--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.28 (Fri)

すいませんが

只今、仕事の方がエライ事になっております。

帰って来てからもあまり時間が取れず・・・

と言いつつ、いただいたバトンをやりかけたのですが、思いもよらぬ超大作になってしまって(汗)、今回はアップを断念しました。←どんだけ?

近日中には、アップできると思いますが。



それより、たまりにたまったレスが申し訳なく(汗)

どうか、長い目で見守ってやってください。

いつもご訪問、ありがとうございます。



そういえば、20万HITのお礼は旅行記にしようと思っています。
(これも作成途中です・・・)



それから、コメントでブログ開設のご案内をいただいた方宅のご訪問は、ちょこちょこさせていただいています。
コメントはまだですが・・ww

ご連絡、ありがとうございました。



では、休日まであと一踏ん張り。


あ、週末は、いよいよ「借金トリオ」(笑)のデビューです。

結局、歌いながらマラカスを振る事になりました・・・

完全にイロモノです(T_T)




【More・・・】





仲秋の名月は残念ながら見られませんでしたが、これはその翌日の画像。







こんな月夜には、あのひとを思い出す。



スポンサーサイト
04:02  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.28(金) 13:03 |  |  【編集】

こんにちは

今日は用事があったので、こんな時間に自宅でパソコンあけたら、Vさんが更新されてました♪ うれしい♪
ブログを 昼間読むのって なんとなく 秘密めいたような・・・ クスクス

マラカスはいると とたんに サンバのリズム ラテンのノリに なってしまいます。情熱の嵐に 身をゆだねて下さいねっ☆  
(マラカスって ホントは打楽器の中でも むずかしいんですよね がんばれ~)

あのう、
Vさんって どうしても 「呑まれた」り「委ねた」り「流された」 り する イメージが・・・

昼間にコメントしてるんで、ちょっと違う脳の領域が開いてます。

    ゴメンナサイ 。。。 ダダダダッe-282
えりえり |  2007.09.28(金) 15:23 | URL |  【編集】

やはりお仕事お忙しそうですね。
あまり無理をしないようにお気をつけ下さいね。
超大作の方はゆっくりお待ちしています。

イロモノ頑張ってくださいね(笑)

>こんな月夜には、あのひとを思い出す。
何方の事でしょう?
まかろん |  2007.09.28(金) 21:33 | URL |  【編集】

Vさんのバトン! それはとっても楽しみです♪ (^^)

あ、でも、お忙しいご様子、UPもコメもお気になさらず。
いつまでもお待ちしておりますので、どうかご自愛ください。

20万HIT、「借金トリオ」の動画でもかまいませんよ(笑)
こっそり見に行きたいくらいですw っていうか、すっごく見たいです!!

月を見ると、懐かしく思い出したり、心が千々に乱れたり、涙があふれたり。
胸の奥の琴線をかき鳴らしますよね。
桃香 |  2007.09.28(金) 23:46 | URL |  【編集】

お仕事、大変な時期のようですね・・・。
もしかして、何事も全力投球のVさんは頭の中ぐるぐるしてませんか!?ちょっとペンを置いて(パソコンかな?)ストレッチなんぞしてみると以外にリラックス出来ますよ!首ぐるぐるしてみたり、身体をひねってみたり・・・・。あ、かっしーさんとの協同作業でもよろしいですよ(苦笑)

バトン、あれよあれよという間に大変な事になってしまいますよね・・・。
私もこの間お二人から頂いて「猫語バトン」なる物を初めて体験しました・・・。あれは癖になりますにゃん。
もしよろしければ暇つぶしにでもいらっしゃって下さいませ。ヘタレな文章しかありませんが。
金魚 |  2007.09.29(土) 05:52 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様です!
っていうか、無理するな・・・といってもそうはいかないのが社会人なので、適度に頑張れとだけ言っておきます(笑)

どんだけーなバトンも楽しみですが、旅行記も楽しみにしてますw
桜 |  2007.09.29(土) 20:30 | URL |  【編集】

コメントいつもありがとうございます。
レス、いつものように遅くなり(汗)、申し訳ありませんでした!


管理人コメントさんへ

>20万Hitおめでとうございます。

ありがとうございます。
そして試験終了の労いのお言葉、ありがとうございました。

そちらはプライベートでかなり多忙のご様子だったようですね。
体調など崩されておられませんか?
そんな毎日なのに、こちらをご訪問いただき、ありがとうございます。

そう「セクシィー部長」・・・・

カンバーック!!

