--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.26 (Sun)

28日は皆既月食だそうですね

遅くなりましたが、旅行から無事に帰ってきました。



樹さんや桃香さんのコメントにもあった様に、まさに「しっぽり」と言う表現がしっくりくるような風情のある温泉宿で(笑)

宿に到着すると、旅館からの絶景が見えるポイントでウェルカムドリンクのサービスはついてるわ、浴衣の色が選べるサービスはあるわ、心憎い演出で、リピーター確実かも・・・みたいなw

それはそれは素敵な宿で、離れにある露天つきの部屋(部屋ごとで独立している)は、今回は見送ったけれど、次回は是非予約してみたい、と思わせるような所。


温泉が素晴らしいのはこれまた言うまでもなく、湯船で手足を伸ばしてゆっくりゆったり、かけ流しの湯を満喫した。

更には広い露天風呂(しかも混浴でしたww)で、彼と満天の星を見上げてみたり。

2人とも玉の肌になったとか、なったとか(なったらしい。笑)


料理も豪華で、しかも男2人でも充分満足出来る量と質。

目で食べる、という言葉が似合いそうな、しかし目だけでなくしっかり舌も楽しませてくれる雅やかな料理。

あ、馬刺しも出ました(笑)



いつもはベッドを酷使している俺達ですが(どんだけ~? な感じですいません。笑)、やっぱり和風はいいよね。

布団もくっつけ放題だし(笑)、はみ出しても落ちたりしないし(汗)、


何より浴衣がいい(力説)


彼も、浴衣は着るのも脱がせるのも脱がされるのも大好きで(遠い目)、

しかし、そうは言っても、

「いやー、やっぱり浴衣っていいよなー。

脇からも胸元からも、袖からも裾からも手が入るし、興奮するよなー」

↑こんなエロエロうっふんなオヤジ発言をしていた彼には、やっぱりちょっと冷や汗が出ましたが、それもご愛嬌でww



【More・・・】
今回は旅行と、それから墓参りも兼ねてきました。

お盆は仕事の方が何かと忙しく・・・ゆっくり墓参り出来るほど時間も取れなかったし、彼との都合も合わなかったので。

詳細は写真付きでまたご紹介しますね。

お土産もその時に(笑)



明日からまた通常通りの仕事が待っている。

しっかり英気を養えたので、また頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:38  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Vさん、おかえりなさい!

本当に「しっぽり」だったんですね(笑)
いいなぁ、玉のお肌w
お宿も素敵だったようで、羨ましいです。(^^)

浴衣は私も着るの、好きです。
男性の浴衣もキリリと着こなしている方は艶っぽくて、いいですよね~♪

そして、写真のUP&お土産、楽しみにお待ちしております。
かっしーさんの更なるエロエロうっふんな(笑)お話も、よろしければ、ぜひ!

桃香 |  2007.08.27(月) 00:35 | URL |  【編集】

お帰りなさいませ、ご主人様。
留守宅はしっかりと・・(笑)
英気を養われたそうでよかったです。
ぐったりして帰って来られるかと心配で・・(笑)
馬刺し・・・
どのあたりに行かれたんでしょう?
玉のお肌になられたようで幸いです。
浴衣を着たお二人が目に浮かびます。
土産話を楽しみにしていますね~(≧▽≦)

28日は皆既月食なんですね・・
まかろん |  2007.08.27(月) 00:52 | URL |  【編集】

ちょっぴりご無沙汰しておりました。
パソコがようやく新調できましたので、早速いそいそと遊びに来ました(笑)

旅行いいですね~。休日をしっぽり満喫されてきたようで羨ましい限りです。
Vさんの旅行記で私も旅行に行った気分になろうと思います。
というわけで、楽しみにしてますからね(笑)

拍手のほうにもレスいただいてありがとうございました。
…で、例の件って…なんでしたっけ? 私何かお願いしました…っけ?(アホすぎです)
自分の発言に責任の取れない不届きな大人でごめんなさい~(滝汗)
大したことじゃなければスルーでいいですからねっ(焦)
lazy |  2007.08.27(月) 04:05 | URL |  【編集】

「しっぽり」の体現なんて…(想像中)……………
ご馳走様です(笑)

大変満足のいく旅館だったそうでよかったです。
どれもこれもお気に入りになるのって珍しいですよね。
混浴の温泉があるのにも驚きです。
満天の星空の下、露天風呂…雰囲気ありますね~
のぼせませんでしたか?(いろんな意味でww)

Vさんはかっしーさんにペロリといただかれてしまったんですね…
まぁきっと浴衣の魔力にヤラれちゃってたに違いない!(笑)
お墓参りも行かれたそうで、
お盆に出来なかったこと無事消化、ですかね。
玉の肌効果が薄れる前にぜひまた行ってきてくださいv
お土産はなんでしょうか…
まりも |  2007.08.27(月) 17:14 | URL |  【編集】

月食、生憎のお天気でした(T_T)
じーーーっと見てれば、雲の切れ間もあったのかもですが、
さすがにそこまでの根気もなく…。
仕方がないので、こちらで
かっしーさんがVさんを食す(逆?(笑))話を…(*´艸`)
コロン |  2007.08.28(火) 21:47 | URL |  【編集】

皆既月食、天候のせいで、地域的に見える・見えないの差が歴然としてしまったようですね。
次回、全国で皆既月食が見られるのは、2010年の12月だそうです。
(ただし、西日本以南は見えにくいようです)
せっかくの天体ショーだったのに、本当に意地悪な天気です。

いつもながら、レス遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。



桃ちゃん、帰って来てました!

