いものも
我が家から色々と持参いたしますので(笑)
よろしくお願いします。

横レスのようですが・・・
「相棒」いよいよ始まりますね。
ここではそれに向けて1シーズンのものが毎日再放送されていますので
すべて録画しデスクに保存しておりますe-461
ん~楽しみですo(≧▽≦)o

最後の写真・・・私にも買えってことでしょうか?
言ってない!って? ・・言ってなくても

「でも、そんなの関係ねー!」(ダイエットに効くとかでやってみましたが難しかったです)

探してみます(ニッコリ)


まかろん |  2007.09.30(日) 11:15 | URL |  【編集】

名前挙げて頂けて、嬉しいです!
また、ひとりひとりに丁寧なコメントが、Vさんですね (*^_^*)
バトン頂いて(最初抱いてって入力しちゃった。それでもよかったかも!)行きますね。
あ、それから試験お疲れ様でした。
コメント書きそびれたので、遠くでこそっと(^_^;)、頑張れ~と思ってました。
コロン |  2007.09.30(日) 11:34 | URL |  【編集】

おにーちゃん泣かせの凛子ですw
運転免許の話って!どんだけ昔の記事の話を~(泣)

Vさんの記事にある足跡を必死に辿ってますよ。
時々立ち止まっちゃって見失いそうになるけど、でも前を歩いているVおにーちゃんが励ましてくれるからココまで来れたと。

戦友なんておこがましいです。やっぱり妹のままでこれからも甘えたでよろしくです(笑)
凛子 |  2007.09.30(日) 17:03 | URL |  【編集】

うひゃ、あたしが妹でいいんですか!?
(意外な項目へのエントリにドキドキ…)

……返品は受け付けませんよー?(笑)

りんりん&ましゃーんの歌でしたら、スーパーシートを
ご用意してお待ちしておりますので、睡魔と戦ってる時
には(笑)来て来てぷりーず(なんちて)
ましゃ |  2007.10.01(月) 00:18 | URL |  【編集】

はじめまして。
まかろんさん、桃香さんのバトンでお名前を拝見し、凛子さん、智明さん、甲斐さんのところでもコメントを読ませていただいた記憶をたどってお邪魔いたしました。(長い説明でスミマセン)
なんとこちらにも素敵なカップルがいらっしゃったんですね^^
過去ログを少々、刺激を受けながら読ませていただきました(笑)
そしてこのバトンも私の知っている方の名前が沢山ありましたので嬉しくなってコメントさせていただきました。

お仕事も忙しそうですがお体に気を付けて頑張って下さいね。
また楽しみに読ませていただきます。

かずみ |  2007.10.01(月) 01:37 | URL |  【編集】

びっくり!!

びっくり①私の名前があったこと。
びっくり②よりによって一番ありえない「萌」だったこと(笑)
しかも最後の項目なので油断してました。
びっくり③「執事」以外に萌えワードがなかったこと!

というわけで当選してしまいましたw
執事喫茶そんなに印象深かったですか?(笑)

ところで全然関係ないですが、勇平くんが夢に出てきました。
チャットしてましたよw
とりあえず私の夢の中では元気みたいです(笑)
ついでに私も元気です。
桜井 |  2007.10.01(月) 02:04 | URL |  【編集】

ハイッ!(←挙手)

V先生、私、非常食なんですねっ!?  わかりましたっ。
まさかの非常時のために、日々精進を怠らず、
立派な非常食となって任務を全うしたいと思いますっ! (≧▽≦)

というわけで、常に携帯して下さいね(笑)
何かの折には隣で豪快に笑い飛ばして差し上げますので(ニッコリ笑顔)
ぬはははははーっ!! 

