--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.20 (Thu)

余裕なのか? 長い息抜き(笑)

試験勉強の息抜き合間に参上しました。

どうして試験勉強中って、他の事がしたくなるんだろうな?(苦笑い)






【More・・・】


試験もいよいよ間近に迫ってきて、実はこの3連休が山。

連休明けには、決戦の火蓋が切って落とされる予定です。

しかし。


通常業務をこなしながら、試験勉強の同時進行は、何気に辛い。


加えて家に帰ると、やたらじゃれついてくる恋人。
(あ、別にイヤじゃないんですが。笑)

彼の出す、「構って構って光線」(なんだそりゃ)を跳ね返しながら頑張っていますww


そう言えば以前、葵さんのところでコメントした、

「肩の力を抜いて、リラックスして試験に臨む為の、クスッと笑える小ネタ」ですが。
(こんな雰囲気だったような・・しかし長い)

俺の場合は、多分みなさんの想像どおり、かっしーの天然発言です(笑)


この前、彼と外出した時、某所で「男○豆腐」のストラップのガチャガチャを見つけたんだ。

その時の、彼の一言。

「あ、『男○呼組豆腐』だ!」
↑しかも自信満々な声でww


・・・・・・・・・・


そんな豆腐はねえ!!(爆)



ていうか、ツボりました!

(な・・懐かしい・・・笑)


爆笑する俺の隣で、彼が言い訳がましく、

「あ、間違えた。でも、頭の中では、ちゃんと『○前豆腐』って言ったつもりだったんだよ!」

妙に力を入れて怒っているのが、何とも可愛かった・・・ような(笑)


でも、何でよりによって『男闘○組』?

いや、別に嫌いじゃないんだけどさww




さて。



和音さんのところでお見かけした前世占いをやってみました。
(他の方のところでもお見かけしたと思いますが、どちらだったか思い出せない)



あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!


強者の魂  67%            道楽の魂  100%

苦境の魂  100%           妖魔の魂  74%


あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。





敢えて多くは語りません(笑)

でも、なんで「翳りのある暗殺者」なのに「道楽の魂」が100%なのか、悩むところです。

これが、蝶よ花よと遊び戯れておじゃる平安貴族の方々ならわかるんですよ。

でも幕末の暗殺者・・・(汗)

まさか道楽で・・・やってたのか、その仕事を!?




まあ、あまり深く考えないで、勉強に戻ります。


思わぬ長ーい気分転換になったのは確かですが(笑)、もう少しだけ踏ん張ってから寝ます。


試験に直面されている皆さんも、後もう1歩前に進む為に、ベストを尽くされますように。

お互い頑張りましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

『男○呼組豆腐』!(爆笑)

かっしーさん、最高ですね~。(^^)
でも、本当になぜ、『男闘○組』か私もお聞きしたいです(笑)

前世占い、私もだいぶ前ですが、和音さんところから頂戴してきましたw
私は 「道楽の魂 100%」 そのまんまの 【平安貴族】でしたよ~。(^^)

私の結果と比べてみると、「苦境の魂 100%」と「妖魔の魂 74%」あたりが、
【暗殺者】の鍵かと思うのですがどうでしょう?

お忙しい中の試験。
とっても大変かとは思いますが、頑張って下さいね。e-271
たくさんのエールと念を送っておきます!!
桃香 |  2007.09.20(木) 02:33 | URL |  【編集】

あっちでも、こっちでも試験ですね(苦笑)
今はそういう季節なのでしょうか・・・。
頑張られている方が多いのでこちらも心を込めてエールをお送りしたいと思います・・・。
「頑張った分だけ喜びがある」(どっかの予備校のCMか!?)その通りだと思うので悔いの残らないように、自分の心と力を信じて頑張って下さいね。(私は後悔ばかりしているので悔しさだけは分かるんで・・)

「男○豆腐」・・・・これ、おいしいですよね。
前にTVで○のもん○さんが紹介してました。
かっしーさんはやっぱり天然・・なのでしょうか・・・。
その時のVさんの力の抜け具合が分かってしまうような・・気がするのは私だけではないでしょう。(断言)
まーいい感じに力が抜けてリラックスして試験に挑めるのではないか・・・と。(苦笑)
金魚 |  2007.09.20(木) 17:10 | URL |  【編集】

こんにちは^^ ただ今前世占い やってきました!
・・・おもしろおかしく遊び暮らした平安貴族  でした^^;

Vさん お仕事お忙しいのに、試験を控えた3連休なんですね。皆様と一緒に「がんばってください!」の念を
心込めて送ります。ん~~(送り中)

 きょう、弟が下宿先へと出発しました。家では腰も軽くあれこれと家族の用事を手伝ってくれて、成長した☆と皆の大絶賛を勝ち取り? 私ともいろいろいろいろ
話をし・・。なかなか頼りになる 優しい弟です。^^
祖父母に優しく言葉をかけ じゃ^^ と、さくっと
出発していきました。この、さくっとした出発は なかなか・・弟ながら『やられた*』と思いました。(作文
の様になってます?^^;)
伊織 |  2007.09.20(木) 18:44 | URL |  【編集】

