--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.04 (Sat)

ツンデレやめます(笑)

↑こんな事、うちのツレに言ったら、

「お前、『ツンデレ』じゃなくて、いつも『ツンツン』じゃないか」

と、文句の一つも出そうですが(汗)

やってもいないことをやめられるのか、と言う矛盾を孕みつつ、やってみたいと思います、このバトンww

ちなみにこれを頂いてきたのは、桃香さんのところと、カズさんのところと、まかろんさんのところです(笑)
あっちこっちで踏みまくりですいません(汗)

あ、カズさんのところは「挑戦しなくていい」とはっきり書いてありましたが(笑)、今回は、敢えて俺から踏まれに行ってみました。

ではルールを。

・見た人はコメントを残して下さい。
・自分も挑戦して下さい。
・タイトルは「○○やめます」でお願いします
【More・・・】
●現在使用中のメアドの意味は?

PCメール
本名と数字の組合せが1つ、フリーメールが2つです。

携帯メール
以前は極単純なものだったんですが、迷惑メールが、1日に40回を越えて届いたりしていたんで(勿論、ブチ切れましたよ)、誰も想像がつかない長いアドレスに進化(笑)しました。
おかげで、自分でも暗記できない始末です(笑)
あ、意味は好きなキャラクターをどんどん繋げていったものです。

●自分の名前を携帯で入力して、一番最初に出てきた文字は?

ぶぶっ(ダジャレではありません。噴き出しただけw)

「V」では無いようなので(英字変換に互換予測はない)、仕方なく「ぶ」と「い」でやってみます。

「ぶ」・・部分 歩 ブース
「い」・・いなくては 言うのは いろいろ

おたおたした割に、大した事なくてすいません。

●短髪?長髪?

短髪です。

●背は小さい?高い?

16○です。
って、いきなりこんなところを伏字にしても仕方ないので書きます。
167.5cmです。←こだわってみた
俺的には低いです。
あと少しあれば170センチに手が届くのに・・・

●頼られる方?頼りない方?

頼られる方。
特に仕事関連ではその傾向が顕著です。
この春には、役職の関係もありますが、頼られることが本当に多くて、その相手をさばくのに、整理券を出そうか、と真剣に思ってしまったほど頼られました。
プライベートでも、ダラダラ甘えてくるヤツや身勝手なヤツはスパッと切りますが、そうでないヤツが頼ってきたら基本的に断りません。
頼るのは・・・あまりしませんね。
て言うか、多分苦手です。

●積極的?消極的?

積極的な方だと思う。

●眼鏡?コンタクト?
外ではコンタクト、家では眼鏡です。
裸眼では、視力検査表の一番上の表示が見えないほどの近視性乱視です。

コンタクトは『ワン○ーモイスト』。
ドライアイ気味なので、愛用していますw

sunglass.jpg

そしてこれは、現在使用しているサングラス。←眼鏡じゃないだろうが(汗)
8(Hatch)で購入しました。
紫外線って、目からも体内に入ってくるらしいので、気をつけようかな、と。
こんなサングラスかけて、カーステとエアコンをバリバリにきかせた車を飛ばしている男がいたら俺ですから、手を振ってやってください(笑)

●騒がしい?落ち着いてる?

騒がしい・・と言われた事はあまりないですがw
かと言って、余裕綽綽かと言えばそれも違うような。
ケースバイケ-スですね。
(しかし、スポーツ観戦ではかなりうるさいらしいです)

●パーマ?ストレート?

昔は天然パーマが入っていましたが、いつしかストレートに。

●優しい?近づきがたい?

一応、「にっこり笑って人を斬る」を目指しているもんで(笑)
と言いつつ、どうも面識のない方からも話しかけられやすいタイプのようです。
出張先や旅行先でも、必ず地元ピープルに間違えられて、道を尋ねられたりします(笑)
街角で、話好きなじーちゃんばーちゃんにつかまったりもします。
どれだけ人が良さそうに見えているのだろうか?
(腹は結構黒いのにw)

●髪の色は?

黒です。

●香水は付けてる?

今は、Davidoffの『Cool Water Deep』を付けています。
色合いとラストノートが甘く香るのが気に入っています。

でも、かっしーは香水嫌いなので(あれ?)、2人の時には付けません。
ので、必然的に、会社や友人と会う時に、せっせと付ける事になってしまうのがなんとも皮肉な感じです。

●(どちらかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク。
そして彼もオタク。
(コレクターですねww)

オタクの2重奏ですが、何か?

●性格は?

(プライベートでは)意地っ張りで、気が強くて、素直じゃなくて、多分扱いづらいでしょうね(笑)
その分、バランス感覚を大事にしています。
短気だと自覚もしていますが、周囲の人間にはあまりそうは思われていないようです。

●連絡を取るならメール?電話?

