--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.07 (Fri)

葉月は遠くなりにけり

お久しぶりです。


最近、出張を含め、外に出ることも多くて、そんな中、実はこの暑さで、少々参っています。
8月は遠くなっても、まだまだ秋は来ないようです。

と言いつつ、夜は、こちらでは虫の音が聞こえるようにもなりました。


記事の更新も大したご無沙汰っぷりですが、レスはもっとご無沙汰ですいません(汗)
放置か!?
と言われても仕方がないようなテイタラクです・・・

レスを付けていない記事、8月4件、9月も既に3件。
こんなにも遅レスなのに、こまめにレスを付けてくださる方々には本当に感謝しています。
勿論、ご訪問くださる方にも。
いつもありがとうございます。

なるべく早くレスをするつもりですが、時間と相談、と言う事になろうかと思います。
その旨、ご了承下さい。
拍手コメの方には、更にご無沙汰ですいません。
でも、必ず、レスは付けますので。
もしも、コメントレスが漏れてしまった方がいらっしゃいましたら、こっそりでもいいのでお知らせ下さい(汗)

尚、

「お忙しいのなら、レスは結構ですよ」

と言ってくださる気配りの方も多いのですが、そんな優しいお言葉に反して(笑)絶対レスをすると思いますので、覚悟しておいてくださいww
偉そうですいません。



さて。



【More・・・】
昨日、妹から連絡があった。
妙にはしゃいだ、テンションの高い声。

「お兄ちゃん、あたし、来年は○○○○○になるよ!」

「お兄ちゃんも、○○○○だよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

丸の数と字数は、多分一致していると思われます・・・

詳しくは次号を待て! ←いつだ?(微笑)



スポンサーサイト
06:54  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

○の中の文字は・・・

  おかあさん、子供の親
  おじさん、伯父さん

でしょうか?

おめでとうございます。
男女どちらが生まれても、可愛がって甘やかしてしまわれそうですね(笑)
詳しくは次号を待ちます(^ω^)



まかろん |  2007.09.07(金) 07:39 | URL |  【編集】

妹さんからの嬉しい報告ですね^^
おめでとうございます。
Vさんもとうとう○○○○になるのですね!
妹さん、きっと素敵な○○○○○になると思いますよ!
ちなみに私の周りでは
「あんこ」が無性に食べたくなったら女の子・・というのが定説です(笑)

まだまだ暑いですし(九月なのに)
妹さんも、Vさんも無理されないようにしてくださいね。
敢えて伏字のまま次号を待ちます(笑)
cyarako |  2007.09.07(金) 08:00 | URL |  【編集】

「来年は ショッカー になるよ!」
「お兄ちゃんも、 改造人間 だよ!」

でどうでしょうか(笑)嘘ですよっ!
「おかあさん」「おじさん」でしょうかね。
Vさんもですが、かっしーさんも喜びそうなお話。
続報を正座して待ちます。
まりも |  2007.09.07(金) 09:39 | URL |  【編集】

Vさん、おめでとうございますe-402
って、気が早いでしょうか?(笑)

素敵な○○○○○に○○○○が待ってるんですもの。幸せになれますね。(^^)
(あえて伏字。cyarakoさんの真似っこw)

かっしーさんが、一体どんな反応をなさったのか。
興味津々で次号を待ちます(笑)
桃香 |  2007.09.07(金) 21:28 | URL |  【編集】

まぁっ、おめでとうございます!!

いいですねぇ、いいですねぇ。
きっと、すご~くかわいいですよ♪

・・・何のお話だか書かれていないのに。うふふ
次回がたのしみです。


まりもさんのパクリですぅ

「来年は セ●ラさん になるよ!」
「お兄ちゃんも、赤い彗● だよ!」

   ・・・ すみません 調子にのりすぎました
えりえり |  2007.09.08(土) 17:26 | URL |  【編集】

皆さん、抜群のセンスで文字当て、及び大喜利(いや、違うだろ)ありがとうございました。

では遅くなりましたが、レスを・・・


まかろんさんへ

ご明察です。
って、次々回記事を読んでいただければ、一目瞭然でしたが・・・
(しかも、そっちにもコメントありがとうございますww)

うん、多分舐めるように(何かイヤラシイですが。汗)可愛がってしまいそうです。
誰が親なんだよ?
って言われないように適度に、ちょっと身を引いて(笑)甘やかすようにします。


cyarakoさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
敢えて伏字のまま、という高級テクニック活用のコメントに、シビれました!ww

>ちなみに私の周りでは
>「あんこ」が無性に食べたくなったら女の子・・というのが定説です(笑)

かっしーと妹は「イチゴ同盟」(イチゴ好きな2人なので)を結んでいるようなのですが(笑)、
彼が彼女に、

「何か食べたいものある?」

と尋ねたら、

「イチゴ大福!」

と、即答したそうです。
これは「あんこ」と考えてもいいのでしょうか?(素朴な疑問)
それともやっぱりイチゴっすか?


まりもさんへ

♪迫るぅー ショッカー

なんて、歌ってる場合じゃあーりません(笑)

正座して待っていただいてありがとうございました。
俺も相当喜びましたが、彼の喜び方も相当で、尋常じゃありませんでした(汗)
ていうか、俺より楽しみにしているようです。
その辺りは、次号に書きましたが、まりもさんのコメントのはじけっぷりに圧倒されてしまった俺です(笑)


桃香さんへ

>Vさん、おめでとうございます

ありがとうございます。
気は早いと思います、多分(笑)

>素敵な○○○○○に○○○○が待ってるんですもの。幸せになれますね。(^^)

いいですねー、伏字にしているのにこのわかりやすさ(笑)

>かっしーさんが、一体どんな反応をなさったのか。

エライ反応で、お騒がせ?しました(爆)
Wおじさん化計画(ははは)、進んでいるようですww


えりえりさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。

>きっと、すご~くかわいいですよ♪

そうですよねえ。
俺も、まだ顔も見ていないのに、今から想像してニヤニヤしています(笑)

って、具体的には1字も書いていなくても、フィーリングで皆さんとの会話が楽しめる、
大人の世界ですねー(意味不明。汗)

あ、ガン○ムも大好物ですww

大丈夫、一番調子に乗っているのは俺達ですって!(笑)
V |  2007.09.19(水) 03:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/337-44953b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