って、すみません。 少し調子に乗り過ぎました。 いやはや・・・。

えー、甘い物が苦手なクセに、何故か使命感に燃えて(?)
変わりダネやら期間限定やらの甘いモノどもを紹介しております(苦笑)
案の定、食べ切れずに職場でバラ撒いております・・・。
ええ、いざというときには是非とも食して下さいませ。
甘過ぎて悶絶されても責任は負えませんが。( ̄▽ ̄;)

お忙しいところ、バトンを受け取って頂きましてありがとうございました。
新参者だと言うのに名前を挙げて頂き、すこぶる感激しております!
そして、図々しくも拙宅にリンク貼らせて頂きましたことをご報告致します。
(ご迷惑とあらば即座に剥がしますので遠慮なく仰って下さいませ。)

これからもどうか宜しくお願い致します(深々)
和音 |  2007.10.01(月) 04:40 | URL |  【編集】

桃の桃香です(笑)

まさか、Vさんのバトンに名前を挙げていただけるとは思わず、
きゃー♪ と叫んでしまいました。うれしすぎますe-266 (*/▽\*)
キュート、可愛い乙女・・・。
Vさんにそんな風に言われると、なんだか勘違いしちゃいそうですよ!(笑)
本当に過分なお言葉、ありがとうございました。

大変お忙しいのに、Vさんのこんな超大作を拝見できてうれしかったです。
とっても楽しませていただきました! o(^-^)o
バトン、受け取っていただいて、ありがとうございます。

あ、「男の○力」はまかろんさん宅で見ました。
えぇ、Vさんのお言葉に従い、乙女は買いません(笑)

それから、私も 「でも、そんなの関係ねー!」 は見たことない人です。
ご安心ください(?)
桃香 |  2007.10.01(月) 10:51 | URL |  【編集】

殺しても死なないと称されるまりもです。
ペット認定ありがとうございます。
川の字になれないまかろんさんのため、ベットの影?から
Vさんとかっしーさんを見守ろうと思います(笑)

儚げ

この言葉だけでせっせと「すきツレ」に通った甲斐がありました(笑)
アレやコレやふっ飛ばしたコメントばかりなのに…
感無量です(笑)
さて私にとってVさんはなんでしょう…
トライしてみます♪
まりも |  2007.10.01(月) 17:46 | URL |  【編集】

デザート・・・
よもやここまで似合わない項目に名前が挙がるとは思ってもいませんでした。
でもレアチーズ系のデザートは好きなので嬉しいです。
甘さ控えめでお願いします。

ドラマはですね、気になるんですが録画するのを忘れそうです。
キャストも豪華ですよね。
頑張って忘れないようにしよう。

バトン、またやってみます。
ヒメコ |  2007.10.02(火) 00:40 | URL |  【編集】

「でも、そんなの関係ねー!」
私もこの間初めてみました・・・。(お仲間?)
回りで結構流行っていたのですが、あまりTVを観ない私は「?」でした・・。
観た瞬間、「濃い・・・・。」
芸も濃いけりゃ顔も濃い・・・・・。
でも、こんなんも有りなのかな?と思いました。

バトン、書き出すと止まりませんよね。
皆さんの性格や行動、、、、もしかしてVさんにはバレてますね!?人間観察のプロですね!?
私にも分けてくださ~~~~い。
金魚 |  2007.10.03(水) 00:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.03(水) 23:03 |  |  【編集】

ご無沙汰しております、非常食ですm( _ _ )m

他の方にも非常食であげていただきましたが、
何故非常食になるのかイマイチよくわかってません(笑)

>頼れる相手…
>自立した精神的な大人…
…そんな事全くないですから(汗)
えーっと…(軽く動揺中)

試験への応援ありがとうございます。
豆腐のお話は忘れようと思っても忘れる事など出来ませんのでwww

お仕事また忙しそうですが、体調崩されないよう気をつけて下さいね~(。・ω・)ノ゙
葵 |  2007.10.04(木) 09:22 | URL |  【編集】

いつも兄ちゃんやってるので、弟にしていただけるなんて光栄です!!!
(「!」↑これですか?性格の表れです^^;)
僕は金融コンサルタントをしてるんですが、仕事上で
クライアントと電話で会話をしてから会うことがほとんどですが
初対面で必ずと言っていいほど「こんなにお若い方だったんですね!」
と、驚かれます^^; え~~~っと、それはいい意味なのか?
考え方や喋り方は熟年層に足つっこんでます(笑)
見た目だけがついてゆきません。
「俺以上に仕事人間だな!」と相方に言われ喧嘩をしたこともあるくらい
仕事一色の日々を過ごしてます。
オーラ・・・「Hさん(僕)に言われると、なんでも真実っぽく聞こえる」と
言われたのですが、真実を言ってます!詐欺師ではないですから!
そんなオーラを発しているらしい僕です。癒しのオーラではなさそうです^^;
(いや、癒しのオーラは相方からでまくってますのでw)

Vさんもお仕事お忙しそうですが、ダウンする前に休息とってくださいね!
樹 |  2007.10.04(木) 23:49 | URL |  【編集】

姉ってか、姐?

