--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.21 (Fri)

今日も暑そう

おはようございます。

相変わらず暑い日々が続いていますが、皆さんお元気ですか?

【More・・・】


さて。

試験に向けての励ましのメッセージ等、ありがとうございます。

皆さんの声援を受けて、人事を尽くして天命を待つ、そんな気持ちで頑張りたい所存です。

今現在で出来る限りのベストを尽くします。



応援してくださる皆さんへ、お礼の情報提供画像を(笑)


かっしーセレクトのドリンク?です。

昨日、某コンビニで購入した模様。

冷蔵庫で冷え冷えですw




しかし。



それらと共に購入したと思しき、同じくパウチ型のドリンク?を発見して、フリーズする俺。

それは・・・

『男○底力』
(画像は省略の方向で。笑)


何ですか、これは??


こんなん飲まなくても、お前の底力は底無しだろーが!(汗)


ってところで、行ってきますww


スポンサーサイト
07:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おはようございます。
もう九月も後半だというのに、本当に暑いですね(うんざり)

試験、頑張ってくださいね!
>今現在で出来る限りのベストを尽くします。
ここにVさんの自信を感じました(って、プレッシャーかけた!?)
微力ながら、ベストを尽くせるようお祈りしてます^^

さて、前記事から続く「男」シリーズ(違う・笑)
男○呼組豆腐、男○底力(←これ、わかりません・・想像はつくけど)
次はどんな男なのでしょうか(爆)
(いい男を食べる男・・・かな?笑)
是非、底無しの実力を見せて欲しいですww
cyarako |  2007.09.21(金) 09:17 | URL |  【編集】

かっしーさんって、本当に甘いものが好きですね(笑)
買うものが可愛いe-266
って、思っていたら、他にも・・・∑(゚□゚;)
『男○底力』 ・・『男の底力』ではないのでしょうね?(^▽^;)
底力は底無しなe-271かっしーさんの元気をいただいて試験も頑張ってください。

私は『男前○腐を食べた男を食べる』って言うフレーズが一番好きですe-328



まかろん |  2007.09.21(金) 20:42 | URL |  【編集】

「男○底力」・・・スゴイネーミングですね・・・。
結構置いてありますよね・・・男性用ドリンク。
私のパソコンでそこぢからを変換したら、シャレにならない字が出てきて焦りました・・・(爆)
みなさんが仰っている通り、私もVさんに対してのかっしーさんの底無し沼(違う)の底力を見てみたい・・・ような。(苦笑)
金魚 |  2007.09.21(金) 21:18 | URL |  【編集】

息抜きって どうして 長くなるんでしょうね??
不思議です。。。って 私の場合は 絶対 逃避ですが。

ベスト を 尽くしたのならば なにはともあれ グッジョブ!e-287 ってことになります!

火曜日 心の中で Vさんへのチアリーディングやりますねっe-329e-329

「男」って漢字を太い書体で書かれると ふ●どし が 目に浮かぶのですが・・・すみませんっ

秋の夜長に ブログ 始めました。(何年ぶり?)
来ていただけると うれしいです

えりえり |  2007.09.21(金) 23:03 | URL |  【編集】

冷え冷えドリンクを飲んで、あと少しの間努力、です!
しかし男○底力……それはかっしーさんが飲むのではなく、
Vさんに飲ませようと思っていたりしてwww
かっしーさんの実力?は周知の事実ですからねー、
付いてこいよ!というところかも?

試験までの息抜きに使用されませんように…
使われたら息も絶えだえですから…
まりも |  2007.09.22(土) 05:47 | URL |  【編集】

冷え冷えドリンク、木曜と土曜に真剣に欲しかったですw
どんなに水分補給しても、足りない気がしました。f(^^;

『男○底力』・・・。
パウチ飲料をほとんど飲まないので、そんなものがあったか記憶にないですが、
伏字部分、サッパリわかりません。cyarakoさん同様、想像はつくけど・・・。

きっと今頃はどちらかが飲み干して、励んだ後(きゃーe-328)でしょうか? (*/▽\*)
(なんとなく試験終了までは、かっしーさんが待ちきれない気がします・笑)

