--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.08 (Wed)

サマーサマー

昨日も暑かったですね。

仕事の都合で外に出かけたりしたので、かなりぐったりしてしまいました。

そして、帰宅して、シャワーを浴びて、ちょっと横になって休むつもりでベッドに転がったら、こんなミラクルな時間に。
(現在時刻、午前2時54分です。○ニコーンの「働く男」みたいな生活w)
                            ↑懐かしい

ごそごそ起き出そうとする俺の傍には、相変わらず全裸のかっしーが寝ていて、今更ながらに驚くような、夜目にも白い肌に興奮するような(笑)

しかし、7日限り?のチャットを企画されていたブログさんにも、お邪魔しようと思っていたのに、とても残念でした。
(当然、終わっている・・・涙)

そんなわけで、コメント及び拍手コメのレスも、大幅に遅れています。
すいません。

いつも嬉しく、ありがたく読ませていただいています。

レスは、なるべくコメントされた順にさせていただくと言うのが自分の中での決め事なんですが、その順番を変えてでも、早目にお返事させて貰いたいものもあります。

掛け合い漫才的にレスしたい、と言うか、時間が空いてしまうと、なかなか不味いものもあるようで。

そんな場合は順番によらずにレスを付けさせていただくかもしれません。
ご了承下さい。

いずれにせよ、早急に対応するようにいたしますので、今しばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

02:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/323-7ea08e6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