大体は電話。
電話を掛けるのに失礼な時間帯はメール。

●エロい?普通?興味なし?

エロでしょう。
誰も否定せんだろうな(笑)
淡白そうに見えて、ムッツリなのね、とか言われた事もあります(汗)
まだまだ悟りが足りないので、沢村○樹のように、いつでもオープンにはなれませんww

●痩せ気味?ぽっちゃり?

一時は痩せましたが、きちんとリバウンド(きちんと、って言い方はおかしいのか?)しました。
仕事の都合上、生活のリズムがどうしても乱れがちなので、食事のバランスと、ささやかでも運動は続けています。
ヤバいと思ったら、ジムに行ってひたすら自転車(エアロバイク)を漕ぎますw

●好みのタイプは年下?年上?同世代?

同世代>年下>年上ですね。

基本的に年上の人ってあまり合わない・・
と言いつつ、気付けば年上の人とあんな事やこんな事を(笑)

●どちらかというと王子(御姫)様系?お笑い芸人系?

俺様系←これを書いた時点で、既にお笑い系(笑)

ヨシ○ト、メチャクチャ好きなんで、お笑い系でも別に不満はありませんよ、はい。
お姫様系、よりマシです。

●「好き」「可愛い」「面白い」と言われて嬉しいのは?

面白い、が嬉しいですね。

●明日の予定は?

多分、広島に行きます。
行けなければ明後日、有給休暇を取って行くつもりです。
毎年恒例の行事なんで、欠かしたくないんです。
だから今日は早めに寝ます。

●最後に

ここまでお付き合いくださって、ありがとうございました。
やってみようと思われる方がおられましたら、是非お持ち帰り下さい。
こちらのコメント欄も提供いたしますので、ブログのない方もよろしければどうぞ。


コメントレス、遅れます。
申し訳ありません。

では、おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

22:21  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Vさんの答えに一つ一つにニヤニヤしながら反応してる私は
もちろんVさんオタクと言えましょう(^▽^;)
貴重なお言葉の数々、Vさんオタクとしては嬉しいがぎりです。
ありがとうございました。
Vさんが付けられてると言う香水にちょっと興味があります(///▽//)
Vさんのお人柄の輪郭がわかり、甘えん坊の私としては
切られない様頑張っていく所存です(笑)
ツンデレをやめて、デレデレでも一向に構いません。


昨年の広島の記事からもう1年経つのですね。
昨年の記事をもう一度読ませていただきました。
政治家からもあんな発言のあった今年、Vさんはいかが思われて広島に行かれるのでしょう?
もし、記事にされる事があれば読ませていただきたいと思います。


まかろん |  2007.08.04(土) 23:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.05(日) 00:40 |  |  【編集】

こんばんは、桃香です。

Vさんまでバトン、繋げていただけるとは! うれしい限りです♪ (^^)

日頃、見事なツンデレぶりを見せていただいてますので、今更やめると言われましても~。(笑)
携帯アドレスは、一体いくつくらいキャラの名前を繋げたんでしょう? ちょっと興味あります。
(それに、カウンタック?フェラーリ?も、また思い出し・笑)
仕事場の皆さんから頼られ、街角で話しかけられる。優しいVさんなのですね~♪ (^^)

でも、Vさんの場合、お姫様系俺様(お笑い?)系というより、乙女系では?(笑)

広島。私は雨の長崎で、言葉をなくしたことがあります。
明日も暑そうですが、お気をつけて。


それから。

「桃ちゃん」と呼んでいただいて、うれしいです♪
実は他の方々からもそう呼ばれることがありますので、まったく違和感ないです。
でも、まかろんさんへのコメレスで初めて見た時、テレてしまい、
きゃーっ♪ って、叫んでしまいました。(*/▽\*)

桃香 |  2007.08.05(日) 01:02 | URL |  【編集】

>にっこり笑って人を斬る
目指すのはそれなんですか!(苦笑)
いや~もうツンツンですねwww

このバトンでまた少しVさんの人となりがわかりました。
香水なんかは好みがでますし~w
あ、とりあえず「面白い」と言われてうれしいのは
お笑い系だと思いますがこれいかに(笑)

私もいろんなところで踏んでいるので、
ちょっとタイミングずらして回答しようと画策中。
「●●やめます」で驚かせたいんですもん。
すぐバレそうですが…
まりも |  2007.08.06(月) 01:58 | URL |  【編集】

猛暑お見舞い申し上げます。
レス、いつもながら遅くてすいません。


◆まかろんさんへ

>Vさんの答えに一つ一つにニヤニヤしながら反応してる私は

ニヤニヤされましたか。
でも、俺じゃなくて、かっしーオタクじゃないのかな、まかろんさんはww
(クイズ選手権に出場できるくらい。笑)

