--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.14 (Tue)

キレイな愛じゃなくても

こんばんは、Vです。
すっかり開店休業状態ですいません。


最近、身内や友人や職場の面々の冠婚葬祭続きで、ブログからご無沙汰しております。
(凄まじい放置っぷりに、顔も上げられません。汗)

先日来より、さまざまな式に出席したり、離婚予定の友人の相談に乗ったり(これが愚痴も絡んで激しく長い)、
精神的にもかなりヘトヘトなんだけど、知らないふりも出来ない事情の出来事が続きました。


加えてこの暑さ!

毎日ほぼ35度超えって、真面目に半端ないですよね(涙)


この猛暑とそんなリアル生活の疲れのせいで、かなりバテ気味です。
毎日、爆睡街道を驀進しています(笑)
【More・・・】


冠婚葬祭と言えば、以前の記事で書いたA子が、付き合っていた彼氏と結婚したそうです。

「Vっち、あたし結婚したよ~ん

みたいな、でもいつも通りのメールを数ヵ月前によこしてきて初めて知ったのだ(おいおい)
めでたい、と単純に喜びたいのだが、問題はその後。

「タイヨウくんとツジちゃんみたくデキ婚でーす。てへっ

なんて書いてあるではないか。
だから、結婚と言っても式を挙げたわけじゃなくて、ただ入籍して終わり、だったらしい。


まあ、どんなに立派で華やかな式を挙げて夫婦になっても、上手くいかないカップルもいるんだし、それも選択肢の1つなんだろうと思う。

でも、ここのところ、よくマスコミをにぎわせているけれど、ホント、芸能人のデキ婚って多いよな。


さて。

我が恋人を振り返ってみると、そんな風潮に怒り心頭のようで、TVを観ながら何やら憤慨している。

「また出来ちゃった結婚か!!

あの子達、付き合ってる時に、ちゃんとコン○ームしてないのかな?」

そこで、おもむろに振り返えり、俺の顔を見ると、

「俺達の方が、彼等よりずっとコンドー○使ってるよなっ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・


い・・息が止まるかと思ったぞ。

そこで、そんなに力を込められても(汗)


ていうか、あんたが一番怒っているのは何処なんですか!?(爆)







彼に3度目のプロポーズをした日から、気が付けば1年が経過していました。

あれから俺達を取り巻く状況は劇的に変化した、というより、俺を取り巻く状況の変化によって、2人の状況も変わらざるをえなかった、というのが正直なところなのかな。


でも、相変わらず、彼は俺の傍にいてくれて。


喧嘩もするけれど、折にふれて、ベッドの中でも、

「俺、お前が大好きなんだよ」

そう何度も耳元で繰り返す彼の声を聞きながら、彼に強く抱き締められる。


いつも照れ臭くて、照れまくって(汗)、どんなに頑張っても、

「その言葉、そっくりお前に返すから」←愛の言葉とは程遠い・・

程度で、素直になれない俺だけど。




貴方のこれからの人生を俺に下さい。


そう言ったあの日の、あの言葉は嘘じゃないから。





・・・・あ、彼が呼んでいるみたいです。


こっぱずかしい事を書きながら、後は野となれ山となれ、
後先考えずにダッシュでここを走り去る様で、非常に申し訳ないのですが。


↑の続きは、彼に直接言いたいと思います。

出来れば、の話ですがね(笑)


でもまあ、頑張りますからww

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:58  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

初めまして。
かっしーさんとの関係、いつも素敵だなと思いながら読ませていただいてました。
これだけ強い絆でつながっているなんてとてもキレイな愛だと思います。
これからも楽しみにしています。
BGM素敵な曲ばかりですね!
主よ人の望みの~・・私も大好きな曲です。
香 |  2007.08.14(火) 21:48 | URL |  【編集】

いや~ワタクシも同じく、最近の若い芸能人の子たちの出来ちゃった婚はどうかと思いますよ・・・。ちゃんと避妊して欲しいです・・・ワイドショーなんかのコメンテーターも、おめでたいとか言わずに苦言を呈してはどうなんだ??と思ってますわ。少子化うんぬんで語らないで欲しいものです・・・。ま、ワタクシがこんなこと言っても説得力がないでしょうが(苦笑)
しかし・・・ここも熱帯夜のようですわね♪
桔梗 |  2007.08.15(水) 00:47 | URL |  【編集】

