--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.02 (Sun)

俺達は・・見た!!

すっかりご無沙汰してすいません。

何かあったんじゃないのかと、ご心配もおかけしながらの俺達ですが。
【More・・・】



実は、昨日、あの興奮のルツボの中にいました!!(笑)






うおぉぉー、前田ぁぁ!!

ありがとう!!

男だぜ!!(号泣)
スポンサーサイト
07:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

広島球場まで行かれていたのですか(笑)
元我が職場の方たちも、いつも広島の選手の話をしていて、耳タコ状態の時もありました。
きっと今頃、喜んでいることでしょう。
応援お疲れ様でした。
まかろん |  2007.09.03(月) 03:22 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

おはようございます。
順番かっとばしレスで申し訳ありません。

はい、広島市民球場まで行ってきました!

球場全体が揺れ動くような異様な空間でしたが、もうウェーブ全開で応援してきましたよw
実は前田の2000本安打の話は、彼に何度もしていたのですが。
当日の早朝、車に乗せられて(笑)、まあ、連れて行ってくれたわけです。
千載一遇のその瞬間に立ち会えて、本当に嬉しかったです。
彼には本当に感謝感謝です。

>元我が職場の方たちも、いつも広島の選手の話をしていて
>耳タコ状態の時もありました。

耳タコ・・(汗)

そ・・そうですか。
まかろんさんはあまり野球には興味ないのですか?
サッカーも好きだけど、俺等は野球派なんですww

V |  2007.09.05(水) 06:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/334-eae7411f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