ぜひとも、その「底力」がどうだったか、お伺いしたいものですww
桃香 |  2007.09.23(日) 11:12 | URL |  【編集】

こんばんは
私からも試験良い結果が出せるよう念を送っておきます!頑張ってください!
おいしそーですね、冷え冷えフ○ーチェ♪
これなら、ボールも器も牛乳もなしでお手軽に飲めるんですね♪
今って、お手軽に飲めるし分別ゴミもOKなパウチ型が増えているのでしょうか?最近コンビニへ行かないのでちょっと浦島ぎみです・・。
ここで言うのもなんですが、私もこのたびブログを始めました。皆さんのところのような素敵な代物じゃありませんが、暇でヒマでしょうがない時にでもいらしてくださると泣いて喜びます♪
あ、私も「底力」の成果?ぜひ伺いたいです(^^


あ、私も
ねこまんま |  2007.09.23(日) 19:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.24(月) 21:59 |  |  【編集】

みなさん、応援ありがとうございました。

実は、試験勉強中の休憩で冷蔵庫付近に行った時、冷蔵庫の傍にいた彼をふと見ると、この「○の底力」のパウチを咥えていて(つまり飲んでいたと言う事)、
思わず指差して(汗)、

「あっ! あー!!」

と叫ぶと、彼は、

「何だ、お前も飲みたかったのか?」

と笑って、飲みかけのを途中から俺にくれました(汗)
そう、自分が咥えていたパウチの口を俺に咥えさせて、中味の押し出しまでしてくれたんですが。
(そこまでしなくてもいいっての!汗)

これって・・・間接キスですかね!?←アホ

って、何が言いたいんだかわからないくらい今更な後日談とともに、激しく遅ればせのレスです。
すいません!


cyarakoさんへ

おはようございます。
ようやく秋めいてきた今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
(でも、まだ昼間は暑いです)

はい、試験、無事終了し、後は結果ですが(笑)
取り敢えず、ベストは尽くせました。
みなさん、そして彼のおかげ(笑)です。
プレッシャーはそれ程でもなかったですよ!
ありがとうございました。

>前記事から続く「男」シリーズ

いつからシリーズに?(笑)
次は・・・実は今日帰りに、某ス-パーに買い物に寄ったら、「男箸」と言うのを見つけまして(汗)
食器乾燥機に入れても大丈夫な、ごっつい箸でしたw

底なしの実力は見られなくても想像がつくと思うので、自粛を(笑)
勿論、脳内妄想まで遮るわけではありませんので、その辺りはお任せしますww

>(いい男を食べる男・・・かな?笑)

↑このフレーズには萌えますが、俺らは普通のリーマンなんで(笑)


まかろんさんへ

>かっしーさんって、本当に甘いものが好きですね(笑)

そう、だから彼のお世話をして下さる時は、あまり甘い物は持ってこないように。
腹が出るからね(笑)

>『男○底力』 ・・『男の底力』ではないのでしょうね?(^▽^;)

・・・・・・・すいません。
ないどころか、そのものズバリです・・・
娘には見られたくなかった・・・

って、まかろんさん、買ってるし!(爆)
可愛い娘さんと、『底力』の取り合わせが凄いです。
ていうか、何か間違っているような気がします(汗)

>底力は底無しなかっしーさんの元気をいただいて試験も頑張ってください。

↑これも、何気に汗ばむ台詞です。

>私は『男前○腐を食べた男を食べる』って言うフレーズが一番好きです

ちょっと懐かしいフレーズですね(遠い目)
そう言えば、あの頃からここのエロ化が始まったような(違)


金魚さんへ

ええ、凄いネーミングなんです。
多少ネーミングで遊び心を演出しているようなきらいはありますが、以前は薬局に行かないとなかなか・・なモノが、気軽に買えるのは嬉しいですね。

>私のパソコンでそこぢからを変換したら、シャレにならない字が出てきて焦りました・・・(爆)

どんな字なのか、非常に気になりますw

>私もVさんに対してのかっしーさんの底無し沼(違う)の底力を見てみたい・・・ような。(苦笑)

いえ、見なくていいです(おい)
俺も見たことないですし(おいおい)
見るのもちょっと怖いですし(おーい。泣)


えりえりさんへ

そうですね、ズバリ逃避です。
だからあんなに長くなりましたww
ついでに、「試験が終わったらやりたい(10の)事」を書いておくんだけど、何故か試験が終わったらあまりしません。
ついダラダラして(笑)

出来るだけのベストを尽くしたので、多少の間違いも、清々しく(自分では)受け止められました!