「その言葉、そっくりお前に返すから」←愛の言葉とは程遠い・・
かっしーさんはわかって下さっていると思いますよ。
何故だかお2人の出来ちゃった婚の話を読みながら
お2人も避妊してたのに子どもが出来たの?
と思ってしまった私はどうなんでしょう?
暑さのせいでしょうか?
それとも仲の良いお2人にそう願っている私の脳内が勝手に・・σ( ̄▽ ̄;)
子供ができたら育児休暇はどっちが取るのか
とか・・
真剣に考えてる私って本当に・・
あ・暑さのせいですよね?(゚ロ゚;)
まかろん |  2007.08.15(水) 12:22 | URL |  【編集】

かっしーさんの「俺達の方が~」には思い切り吹き出してしまいました(笑)

でも、いつもVさんに対し、想いを言葉にするかっしーさんは素敵ですね。
伝え合うことって、大切なんだな~、としみじみ思った桃香です。

でも、お二人の熱さに時々やられちゃいますけどね。(^^ゞ
熱帯夜は、ほどほどにe-266
って、かっしーさんには通用しないでしょうけれど(笑)
桃香 |  2007.08.15(水) 20:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.15(水) 21:34 |  |  【編集】

◆香さんへ

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
レス、非常に遅くなって申し訳ありません。

>これだけ強い絆でつながっているなんてとてもキレイな愛だと思います。

強い絆、と言っていただけて嬉しいのですが(照)
でも正直、キレイなのは彼で、俺は、どうやったらそんな彼に相応しい心を返せるかをいつも考えています。
・・・と、自分で書きながら、かなり暑苦しいとは思うのですが(笑)

このBGM、みなさんにも結構人気で、俺自身も好きですね。
「主よ~」も好きな一曲です。

是非またお越し下さい。


◆桔梗さんへ

レス、大変遅くなってすいません。
就職決定、おめでとうございます。
(って、すいません、ここに書かないで、あっちにコメントした方が良いのでしょうが)

最近、とみに聞く様になりましたもんね、出来ちゃった婚の話。
でも以前は、それって最終手段と言うか、何となく罪悪感みたいなものがあったように思うんですよね。
芸能人って、いまだにそこまでしないと結婚できないわけでもないと思いますし。
それがイマイチピンと来ないというかなんと言うか。

まあ、一度は彼等と同じ橋を渡りかけた俺がこんな事を言っても、全然説得力ないのですが(大汗)

>ここも熱帯夜のようですわね♪

ははは、その様です(笑)


◆まかろんさんへ

レス、遅くなってすいません。
いつもコメントありがとうございます。

>お2人も避妊してたのに子どもが出来たの?
>と思ってしまった私はどうなんでしょう?

ズバリ、これは暑さのせいでしょう!
(ちび○子ちゃんの○尾君の声でお読み下さい。笑)

それに、俺達がコンドー○するのって、避妊のためではないんですよね・・
↑ツッコミ不可でお願いします。ていうか、スルー推奨ですw

でも、そう願っていただけるのはありがたいような気もするし、
育児休暇取得の心配までしていただけるのも、ごっつ、嬉しいのですが(笑)
その前の段階で、絶対的な無理が(涙)

>あ・暑さのせいですよね?(゜ロ゜;)

まかろんさんのところって、本当に暑いんですね・・・
改めて、残暑お見舞い申し上げますw


◆桃ちゃんへ

レス、遅くなって本当にすいません。

>かっしーさんの「俺達の方が~」には思い切り吹き出してしまいました(笑)
>いつもVさんに対し、想いを言葉にするかっしーさんは素敵ですね。

お褒めいただいて恐縮なのですが、多分、彼にあんな台詞を言わせた原動力は、もっと下ネタ系だと思います(笑)
それが何かは聞かないでください・・・(すいません)

でも、伝え合うことは本当に大切だと思います。
彼のそういうところは素晴らしい長所だと思いますが、あまりに熱烈過ぎて、マジでドン引いてしまうこともあるのがちょっといかがなものかと(汗)

まだまだ熱帯夜が続きますが(何故、月食のある今夜に限って雨なぞ降ったのか・・)、暑さで体調を崩されませんように。


◆管理人コメントさんへ

レス、遅くなって本当にすいません。

少年漫画風味、時代劇風味、いずれも絶品ですが。

・・・えーと、これは何プレイでしょう?
言葉責めですか?(笑)

使用法も、多分間違っていると思います(笑)
すいません、その辺りのこだわりが無い大らかな恋人なんです。 ←違うだろ・・
V |  2007.08.29(水) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/325-ee6f24cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

