--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.15 (Wed)

熱く溶けて、一つになった、甘くて辛い、大人の夜

とにもかくにも暑いですね・・・


暑い時にはアイスクリームが定番ですが、今年もまた、かっしー好みの「アイスクリーム」をミツグ君(死語)状態のVです。

しかし。

そんな暑さにも負けず、我が家恒例の「アイスバープレイ」(笑)で、ちょっと(俺は)胸焼けがするくらい甘く、そして熱い夜が更けている今日この頃ですww
さすがに男体盛りはないですが。
(↑わかる方だけわかってください。笑)
【More・・・】
そうは言っても、あまりの気温の高さに、暑さに弱いかっしーは相当参っている様子。

先日も、帰宅時に買ってきてくれた俺へのお土産を、玄関(ほとんどエアコンがきいていないので、当然暑い場所)のシューズボックスの上に置き忘れていた事を、何時間も経過してから思い出したようだった。

彼が、一体何を買ってきてくれたのかと言えば・・・・・・

その名も、「無○良品」の「柿の種チョコ」。

パッケージには、

『ぴりっとした辛みの柿の種に薄くチョコをかけました。
さっぱりした後口で、辛党の大人にもおいしく食べられます』

なんて書いてある。
甘いものが苦手な俺の為に買ってきてくれたのが、手に取るようにわかる商品だな(嬉々)


だが。

暑い空間に長く放置されたせいで、柿の種をコーティングしていたチョコは、言うまでもなく、完膚なく、そらもう見事なまでに・・・

溶けとるがな!!


ええ、溶け切っておりました・・・(蒼白)
ここに映像を貼れないほど、怖い姿です(汗)


思わず顔が引き攣った俺でしたが、

「V、ごめんな。

でも俺、お前に食べてもらいたくて買ってきたんだよ?

だから、食べてくれるよな?」

なーんて、まず自分の失敗を謝ってから、絶大なる『お願い』オーラを放出して、はにかむ彼。


・・・・あー、この笑顔を可愛いと思った時点で、俺の負けだよ。


「わかった、食べるから」

そう返事をして、仕方がないので(これじゃ食えないし)、冷蔵庫にしまい込んだんだ。


そして、翌朝見てみたら。


よりによって、柿の種全部が1つに固まって、チョコレートの化け物みたいに変化していた・・・
(何でだ!?)



食うのか?


これ、食うのか俺!?(汗)


かっしー・・・

お願いだから、今度は絶対忘れないようにしてくれよな!?

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

02:19  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おはようございます☆
ホントニ暑い暑い毎日ですねー… 目覚めの瞬間から暑い  って、ため息ものです。。
 きょうの柿の種チョコのお話 物凄く状態が目に見えて 激しく反応^^; お陰で
何だかため息気味だったのに 力が?生気が? な感じに^^
暑いけれど、きょうもがんばろうっと! の
朝 でいるところです。
 Vさん 大変化のチョコ ガブッとされたんですか?柿の種全部が1つの塊になってたんですよね?(と打ちながら やってみよう
とか思っている自分を感知…^^;)

かっしーさんもVさんも 暑さ負けしない様に お体気をつけてお過ごしくださいね。
伊織 |  2007.08.15(水) 09:10 | URL |  【編集】

この休み中に柿の種は買いましたが、チョコレート好きの私でも
それはどうかな?っと思ったのですが・・(笑)
ましてや、溶けたものがもう一度・・
でも、Vさんにそんなにまでして食べさせたいんですね。
愛ですね。
惚気話ありがとう!ごちそうさまでした。
あの・・・男体盛り写真のUPはないんでしょうか?(笑)
まかろん |  2007.08.15(水) 12:30 | URL |  【編集】

>溶けとるがな!!

あはは! 溶けてる様子も固まった様子も、想像すると笑えてしまいます。(^^)
そんなブツを食べさせたいと思うのは、愛なのか何かの罰ゲームなのか?!

でも、負けを認めちゃうVさんですもの、もちろん愛e-266、ですよね?(笑)
桃香 |  2007.08.15(水) 20:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.15(水) 22:01 |  |  【編集】

◆伊織さんへ

コメントレス、遅くなって本当に申し訳ないです!

さて、「目覚めの瞬間から暑い夏」。
本当にこの言葉がキャッチフレーズになりそうな今年の夏ですよね。

>柿の種チョコのお話 物凄く状態が目に見えて 激しく反応^^; 

この話で、生気が湧いたのであればちょっと嬉しいような(笑)

>Vさん 大変化のチョコ ガブッとされたんですか?

はい、しました!(爆)
さすがに元のパッケージでは出すに出せず、食うに食えない状況だったので、別のビニール袋に入れ替えて、端っこから齧っていきました(笑)
しかし段々と、

「俺・・・何やってるんだろう・・?」

感が、沸々と湧いてきたのには、思わず苦笑いでしたがw

やっぱり、普通に食べた方が美味いと思います(笑)


◆まかろんさんへ

コメントレス、遅くなって本当に申し訳ないです!

そう、溶けたものもビジュアル的に苦しいですが、それがもう1度固まったものは、ビジュアルだけでなく味もイマイチ(笑)

>Vさんにそんなにまでして食べさせたいんですね。
>愛ですね。

愛と言うか・・・愛の踏み絵というか(汗)
40前のいい年した男が甘えないで下さい、というか(笑)
でもそれで本当に食ってしまった、自分が何だか愛おしいです。←アホ

あ、それから、俺の男体盛り写真は、溶けた柿ピーチョコの映像より見苦しいので、勿論ありません!!(^^ゞ


◆桃香さんへ

コメントレス、遅くなって本当に申し訳ないです!

>溶けてる様子も固まった様子も、想像すると笑えてしまいます。(^^)

実物を見ると、あまり笑えませんでした。
(でも、衝撃のあまり笑ったけどw)

>そんなブツを食べさせたいと思うのは、愛なのか何かの罰ゲームなのか?!

実は彼、この後、責任を取って自分が食べる、って言い出したんですけど、
これも試練かと思って、俺が片付ける事にしました(笑)

敢えて苦難に(いや、そこまででもなかった)ダイヴする俺・・・

Mでしょうか?(汗)


◆管理人コメントさんへ

コメントレス、遅くなって本当に申し訳ないです!

今年の暑さは、本当にハンパじゃ無いですね。

暑さで毎日伸びきったにゃんこ・・・
不憫なのに、それはそれで可愛いと思ってしまうのは何故でしょうかww

一説によると、ネコは涼しい場所を見つけるのが得意だなんだそうですよ。
それが見つけられないほど、今年は暑いんですね、やっぱり。

チョコレートの化け物みたいに変化した柿の種チョコを、金づちで食べたい分だけ砕いて割るのも楽しそうですが(笑)
そんなに硬くはなかったので、ガリガリ齧って無事に俺の腹の中に納まりました。
でも今度は、普通の溶けてないのが食べたいです(笑)

>恋人さんの『お願い』オーラと笑顔

何であんなに凶悪なまでに可愛いんですかね?
と言うような事を、真顔で言える自分が、ちょっと怖い・・(爆)

V |  2007.08.29(水) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/326-ca20caa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