どこいっても言われるのでいっそHN某姐にしようかと考えてます。

ってVさんなんてことを!!!
まかろんさんからカミソリが来るじゃないですか!!!
某姉 |  2007.10.06(土) 22:27 | URL |  【編集】

名前を挙げて頂きありがとうございました。
思いもよらぬことでちょっとびっくり。
「お母さんかぁ~」と正直思ったものの
(ごめんなさい、名前挙げて頂いているのに)
コメント読むと項目が「隣りの奥さん」みたいで面白かったです。
実際そんなにセクシーじゃないと思いますけどね(笑)

チェリー |  2007.10.06(土) 23:29 | URL |  【編集】

ヒューマン・ウオッチングは好きなんです。
オープンカフェで街角を歩く人達の姿を見ながら、ぼーっとするのも好きですがね(笑)

レス、遅くなりました。すいません。


伊織さんへ

すいません、ペットにしてしまって(汗)
にもかかわらず、存外喜んでいただけて恐縮です。

元気ハツラツ、羨ましいです。
やる気も満々ですか。
見習わなくては!

こちらこそ、ありがとうございました。
お互い、仕事もプライベートも頑張りましょう。


まかろんさんへ

超大作にしてしまったのは自分ですので、反省しきりなのですが(汗)

>色々な方のお名前がを拝見すると、Vさんのブログの歴史が感じられて
>自分がコメントできずドキドキしていた頃が懐かしく思い出されました。

そう、気付けば結構な歴史があったりするんですよね。
俺も、しみじみと、思えば遠くへ来たもんだ・・・なんて、
わかったような、わからないような台詞を吐いたりして(笑)

>私も養女としてあげていただき
>これで私の将来も安泰でございます。

安泰って!(^^ゞ
いやいや、日々の食事は頑張りますが、まだ甘いスイーツものはマスターしていないので、
そこんところはよろしく頼みます。
でも、ベッドはねぇ・・
まかろんさんの部屋はご準備しますので、俺らの寝室には鍵かけていいですか?
(そうなったら防音設備も・・・爆)

そう、「相棒」、いよいよなんです。
そっちは再放送ですか!
羨ましいです。
ていうか、本当に最初のシーズンじゃない限りは大体見ていますので大丈夫ですよww
でも、いいなー(どっちだ?)

あ、モモ○ロスは買わなくてもいいです。
電○ベルトも買わなくていいですから!

>「でも、そんなの関係ねー」

これ、本当にダイエットに効くの!?
そりゃあ、消費カロリーは高そうですが(笑)


コロンさんへ

姐さんのお名前は挙げずにはおきません!
いつもお世話になっていますもんね。
ひとりひとりに丁寧・・・?
うーん、ちょっとやり過ぎたかな、って思っていましたけど、こう仰って下さって少し安心しました。
でも、バトンが軽~く出来ない性格ってどうなんですかね?(汗)

>バトン頂いて(最初抱いてって入力しちゃった。それでもよかったかも!)

あっ、姐さん、占いによると、俺、もう女性とは終わってるので(笑)
自信はないですが(おいおい)

>あ、それから試験お疲れ様でした。

遠くからの応援、ありがとうございます。
皆さんのおかげで、何とか合格できましたよ。


凛子さんへ

うん、よく泣かされる(笑)
てのは、冗談ですがww

>運転免許の話って!
>どんだけ昔の記事の話を~(泣)

どんだけ昔でも、あのインパクトは・・・
りんりんを語る上ではずせないエピソードなんじゃないのかな、と(笑)

他人の理不尽な行動に振り回される事も、思慮のかけらもない言葉に傷付けられる事も多いと思います。
でも、本当に大事なことは何なのかをきちんと見極めたら動き出せる。
そう思います。
俺の後でよかったら、ついてきて下さい。
俺も相当ヘタレですが(汗)、甘えたな妹の為に貸す腕くらいは持ち合わせてるんで。


