--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.20 (Mon)

まだまだ熱帯夜

おはようございます。

俺も彼も、何とかボチボチやっております。



夕べ、あらぬ態勢をとったせいか、背中と腰が痛い・・・


と言う事を近況報告にするのもどうかとは思いますが、一応生きています(笑)



まだまだ暑いところも多いようですが。
(俺のところはまだ暑いです)


そして今日から、またハードな仕事が始まります。

出張絡みで、また当分忙しいかも知れません。

でも、夏の終わりのバケーションを励みに頑張りますww



皆さんも、体調を崩されないようにお気をつけ下さい。


それでは行って来ます。




スポンサーサイト
07:03  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>俺のところは~
という発言にドキっ(笑)
いや普通に考えて土地柄的にまだお暑いんですよね。
いろんな意味でお熱くもあるようですがw
汗のかきすぎで脱水症状になりませんように(笑)
あらぬ体勢も体に負担になりますので……たまに、で(笑)

お仕事もまだまだ大変なのですね。
本当に、せめて外気温が下がってくれると
仕事もしやすくなるものですが…
ボチボチ、が行き過ぎないように生きていてください…(心配…)
まりも |  2007.08.20(月) 12:42 | URL |  【編集】

そんな暑くて大変な毎日ですのに、色々とご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした。
こちらでもTBもしていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

これから出張もありお忙しそうですね。
お身体ご自愛ください。
留守宅は私がちゃんと守っておきますので(笑)
かっしーさんと旭○動物園のマグネットの話でもしながら・・(*´艸`)
まかろん |  2007.08.20(月) 22:01 | URL |  【編集】

出張先からです(笑)
いつもコメントありがとうございます。

◆まりもさんへ

いや、普通に(気温が)暑かったんですよ。
それ以上に熱かったんじゃないかって突っ込まれたら無言で笑いますがW

>あらぬ態勢 

立ちバ○クしたの本当に久々だったんで、いろいろと、ツリそうになりました。
(おいおいおい。汗)
そうですね、脱水症状にも気を付けます。
大丈夫、結構元気ですよ、俺達。
ご心配いただいてありがとうございます。
V |  2007.08.22(水) 12:50 | URL |  【編集】

◆まかろんさんへ

コメントありがとう。
TBの成功、おめでとうございます(*^_^*)
うまくいって本当によかったです。
そちらもまだ暑そうですね。気を付けて下さい。

>旭○動物園

昨日夜に電話したら、彼、お茶のボトルを全て飲み切ったようでした(笑)

「一人でか!?」

と、つっこんどきましたW
マグネットですが、かっしーは、

「この中だったら、自分は(ペアの)アザラシの一頭みたいな気がする」

って言うから、

「じゃあ、俺はどれ?」

って尋ねたら、

「お前はカッコいいからペンギンね」

って・・
意味がわかりません(汗)
ていうか、俺とペアになりたくないのか・・
いや、別にいいんですけど(^^ゞ

>留守番

今日はもう家に帰るので、留守番は大丈夫だから!WW
気持ちだけ、貰っときます!
ははは。
じゃあ、また後で。
V |  2007.08.22(水) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/329-7c78b05c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