え~、検定で緊張してしまったときのクスッと笑える小ネタは
>『男○呼組豆腐』
こちらを思い出す事に決めました( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
事例を参照させていただいてありがとうございますヽ(´▽`)/
というのは冗談ですがw

でも、頭で思ってる事と口に出ることが違う事、確かにありますよね(笑)
必死に弁解するかっしーさんにちょっと共感してしまいます…(何故か汗)

三連休、ゆっくり遊んだり、いちゃこらしたりしたいところですが(?)
ラストスパート、頑張ってください。
応援してます(。・ω・)ノ゙

ちなみに私も以前やったことありますが、前世占いの結果は
「道楽の魂100%」の「平安の世に超よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族」でした(笑)
葵 |  2007.09.20(木) 19:44 | URL |  【編集】

男○呼組豆腐、すっげぇウケました!(爆笑)

かっしーさんの素ボケ、面白すぎですっ!!
対するVさんのツッコミもなかなか~♪
いやー、ナイスなコンビネーション技でございますな! ∑d(≧▽≦*)

うおおっ!? 恐れ多くも試験勉強の合間に
拙宅で紹介した「前世占い」に挑戦して頂いてたとはっ!!

なるほど。 Vさんは幕末の暗殺者でしたかー。
苦境の魂100%ってのが翳りある暗殺者たる所以のような気がしますが、
道楽の魂も100%ですか、そうですか・・・。
うーむ、やはり暗殺さえも道楽のひとつだったと?(笑)

えー、この占いが少しでも息抜きになったのでしたら幸いでございます。
お体に気を付けて、試験勉強、頑張って下さいっ!!

ちなみに私の前世は平安貴族でしたー ヽ(´▽`)ノ
ええ、蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした、道楽の魂100%の平安貴族です(笑)
前世で楽した分、現世で苦労しているのではないかと思ってみたりして・・・。 フッ。
和音 |  2007.09.20(木) 23:05 | URL |  【編集】

私にとっての事件は今回の「男○呼組豆腐」発言より
(これもかっしーさんの素晴らしさが出ていますが(笑))
某所のコメントに書かれていた
「お帰りにゃんv-283」とかっしーさんが仰った事です∑(゚□゚;)
いつも男前豆腐より男前なかっしーさんが・・・
でも、どんな感じだったのか生で聞いてみたいですe-266
かっしーさんはこれから、可愛い路線でいかれるのでしょうか?
それと・・「構って構って光線」は私がお引き受けいたしましょうか?e-328

前世占いは・・・
もちろん私も蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした、道楽の魂100%の平安貴族です(笑)
でも、Vさんには「翳りのある暗殺者」が相応しいような・・・
でも、道楽の魂100%・・σ( ̄▽ ̄;)
ミステリアスな方ということで・・・(笑)

試験は頑張ってくださいね!
試験中に「男○呼組豆腐」思い出して笑わないように!
かっしーさんのお世話は任せてくださいe-266
まかろん |  2007.09.20(木) 23:53 | URL |  【編集】

たくさんのエールと念を、ありがとうございました!
心強かったです。


桃香さんへ

>『男○呼組豆腐』!(爆笑)

↑これを聞いた時には、思わず固まりました(笑)
彼は一体何を考えていたのか・・・?
いや、こういう時、彼は多分、何も考えていません(^^ゞ
至って天然な男ですww

>前世占い、私もだいぶ前ですが、和音さんところから頂戴してきましたw

そうか、どこかで見たと思っていたら、桃ちゃんのところだったのかな!?

>私は 「道楽の魂 100%」 そのまんまの 【平安貴族】でしたよ~。(^^)

みなさん、たいてい平安貴族で道楽っているのに、何で暗殺者だったんですかね、俺?(汗)
まあ、面白かったからいいんですけど。


金魚さんへ

秋って、試験には時期的にいいんでしょうね。
これほど暑くなければ、もっと良かったんでしょうけど(汗)

エール、本当にありがとうございました!
とても励まされました。
疑問点は残りましたが(笑)、悔いは残らなかったと思っています。

「男○豆腐」、俺も好きで結構買っています。
○のもん○さんのお勧めとは知りませんでしたが(笑)、前に会社の女の子達が勧めてくれたんで。
かっしーはねえ・・・やっぱり脱力系彼氏ですww
こういう時は、日なたのネコみたいな感じになります、夜とは違って(爆)
まー、いい感じに肩の力が抜けました(笑)
いささか、リラックスし過ぎたかもしれません。


伊織さんへ

おお、伊織さんも前世占い、やってみられましたか!

