--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.26 (Wed)

いつもより、爽やかな朝?

夕べは月見などされましたか?

俺のところは、しっかり雲が出ていて、家に帰ってからも何度か空を見たのですが、やっぱりダメで。
その内晴れるかな?
と思い、ソファに座ったところまでははっきり記憶があるのですが、その後。
疲れのあまり、寝てしまったようで、気がついたら朝でした・・・

でも、かっしーの言によると、

「V、ベッドで寝ろよ」

って、声を掛けたら、「あー」とも「おー」ともつかない返事をして、自分で立ち上がってフラフラ寝室に行ったらしいのですが。

・・・・・・完全に寝ぼけていたのか、あまり覚えていません。

勿論、団子も買って帰ったのに、食ってません・・・



応援いただきました試験、何とか無事に終わりました。
(エール、受け取りましたよw)

明らかに、これ、ヤバいな、と思うところが1箇所ありましたが(汗)、まあ、後は何事もなく終了しました。


それよりも、試験終了、位のタイミングで、続々次の仕事のアポが入ってきて、全く余韻ナッシングです。
少しでもいいから、『終わった感』に、ひたらせてくれ(涙)

と、泣き言を言いつつ、しっかり働かせていただきましたよ。



それでは、前回の、ほぼ逃避に近い長文記事とは、うって変わっての短さですが(笑)、お礼方々、感謝を込めて。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
06:38  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

試験、お疲れ様でした。
今時点で持てる全ての力を出し切ったであろうVさんはきっと達成感を感じられているのではないでしょうか?
本当に、お疲れ様でした・・・。
ほっと一息つきたいのでしょうがこういう時に限ってタイミングが悪く仕事が次々と舞い込んで来るのですよね
(苦笑)「あんたたち俺が試験終わったの知っとるんか!?」みたいな。

昨日は此方の方ではバッチリお月見出来ましたよ。
市内の方に出る用事があったので、船の上から見ました。海に浮かぶ月も風流ですよ。(*^_^*)
金魚 |  2007.09.26(水) 08:32 | URL |  【編集】

試験お疲れ様でした。
本当にお疲れになっていたようですね。
これからも、もっとお忙しくなられるようですが
お身体大切になさってくださいね。

私はマンションが改修中で足場やネットがあるため、違う意味で月がよく見えませんでした(笑)
まかろん |  2007.09.26(水) 10:00 | URL |  【編集】

試験お疲れ様でした。
私も7月末には試験試験レポート試験試験試験レポート・・・と永遠に続くかと思いました。
家に帰った時にでもほっと一息つけたらいいですね。

昨日は学校帰りのバスの中から月を見ましたよ。
後ろに座っている親子の会話がほほえましかったです。
ヒメコ |  2007.09.26(水) 23:28 | URL |  【編集】

試験お疲れ様でした。
どうぞゆっくり休んで…と言いたいところですが、そうもいかない状況が続いたようで、重ね重ねお疲れ様です(苦笑)
諸々が一段落着いたらゆっくりしてくださいね。

お月見は残念でしたね。
でも、せっかく買ってきたお団子を食べ損ねたのがとってもVさんらしいなーと思ったんですけども…。
あれ?私の中のVさんイメージ、何かおかしいですか?(笑)
lazy |  2007.09.27(木) 02:11 | URL |  【編集】

試験、お疲れ様でした!
ここ数日、毎日、月を眺めています。(^^)
明日は満月です。晴れるといいですねー。

試験が終わっても、お忙しいご様子。
お体に気をつけてくださいませね。
桃香 |  2007.09.27(木) 02:37 | URL |  【編集】

試験、お疲れ様でした。

試験終了の余韻に浸る間もなく、お仕事忙しそうですね。
あと少しで週末なので頑張ってください。
最近、やっと秋の気配を感じるようになりました。
これで少しは過ごしやすくなるといいですね。

お月見、今夜が満月です。
こちらはとても綺麗に見えますよ。
そちらでは見えますか?
cyarako |  2007.09.27(木) 21:00 | URL |  【編集】

試験お疲れ様でした。結果はきっと付いてきますよ。

今晩は満月らしいので、今日こそはお団子食べてゆっくりお月見できるといいですね。

朝晩涼しくなり体調管理が難しくなってきましたのでくれぐれもお気をつけて!
ねこまんま |  2007.09.27(木) 21:16 | URL |  【編集】

レス、本当に遅くなりまして、申し訳ありませんでした!