>Vさんが付けられてると言う香水にちょっと興味があります

そうですか?
珍しいかな。
でもこれ、オードトワレなんですけどね。
あまり匂いが強くないので、結構気に入っています。
Cool Waterには女性用もあるので、興味があったら探ってみてくださいww

まかろんさんは甘えん坊なんですね。
何となく気付いていました(笑)
切ったりはしませんが、頑張る姿は尊いと思うので、しっかり頑張ってください。
期待していますw

>ツンデレをやめて、デレデレでも一向に構いません。

デレデレはちょっと・・・多分、しないと思います!(爆)

>昨年の記事をもう一度読ませていただきました。

ありがとうございます。

>政治家からもあんな発言のあった今年
>Vさんはいかが思われて広島に行かれるのでしょう?

これは次の記事に書かせて貰いました。
あんな発言が現職の議員(しかも体験者)から出てくるなんて、憤りを通り越して、虚脱感を感じます。
いろいろな経緯を含めて、決して忘れてはならない事だと思っています。


◆管理人コメントのEさんへ

バトンって、意味あるのか?とか言われる方も多いのですが、俺自身は結構好きですね。
長々と語るより、自分の人となりを雄弁に語ることも出来ますし。
他の方のバトンも、とても楽しみに見せてもらっていますよw

「ゾウの花子」の話は、子供の頃から何度も本を読んで、本当にむごい話だとずっと思っていました。
(残念ながら、今回のドラマは見ることが出来ませんでした)
動物園で年老いていった「はな子」は、戦時中に亡くなった花子の後を継ぐ、2代目のゾウだったんですね。

動物って、子どもに通ずるところがあると思うんですよ。
大人を信じて、黙って死んでいく、決して責めたりしない、そんな健気さが本当に悲しくて。
それは、お国の為に、とか、日本は勝つ、と信じて、やりたい事も空腹もひたすら我慢して耐えていた、あの頃の子ども達の姿にも重なり、
そんな境遇に追い込んで行った戦争と言うものの愚かさを感じずにはいられません。

文化園の中の故・北村西望氏の記念像のレプリカの存在、俺は知りませんでした。
今度、東京に行った時には見に行ってみたいと思います。

広島にも行ってきましたよ。
今年も暑い1日でした。

>本当に人間は弱い生き物です。
>だからこそ、過ちを2度とおこさないように、お互い支えあって生きていきたい

本当に、心からそう思います。


◆桃ちゃんへ

↑いいです、と言われたので、早速呼びかけてみます。
4949、じゃなくて、4649(ヨロシク)!

バトン、しかと受け取った!
と言う感じで、拝借させていただきました。
楽しかったですよ。
ありがとうございました。

>日頃、見事なツンデレぶりを見せていただいてますので
>今更やめると言われましても~。(笑)

アレ?
ご、誤解があるようですが(汗)←見苦しい

>携帯アドレスは、一体いくつくらいキャラの名前を繋げたんでしょう?

そうっすねー、今数えてみたら、5人いました(笑)
どう考えても多いです。
好きなアニメとかのキャラクターの名を繋げているんですが、例を挙げたら(あくまでも例です)「ガン○ム」の「シ○ア」とか、
そういうメジャーなものだけじゃなくて、マイナーな作品のマイナーなキャラもあるので(汗)、説明がとても難しいです。

>仕事場の皆さんから頼られ、街角で話しかけられる。

なんか、こんなふうに話しかけられたり、頼まれたりする人間って大体決まっているらしいですね。
なーんか話しかけやすい隙があるのかも(笑)

>でも、Vさんの場合、俺様(お笑い?)系というより、乙女系では?(笑)

はい、乙女?検定上級者ですから!
世間一般的には、確実に認定されないでしょうがね・・
(いい年したオッサンが臆面もなく。汗)

広島も長崎も、忘れられない聖地です。
今年も行ってみて、その感を強くしました。


◆まりもさんへ

そうですね、かなりツンツンですいませんw

>ちょっとタイミングずらして回答しようと画策中。
>「●●やめます」で驚かせたいんですもん。

まりもさんの答えも、あちらで見ましたよ(笑)
タイトルなんかは、そうくるか! 
って感じで、楽しませていただきました。

>このバトンでまた少しVさんの人となりがわかりました。

あ、これはちょっと怖いですね。
今更エロじゃないとは言えないので、そこのところは別に構わないのですが(笑)

>とりあえず「面白い」と言われてうれしいのは
>お笑い系だと思いますがこれいかに(笑)

うん、俺も自覚はあった(笑)
でもいいんだ、本当にお笑い系だからww
笑いのパワーは世界を救うし、マジで凄いからね!←強引に
V |  2007.08.17(金) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/320-0ecb7a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