って、そんな筈はないんですが(汗)

チアリーディング、ありがとうございました。
この目で見たかったです(笑)

>「男」って漢字を太い書体で書かれると 
>ふ●どし が 目に浮かぶのですが・・・

ふん○しですか・・・
えりえりさん、いきなり濃いです、話題が(笑)
でも、アレはアレで安定するので(何が?とか聞かないように)、結構好きですよ。
常用はしていませんが(笑)

>秋の夜長に ブログ 始めました。(何年ぶり?)

ちょっとドキドキしながらご訪問させていただいています。
文章、お上手ですね!


まりもさんへ

>冷え冷えドリンクを飲んで、あと少しの間努力、です!

この頃、残暑も極まれり、でしたもんね。
やれるだけの事はしました。
応援ありがとうございました。

>しかし男○底力
>Vさんに飲ませようと思っていたりして

結局一緒に飲んだんですがね(笑)
付いて来いよ!と言われても、あの猛ダッシュに、いつも周回遅れになってしまいます。
(って、何だか上手い事言ってしまったww)

>試験までの息抜きに使用されませんように…
>使われたら息も絶えだえですから…

息抜き・・・・・
あれは果たして息抜きだったのか?←は?

息も絶え絶えにはなりませんでした、仕事と違って(笑)
力加減もバッチリですよ!


桃香さんへ

この頃は、本当に暑い週末で桃ちゃんも大変だったね。
って、もう落ち着かれているとは思いますが、ささ、冷え冷えドリンクをどうぞww
(もう寒いかな?)

ようやく秋らしくなってきた、と言うか、朝夕は肌寒くなってきましたよね。
こうやって冬になっていくんですよね(しみじみ)

『男○底力』、映像をかろちゃん(娘)がアップしてくれたので、よくお分かりになられたとは思いますが(汗)
多分、知らなくてもいい情報かと思いますww

>きっと今頃はどちらかが飲み干して、励んだ後(きゃー)でしょうか? (*/▽\*)
>なんとなく試験終了までは、かっしーさんが待ちきれない気がします・笑)

・・・・・・・・鋭すぎて、言葉もありませんが(汗)

底力・・効いたのか、効かなかったのか、彼の実力だったのかはよくわかりません。
しかしみなさん、えらく底力の効果が気になっておられるようで(笑)


ねこまんまさんへ

結果は後からついてくるものなのですが、応援、本当に心強かったです。
試験は思ったよりハードでしたが、何とか頑張る事が出来ました。
念とエールをありがとうございました!

>おいしそーですね、冷え冷えフ○ーチェ♪
>これなら、ボールも器も牛乳もなしでお手軽に飲めるんですね♪

そう、とてもお手軽でした。
彼がフルーチェが好きなので、この夏も時々作っていたのですが、作った後のボールの処理がなかなか(汗)

コンビニ依存症じゃありませんが、俺達はかなりの率で行っています。
勿論彼の本命は、コンビニ限定の『○○のフィギュア』なんですが(汗)
こんな物も買って来るので、油断なりません。

>私もこのたびブログを始めました。
>暇でヒマでしょうがない時にでもいらしてくださると泣いて喜びます♪

お伺いさせていただいていますよ。
素敵なスペースですね。

>私も「底力」の成果?ぜひ伺いたいです(^^

いや、だから・・・ご想像におまかせします(ニヤリ)


管理人コメントのCさんへ

はい、しっかり決戦してまいりました。
尽くせるだけのベストは尽くしてきましたよ。

>でもなんとなくVさんは、ここぞという時すごく冷静に事にあたる方なイメージなので

いやいや、そんな事はないです(汗)
結構テンパって、汗をかきました。
応援ありがとうございました。
また結果は、みなさんにもお知らせしますね!
V |  2007.10.11(木) 06:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/344-3d0ac1db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

