--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.12 (Sun)

復活

昨夜は「大根ハチミツ」と「朝と夜だけ飲めば効く」というCMで有名な薬(笑)を飲んで寝た。
久しぶりにカゼ薬を飲んだので、ものすごく効いたのか、目が覚めたらなんと9時を回っていた。
まだいくらか鼻が苦しいが、なんとかなりそうな感じ。

とりあえず午前中は布団の中でゆっくりすることにした。
ずっとツンドク状態だった「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」を読む。
かっしーは隣で「ゴルゴ13」(コンビニで売ってるヤツ)を読んでいる。

ゆったりした時間の後、
「笑いは人を元気にするから!」
というかっしーの発案で吉本新喜劇を見る(笑)。
確かに面白くて元気出そうだけど、いい年した大人(それも男)が二人して、しかもくっついて吉本を見る…
どんなもんですか、これ(笑)?

そんなほんわかムードの中(笑)、でかけたのだが。
スポンサーサイト
00:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
MISA |  2006.02.12(日) 00:46 | URL |  【編集】

> 笑いは人を元気にするから!
こんなことを言ってくれる人がすぐ近くにいるっていいですね。(^^
さりげない言葉が元気をくれます。
> いい年した大人(それも男)が二人して
いいんじゃないですか? (笑)
よほどお笑いが好きなんだなーと w

↑のコメント、スパムっぽいですねー。
なんだか今日よく見る・・・。
三上 |  2006.02.12(日) 07:00 | URL |  【編集】

お笑い、好きですね~(笑)
同好の士が身近にもかなり。

かっしーはいつも、自分が想像もしない言葉や態度で励ましてくれて、目からウロコな毎日です。
それが時々違う方面に働くことはありますが(汗)、本当にありがたいです。
上のコメント、やっぱりスパムですか?
「一体どこで紹介されてたんだ!?」ってビビッて、思わず見てしまった・・(小心者です)
V |  2006.02.14(火) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/32-6fa27a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