>・・・おもしろおかしく遊び暮らした平安貴族  でした^^;

やっぱり・・・みんな平安貴族だよ・・・(笑)
(何処から出てきたんだ、暗殺者!? 汗)

>「がんばってください!」の念を 心込めて送ります。ん~~(送り中)

ん~~~・・・

と、受信させていただいてました!
ありがとうございましたw
おかげで頑張れました。

弟さん、下宿先へ戻られたのですね。
なかなか頼りになる、素敵な弟さんとお見受けします。
(時にはPCを独占させて上げてください。笑)
さくっとした出発もカッコいいです。
そんなご家族がいらっしゃる伊織さんのご家族も、みなさん素敵な方々なんでしょうね。


葵さんへ

応援、ありがとうございました。
皆さんの声援を胸に(笑)どうにか乗り切ることが出来ました。
ゆっくり遊んでもないし、基本的にいちゃこらもせずに頑張りましたww
・・・・・多分。←は?

>検定で緊張してしまったときのクスッと笑える小ネタは
>『男○呼組豆腐』
>こちらを思い出す事に決めました( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

思い出されたら手が震えるかもなので、ネイルを扱われる時にはあまりお勧めしませんが(汗)、面白かったのでつい書いてしまいました。

頭で思ってる事と口に出ることが違う事、あります、あります(笑)
彼に共感する一方で、でもなんで『男○呼組』なのか、そんなに好きなグループだったのか、
秋とともに(笑)いろいろ疑問は深まるばかりですw 

>前世占いの結果
>「道楽の魂100%」の「平安の世に超よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族」でした

皆さん平安の世で、楽しく遊び暮らしておられるのに・・・

おかしい、なんで俺は「道楽の魂100%」で暗殺者をやっていたんだろう・・・?(汗)


和音さんへ

応援、ありがとうございました。
試験勉強も試験も、精一杯頑張りました。
ナイスなバトン、ありがとうございました!

>恐れ多くも試験勉強の合間に
>拙宅で紹介した「前世占い」に挑戦して頂いてたとはっ!!

合間の眠気覚ましに(汗)最高でしたよ。
いろんな意味で目が覚めたかも(笑)

>男○呼組豆腐、すっげぇウケました!(爆笑)

素ボケ・・・そうなんです。
本当に面白い男で(汗)

>対するVさんのツッコミもなかなか~♪

ええ、ドンドン突っ込みますよw
「笑いのコンビネーション・Aクイック」と呼んで下さい(ははは)

>うーむ、やはり暗殺さえも道楽のひとつだったと?(笑)

暗殺さえ道楽の一つだった、だなんて、俺ってどんな人間やねん!
と、セルフ突っ込み度も100%なバトンでしたww

>ちなみに私の前世は平安貴族でしたー ヽ(´▽`)ノ

マジで、皆さんの前世に遊びに行きたいです(笑)


まかろんさんへ

まかろんさん、応援ありがとうございました。
今出来る限りのベストを尽くしましたよ。

さて・・・

>私にとっての事件は今回の「男○呼組豆腐」発言より
>某所のコメントに書かれていた
>「お帰りにゃん」とかっしーさんが仰った事です∑(゚□゚;)

そ・・そんなに強烈でしたか?!
でも、この発言を生で聞いたら、確かにそれなりに強烈かもしれません(大汗)
何たって30男ですから(しかももうすぐ40だし)
でも、俺にとっては前からかなり可愛い路線です・・・



あっ、皆さんの、

「あー、はいはい」

と言う呆れ声が聞こえてきそうですが(焦)

「構って構って光線」は、跳ね返しつつ吸収すると言う高等テクニックで処理しました。
(どんなんだ。笑)

>前世占いは・・・

やっぱりまかろんさんも、「蝶よ花よ」の「平安組」(何か、違うものみたいですが)なんですね!(泣)

>Vさんには「翳りのある暗殺者」が相応しいような
>でも、道楽の魂100%・・σ( ̄▽ ̄;)

「翳りのある暗殺者」+「道楽の魂100%」=「愉快な暗殺者」でしょうか?
こう書くと、全くミステリアスでもなんでもないような・・・

っていうか、他にどんな前世があるのか知りたいですねw

かっしーさんのお世話は任せてください

↑ノーコメントで(笑)
V |  2007.10.11(木) 05:30 | URL |  【編集】

今更ですが

前世占いですけれど
少し前にやってみたことがあり、選択した答えが多少違えば結果が違うかもと
今回もう一度やってみましたが
やはりどちらも【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】でした。
Vさんと同じです。
私の場合、道楽は47%、苦境が100%なので、苦しいばかりの暗殺者です!

コメントされている方々皆様「平安貴族」なので「暗殺者」もいるよーと言いたくなって
今更ながらのコメント、失礼致しました。
チェリー |  2007.10.11(木) 11:02 | URL |  【編集】

チェリーさんへ

レス、遅くなってすいません!

>やはりどちらも【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】でした。

やった、出ました、暗殺者仲間!!
(どんなんだww)

>私の場合、道楽は47%、苦境が100%なので、苦しいばかりの暗殺者です!

いえいえ、それでこそ、正しい暗殺者です。
道楽で暗殺者してるのは、多分俺だけですよ(笑)

平安貴族、幕末の暗殺者・・・
もしかして、奈良時代の僧、とか、鎌倉時代の御家人、とかもあるんでしょうかね?
作者の方にお尋ねしてみたいところですww
V |  2007.10.16(火) 06:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/343-1c9ae9e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

