--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.24 (Fri)

玉のお肌になるのかも(笑)

タイマー投稿ですいません。

只今旅行中です。


この休暇を取る為にかなり無理もしましたが、忙しい毎日で溜まった心と身体の疲れを、源泉掛け流しの湯で、キレイさっぱり洗い流してきますww


この記事がアップされる頃は、美味い夕食も食べ終わって、宿自慢の温泉にも入って、その後は・・・・

(何やら妄想中)

ははは、ちょっと言えません。←今更(汗)


彼にもゆっくり骨休めをして貰って、夏バテも吹き飛ばして貰うつもりです。



皆さんにも、何かお土産を、と考えています。


コメントレス、出来れば全部付けていきたかったのですが・・

すいません、リミットです。


それでは楽しんで来ます。
スポンサーサイト
22:33  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.24(金) 23:43 |  |  【編集】

Vさん、夏休みがとれてよかったですね!
しかも温泉宿で、しっぽりと・・・。
(いやぁ、日本語ってすばらしい)

妄想中の部分、詳細が気になりますがw
お土産たのしみにしております!
かく言う僕も、明日から夏休みです。
(もめにもめましたが、海外に決まりました^^;)
樹 |  2007.08.25(土) 01:26 | URL |  【編集】

温泉宿で、しっぽり・・・。(*/▽\*)

そりゃ、玉のお肌になりますよねー(笑)
すべすべ・つるんつるんに!
羨ましいです~。

Vさんもかっしーさんも、存分に日頃の疲れを癒してきてください。

くれぐれも灼熱の夜になりすぎて、余計に疲れた、なんてことがないように・・・。
って、きっと、もう遅いですね。(笑)

桃香 |  2007.08.25(土) 01:44 | URL |  【編集】

忙しいからにはご褒美が必要!ぜひゆっくりしてきてくださいw
前記事でかっしーさんの偏食が判明してしまった訳ですが……
Vさんもおいしくいただかれるだけでなく絞りt…(自主規制)
仲がいいのはよきことかな(-.-)y-~
まりも |  2007.08.25(土) 08:21 | URL |  【編集】

お2人でゆっくりできるといいですね。
あくまでゆっくり(^^;
と言っても玉の肌になられたスベスベのVさんを
かっしーさんがほって置かれるはずもなく・・・
まあ、こうなればお好きなだけやってください(笑)
リフレッシュされたお2人を思って一人でお留守を守っておきますです、はい・・・
まかろん |  2007.08.25(土) 23:34 | URL |  【編集】

こんばんは、流れ流れて来ました。
初めてコメントさせていただきます。
ブログ、隅から隅まで読ませて戴きまして、今お腹一杯状態で嬉しい限りです。(笑)
これからもちょこちょこオジャマさせてもらいますね~。
ところで、お肌つるつるのピカピカになりました!?
金魚 |  2007.08.26(日) 23:44 | URL |  【編集】

レス、遅くなってすいません!

管理人コメントさんへ

コメントレス、遅れて本当にすいません。
旅行からは当然帰宅し、とっくに社会復帰しています(汗)

今年の夏はいろいろ忙しくて、しかもお互いのスケジュールがどうしても合わなくて、本当にやっとの思いでとった夏休みだったんです。
でも、だからこそ、その価値がアップした、というか、濃い、味わい深い休暇だったと言うかw

>Vさんの文章から楽しげな鼻歌が聞こえてきそうです(笑)

聞こえましたか?
鼻歌、多分歌ってました(笑)

この旅の週末も、とんでもない猛暑だったのですが、かっしーも思ったほど日焼けせず、俺も思ったほど消耗しなかった・・・と言う事で!(笑)
(色々身体に気をつけて下さい、と言うコメントには、思わず噴き出してしまいました・・・)
(一体どこまで無理をすると思われていたのか、俺達。汗)

身体を気づかっていただき、ありがとうございました(笑)


樹さんへ

はい、しっぽり(笑)しましたよ!
本当に、秘湯の旅、という感じで、山間の落ち着いた旅館でしたw

妄想中の部分の詳細は・・・・

多分、みなさんが思っておられるとおりです(笑)

あ、でも、声はちゃんと噛み殺しました←聞かれてないってのに(汗)

お土産は、もう少しお待ちください。

樹さんも夏休み、楽しく過ごされたようでよかったですね。
後でそちらにもお邪魔します!


桃香さんへ

玉のお肌・・・になったのかどうかはともかく、
(冷静に考えると、オッサンの肌がすべすべになったからってどうなんだ、と言う感じですが)
かっしーには好評でした。
あ、浴衣がですよ、浴衣w
まあ、浴衣の中味も結構好評でしたが(は?)

>Vさんもかっしーさんも、存分に日頃の疲れを癒してきてください。
>くれぐれも灼熱の夜になりすぎて、余計に疲れた、なんてことがないように・・・。

・・・・・・・図星?

いやいやいや、運転がありましたから、ちゃんと睡眠時間はキープしました。
って、そういう意味じゃない?(笑)


まりもさんへ

そう、ニンジンを目の前に吊り下げられた馬のように、休暇を取るために頑張りましたから(笑)
しっかりゆったりしてきましたよ。

>前記事でかっしーさんの偏食が判明してしまった訳ですが……

彼の偏食ぶりは、去年の夏に「くるくる回る寿司の偏った皿の取り方」で既に判明していますww
いいオッサンなのに、困ったもんです。

>Vさんもおいしくいただかれるだけでなく絞りt…(自主規制)
>(-.-)y-~

↑この2つが対になると、妙におかしいんですが(笑)

この意見、参考にさせていただきました!? 

な展開だった事は、お伝えしておきますw


まかろんさんへ

留守を守っていただきまして、ありがとうございました(笑)
テンプレ、またパズルに戻しておけば良かったかな?

はい、ゆっくりしてきましたよ!

旅館でしっぽりするのは、=「ゆっくりした」、と解釈してもいいと思うんですが、どうでしょうか?

>まあ、こうなればお好きなだけやってください(笑)

あっ、もしかして、まかろんさんに匙を投げられたのかな?

今、俺の頭の中には、

「好きなだけやってください」

その文字がグルグルしています(笑)


金魚さんへ

初コメント、ありがとうございます。

>ブログ、隅から隅まで読ませて戴きまして、今お腹一杯状態で嬉しい限りです。(笑)

えっ、かなり時間がかかったのではないですか?(汗)
何だかんだ言っても、気付けば記事数だけは増大してしまったので、目を悪くされる事のないようにお気をつけ下さい。

>これからもちょこちょこオジャマさせてもらいますね~。

ぜひお越し下さい!
宜しくお願いします。

ところで、肌ですが(笑)
彼の方がぴかぴかになったとか、なったとかww
お互い、いい命の洗濯になったようです。
V |  2007.09.08(土) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/330-919fa107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