金魚さんへ

労いのお言葉、ありがとうございました。
短距離走で、ゴールテープを切った時のような満足感はあったのですが、達成感に浸る余裕もなく、次の仕事が(泣き笑い)

>「あんたたち俺が試験終わったの知っとるんか!?」みたいな。

そうそう、少しはくつろぎたいって思ってんのも知っとるんか!?
喧嘩売っとんのか!? 
ナンボで買うたろうか!?

・・・・みたいなww

段々とガラが悪くなってきましたので、この辺で。
(これが地なんじゃないか、という声は右から左に受け流します。笑)

お月見、よかったですね。
船の上からだなんて、本当に風流です。羨ましい!


まかろんさんへ

労いのお言葉、ありがとうございました。
そうですね、自分でもわからないうちに、本当に疲れていたんでしょうね。

>これからも、もっとお忙しくなられるようですが

うわー、まかろんさん、怖いことを(笑)
これが、現実であるだけに余計怖いです(汗)
はい、健康には気をつけたいと思います。

>私はマンションが改修中で足場やネットがあるため、違う意味で月がよく見えませんでした(笑)

う、うーん、これは如何せん、ネットを巻いて上げるわけにもいかないし、大変でしたね。
今は、改修工事、終わられたのですか?


ヒメコさんへ

労いのお言葉、ありがとうございました。
そちらも試験、お疲れ様でした。
学生の時には、確かに「試験・試験・レポート・試験・試験・試験・レポート・・・」の波状攻撃に参りましたね。
家に帰った時にほっと一息つける時間があれば嬉しいですよね。

学校帰りのバスの中から月を見られた、ということは結構遅い帰りだったのですか?

>後ろに座っている親子の会話がほほえましかったです。

↑これ、どんなんだろう・・・

「今日はお月見よ。ほら、月の中にウサギさんが」

みたいなのかな?
(自分で書いて、メルヘーンな感じにちょっと咳き込みました・・・w)


lazyさんへ

労いの言葉、ありがとうございました。
ゆっくり休む、と言うより、隙を見て休む、と言うか(笑)
それって、休む事にならない気がしますね。
でも、「めがね」で、かなり癒されましたので、大丈夫です。

>諸々が一段落着いたらゆっくりしてくださいね。

ありがとうございます。

>お月見は残念でしたね。
>でも、せっかく買ってきたお団子を食べ損ねたのがとってもVさんらしいなーと思ったんですけども…。

もしかして、lazyさん、↑これは「どじっ子萌え」ってやつですか??

そう、俺、実はかなりの3枚目キャラなんですよww
(え? わかってた?) 
イメージスキャニング、バッチリです(笑)


桃香さんへ

労いのお言葉、ありがとうございました。

月って、静かなだけに趣きもまたひとしおですよね。
翌日は、どうにか無事に見る事ができましたよ。
(ははは・・・)

>試験が終わっても、お忙しいご様子。
>お体に気をつけてくださいませね。

ご心配いただき、ありがとうございます。
桃ちゃんもその後、体調いかがですか?

無理のないように、お気をつけください。


cyarakoさんへ

労いの言葉、ありがとうございました。

余韻・・・
今一番味わってみたいものかもしれません(笑)
まあ、仕事はいつも忙しいので・・・
もっと、メリハリを付けていかないと、と思いつつなかなか。
過労死だけはないように頑張ります。

今はすっかり秋らしくなりましたよね。
過ごしやすいですが、一気に寒くなって驚きです(苦笑)

>今夜が満月です。
>こちらはとても綺麗に見えますよ。
>そちらでは見えますか?

とても綺麗でいい月・・・・
だったと記憶しているのですが(汗)

これってもう半月くらい前の記事なんですよね・・・(大汗)
いつまで快晴だったのかを、忘れるくらいレスが遅くなってしまって、本当にすいません!


ねこまんまさんへ

労いの言葉、ありがとうございました。

>結果はきっと付いてきますよ。

ありがとうございます。

>今晩は満月らしいので、今日こそはお団子食べてゆっくりお月見できるといいですね。

あ、一応、眠ってしまった翌朝には団子を食べました(笑)
朝から、目が覚めるような甘さでした(好都合w)
満月の夜は、多分ゆっくりできなかったような気がします。
風雅とはなかなか縁のない俺ですが、まあ、次の満月にはきっとそうしますww
(仲秋の名月の意味がない?笑)

>朝晩涼しくなり体調管理が難しくなってきましたのでくれぐれもお気をつけて!

ありがとうございます。
充分気をつけたいと思います。
ねこまんまさんもお気をつけ下さい。
V |  2007.10.17(水) 03:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/346-949f4b2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