って感じでしょうか(笑)


違う場所から、同じ月を眺めている。
それははからずも、同じ時空を共有できたと言う事になるのかな、と思っています。
満月に限らず、空にぽっかりと浮かぶ月を仕事帰りに見かけた時は、えも言われぬ浮遊感を覚えたりもします。

>そちらは当日曇りだったそうですが
>こちらでは綺麗な月が見られたのでしょう。

いや、同僚とかに聞いたら、俺が眠ってしまった後に雲が晴れて、どうも見ることが出来たようなんですよ(T_T)
まあ、次の日に見られたから満足、と言えば満足なんですけど(笑)
空を見上げるキッカケになったのなら嬉しく思っています。

そちらも風邪などひかれません様、ご家族ともども、お気をつけ下さい。


えりえりさんへ

更新歓迎ありがとうございます(笑)

>ブログを 昼間読むのって なんとなく 秘密めいたような・・・ 

そうですか?
昼下がりの情事、みたいな感じなのでしょうか?
(多分違う)

楽器って、一見単純なものほど難しいですよね。
って、演奏会じゃないので、少々の?乱れはご愛嬌ってところでww
アルコールのせいか、いつもより激しい情熱の爆笑の嵐に身をゆだねてみましたよ。
いささか、ゆだねすぎたかもしれませんが(汗)

>Vさんって どうしても 「呑まれた」り「委ねた」り「流された」 りするイメージが

ええ、彼にはいつも翻弄されていますが、何か?(はは・・・)


まかろんさんへ

ご心配いただき、本当にありがとうございます!
まかろんさんも、無理をされませんように。

>超大作の方はゆっくりお待ちしています。

本当に超大作で(自分で言うんかい!?)、ちょっと疲れました(笑)

>イロモノ頑張ってくださいね(笑)

はてさて、こんな30男達が揃ってのダンス&シング・ア・ソング(笑)は一体何色だったのやら。

いろんな色を混ぜ過ぎた絵の具のように、沼の水みたいな色をしていたのかも知れません・・・
(思わず遠い目)


月はいつも神秘的で。

忘れかけていた記憶のページを引き出そうとされるような、
おもむろにページをめくり、挟んだままだった、彼方に追いやっていた秘密をあらわにされるような、
美しくも恐ろしい力を秘めているような気がします。

時には昔の事を思い出し、密やかに溜め息をつきたくなる事もあるのです。
なーんてね。
思わせぶりですいません。


桃香さんへ

バトン、楽しみにしてくださってありがとうございます。
ご満足いただけたでしょうか?(笑)

>いつまでもお待ちしておりますので、どうかご自愛ください。

嬉しいお言葉ですが、最近のレスの遅れっぷりはさすがに・・・ねえ?
反省しておりますので、平にご容赦を(汗)

>20万HIT、「借金トリオ」の動画でもかまいませんよ(笑)

いやー思ったよりノリノリで弾けたのですが、ひと様にお見せするようなものでは(汗)
と言いつつ、ちょっと癖になりそうな感じもww
(危ない自分が怖いです・・・)

>月を見ると、懐かしく思い出したり、心が千々に乱れたり、涙があふれたり。
>胸の奥の琴線をかき鳴らしますよね。

やはり月は、人間にとって特別なものなんでしょうね。
この身に宿る原始のDNAによって、闇が訳もなく怖いように、月にも人智を超えた何かがあるのかも知れません。


金魚さんへ

仕事は、大変と言えば大変ですが、部下にも配分を考えながら割り振って、分散するようにしているので大丈夫ですよ、
いつ倒れても(おいおい)

頭の中・・・ぐるぐるだけじゃなくてして、ピリピリとか、バラバラ、とかもしています(笑)
ストレッチ、いいですよね。リラックスできてww
しかし、かっしーとの協同作業になると、途端にリラックスとはかけ離れた世界に行ってしまいそうな・・・

バトン、ちょっと力が入りすぎました(汗)

>もしよろしければ暇つぶしにでもいらっしゃって下さいませ。

はい、ご訪問させていただいています。
写真も綺麗で癒されていますよ。

でも、俺には猫語バトンは無茶振りなので、どうかご勘弁をww


桜さんへ

桜さんもお疲れ様です!

段々感覚が麻痺して、無理しているという意識がなくなってきたような、
って、これも「どんだけー?」ですよね。

もう社会人も長いので、適度に頑張りたいと思ってはいるのですが(笑)
仕事を減らして、人的投資をもっとして貰わないと、どうにもこうにもなりません。

まあ、倒れた者損なので、倒れないように、そこそこ頑張っていきます。

>どんだけーなバトンも楽しみですが、旅行記も楽しみにしてますw

・・・・・バトンは達成したのですが、旅行記が(汗)
もう暫く、広い心でお待ち下さい!
V |  2007.10.17(水) 03:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/347-72055b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