ましゃさんへ

え? 意外でしたか?
勿論、妹で間違いないですよ(笑)
返品しませんしw

>(意外な項目へのエントリにドキドキ…)

本当だ、脈が速い(笑)

おー、スーパーシート、楽しみです。
でも、最近は特にそっちに行けなくなって申し訳ないのですが。
はは、睡魔には確かによく効くかも。


かずみさんへ

こちらこそはじめまして。
俺も多分、あちこちでかずみさんのお名前は目にしているように思います。
ご挨拶が遅れましてすいません。

>なんとこちらにも素敵なカップルがいらっしゃったんですね^^

あ、ありがとうございます。
しかし、

>過去ログを少々、刺激を受けながら読ませていただきました(笑)

刺激・・・そんなに刺激がありましたか、そうですか(汗)
一応エロは格調高く、をモットーとしておりますが、いかがだったでしょうか。
(↑いつからモットーに?)

コメント、ありがとうございました。
はい、体には十分気を付けたいと思います。
またお越しください。


桜井さんへ

まなさん、そんなにびっくりせんでも(汗)

俺的には、まなさんは萌要素、十分ありですけどね。
こんな事を言ったら恋人さんに叱られるかもですが(汗)

執事喫茶はね、やっぱりあの半ケ○が印象深くて。
(半○ツじゃなかったような、全ケ○に近かったような気もしますが、これ以上のリピートは問題がありそうなので、以下略w)
それからあのプロ意識ですよ。 半端じゃない。

そうか、勇平がチャットに?(笑)
まなさんがそう言うんなら、彼はきっと元気なんだろうな。
甲斐さんもお元気なのかな?

まなさんもお元気で何よりです。


和音さんへ

ハイッ、ひとつよろしく!!(←挙手返しw)

非常食って、そうか、携帯するんですね!(笑)
隣で豪快に笑っていただければ、爽快な気分になりそうです。
うーん、日本の未来は明るいっ!!(違)

俺も「変わりダネ」とか「期間限定」とか好きですよ。
甘いモノは、なかなかご紹介出来ませんが。
(試食できないから。笑)
おっしゃるとおり、悶絶しそうです(^^ゞ

>拙宅にリンク貼らせて頂きましたことをご報告致します。

ご報告ありがとうございます。
迷惑ではありませんので、どうぞww

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


桃香さんへ

もう、桃、といえば桃ちゃんしかないでしょう!

(*/▽\*) ←これも可愛過ぎるw

大丈夫、勘違いじゃないですよ。
実際そうだと思って書きましたし。

バトンも、楽しませていただきました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

>あ、「男の○力」はまかろんさん宅で見ました。

どうやら↑これ、俺に回ってきそうです。
まかろんさんからの貢物として(ははは)

>それから、私も 「でも、そんなの関係ねー!」 は見たことない人です。

やった! 同士がいた(笑)
しかし、あれは本当に強烈でしたよ。


まりもさんへ

>殺しても死なないと称されるまりもです。

このフレーズで、

「象が踏んでも壊れない筆箱」を思い浮かべてしまった俺は、どうなんでしょうか?(汗)

>川の字になれないまかろんさんのため、
>ベットの影?からVさんとかっしーさんを見守ろうと思います(笑)

寝室・・・鍵がかかってますから、ベッドの影は立入禁止地域です(笑)
寝室のドアに空のコップを当てて、中の音を聞いてもいけません(そこまでしないか)

いや、儚げなイメージのあるまりもさんになんて事を(汗)

バトン、受け取っていただき、ありがとうございました。
回答も堪能させていただきましたww


とりあえずここでいったんストップを。
続きは帰宅してからまた。
すいません。
V |  2007.10.23(火) 06:53 | URL |  【編集】

すいません、眠ってしまいました(汗)
では、レスの続きです。


ヒメコさんへ

デザート、似合いませんか?
俺は割合パッと頭に浮かんできましたよw

勿論、甘さ控えめのレアチーズです(笑)
これなら俺も食べられるしね(は?)