時間の経過が憎い(涙)
ていうか、すいません、遅くなって。

はい、本当に本当に「しっぽり」だったんです(笑)
大人の避暑って感じで(意味わからんしw)
宿は本当に素敵でした。
初めて泊まったところだったんですが、また行ってみたいですねww

浴衣、いいですよね!
俺も浴衣大好きです。
彼の浴衣姿もカッコよくて、ちょっとはだけ気味に着崩してて、あちこちから肌がのぞくチラリズムが特によかったですww
すいません、こういうエロい意味ではないんですよね(汗)

いろいろありまして、写真のUP&お土産、遅れています。
すいません。

>かっしーさんの更なるエロエロうっふんな(笑)お話も、よろしければ、ぜひ!

ご期待に添えるかどうかはわかりませんが・・・頑張ります。


まかろんさんへ

ただいま、かろちゃん!
留守宅を守ってくれてありがとう!(微笑)

※かろちゃん・・・俺が無断でつけたまかろんさんの愛称。
         「乙女メイド」に続く新作(嘘です)
不愉快なら撤回しますので、ご遠慮なくお申し出下さい。

はい、いい空気を吸ってゆったりして、頭の中をからっぽにしてしっかり英気を養ってきました。
馬刺しも新鮮で美味かったです。
おかげで、なんとなく夜の雰囲気も高まったような(以下自粛)

>どのあたりに行かれたんでしょう?

ははは、そうですね、南の方です。
おいおい、わかっていただけるかと思います。

>土産話を楽しみにしていますね~(≧▽≦)

何だか、こんなに楽しみにさせてしまって申し訳ないような(汗)
どうか、あまり期待せずにお待ち下さい。

月食、まかろんさんは見られたんですね。
俺もです!

ところで体調の方はどうですか?
しんどいのにいつもありがとう!
根本的な解決策はなかなかないんだろうけれど、せめて眠っている時だけは、楽しくゆったりと過ごせたらいいなと思います。


lazyさんへ

いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰ばかりですいません。
PC、新調されたそうでよかったですね!

旅行、本当にいい骨休めになりました。
普段、時間に追いかけられているものですから、こんな何者にも追いかけられない時間というのは本当に貴重で体の芯から疲れがとれるようでした。
エロ方面だけじゃなくて、そんな時間もたっぷり満喫してきました。

>Vさんの旅行記で私も旅行に行った気分になろうと思います。

あわわ、そ、それほどのものでもないのですが(大汗)
あまり楽しみにされずにお待ち下さいww

>…で、例の件って…なんでしたっけ? 
>自分の発言に責任の取れない不届きな大人でごめんなさい~(滝汗)

あ、これは、あまりはっきり書かないほうがいいだろうと思って、俺が曖昧に書いたばかりに、いらないご心配をおかけしてしまいました。
すいません、後でそちらにお伺いさせていただきますので、その時にでも。


まりもさんへ

>ご馳走様です(笑)

いえいえ、お粗末さまです。

ていうか、マジで満足度の高い旅館でしたよ。
そりゃあ、細かい事を言えば、気に入らない事もありましたが(笑)
でも、「もう2度と来たくないな」、と思う宿もある中で、
「また来たい」と思わせるだけのものがあったと言う事なんです。
それは設備の良し悪しやロケーションだけではなくて、やっぱりサービスと言うか、人と人とのコミュニケーションというか。
旅館のスタッフの対応に感じ入った次第です。

>混浴の温泉があるのにも驚きです。

うーん、昔ながらの由緒ある旅館には、割と混浴風呂があったりしますがね。
満天の星、露天風呂、2人きり…
そりゃ、ムードもマンテンですよ!!←オヤジギャグ?

>Vさんはかっしーさんにペロリといただかれてしまったんですね…

ご想像にお任せいたします(今更)
浴衣の魔力って、強力ですよね。

>お墓参りも行かれたそうで

親戚の墓と、去年行ったあの墓所にも行きました。
そして、じーさん、ばーさんに惚気てきました。
って、それは冗句ですがねw

お土産は・・・どうか期待せずにお待ち下さい(笑)


コロン姐さんへ

関東の方は、特に天気が悪かった、というか酷かったらしいですね。

とは言え、俺の方も、雲が切れた時には、皆既の部分は終了し、一部分だけが赤褐色になっている状態でした。
でも見られたんだから、いいかな、と思ってみたり。
出来れば、ここの記事を見て知ってくださったみんなと、一緒に月食を見たかったんですけど。

離れていても、みんな同じ月を見ている。

って、映画か何かの番宣みたいですが(汗)

>仕方がないので、こちらで
>かっしーさんがVさんを食す(逆?(笑))話を…(*´艸`)

ははは、食されました(汗)
ところで、さすが姐さん、なかなか鋭い着眼点ですねw
実は最近、逆の時もあります(笑)
深く追及しない様に、お願いします。


V |  2007.09.08(土) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/332-8654bbbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