バトン、受け取っていただきありがとうございました。
自分でも思わぬキャラにご指名いただいて、嬉しいやら楽しいやらで、とても面白かったです。

ドラマ、観てますか?
「ガリレオ」、俺は2回目もTVの前で沈没しました(汗)
時間的に月9はキツイ(笑)
どうやらまとめて一気に観ることになりそうですww


金魚さんへ

>「でも、そんなの関係ねー!」
>私もこの間初めてみました・・・。(お仲間?)

あ、ここにも同士が(笑)

>観た瞬間、「濃い・・・・。」

いや、確かに濃いですよね。
そしてインパクト激しいですよねw
でも今時、このくらいじゃないと、あの業界では生き残れないのかな、とも思いました。

はい、バトンって本当に底なし沼ですよね。
ハマりまくりましたww
人間観察のプロってわけではありませんが、このバトンも楽しかったです。


管理人コメントさんへ

お気遣いありがとうございます。
返信は結構だとのことですので、短めに(←するんかい?)

俺が忙しいのは職業病みたいなもんなので、大丈夫ですよ。
そうですか、そういう扱いをされてみたいと言う願望は実は俺もあるんです。
でも実際、やってみたらいまいちしっくりこないかも・・とも思うんですけどね。

はは、恋人との時間はそこそこ・・・大事にしていますよww

またぜひお越しください。


葵さんへ

俺も非常食認定してしまいました。
不愉快に思われたのでしたら申し訳ないです(汗)

試験、頑張りましたよ。
葵さんも検定試験、お疲れ様でした。
後は、発表待ちですね。

>豆腐のお話は忘れようと思っても忘れる事など出来ませんのでwww

ははは、忘れられない思い出を作ってしまいました。
すいません(笑)

体調管理は、しっかりやっていきたいと思います。

>(。・ω・)ノ゛ ←かわいいぞw


樹さんへ

>いつも兄ちゃんやってるので、弟にしていただけるなんて

うんうん、これ、よくわかります(笑)
俺も弟だったら、兄貴に向かって、

「にーちゃん、小遣いくれっ!」

とか言ってみたかったです(それだけか?笑)

「!」は性格の表れですか。
なんとなく元気が出ます(笑)

>初対面で必ずと言っていいほど「こんなにお若い方だったんですね!」 と、驚かれます^^; 

そう言えば樹さん、ビジュアル若いんだよね。
俺もペーペーの頃、仕事上で「外見が若いこと」がマイナスに働いたこともあったけど、
(あんな頼りなさそうなヤツに?とか言われたことも。笑)
まあ要するに、中身で勝負だから!
ってことで、オールクリアなのかな、とww
若い(若く見える)けど、考え方や喋り方は熟年層、っての、カッコいいと思うけどね、俺は。

真実のオーラ、いいじゃないですか!
俺は、何気なく言った一言が、意外にも相手の心をぐっと捉えて、えらく感動されて焦ったことがあります。
必死で喋り倒しても、全く理解されないこともありますが(笑)

>いや、癒しのオーラは相方からでまくってますのでw

いやいや、ごちそうさまでした(笑)

俺も基本的に仕事人間ですので、ダウンする前には休息したいと思います。
樹さんも気をつけて。


某姉さんへ

某姉さんは某姉さんでよいのではないのでしょうか?

姉さん、先日はおめでとうございました。
俺も弟として、とても嬉しいですww

>まかろんさんからカミソリが来るじゃないですか!!!

大丈夫!
まかろんさんには、俺んちに食材とか、その他生活嗜好品の配達をじゃんじゃんして貰いますから!
カミソリなんか送ってる余裕はない筈です(笑)


チェリーさんへ

バトン、読んでいただき、ありがとうございました。

>思いもよらぬことでちょっとびっくり。

すいません、素敵なマダムに向かって「お母さん」、だなんて。
でも、よき妻、よき母として日々頑張っておられるチェリ-さんがいいなあ、と思ったので、敢えてお母さんにご指名させていただきました。

>コメント読むと「隣りの奥さん」みたいで面白かったです。

本音は↑こっちですが(汗)

俺の頭の中のチェリーさんは、どちらかと言えばセクシー路線です(大汗)
重ね重ねすいません・・・

V |  2007.10.24(水) 03:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/348-e70e2b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。