--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.26 (Thu)

行って来ます

おはようございます。

最近、出張が続いたり、また仕事の量が増えて忙しくなった為に、
彼に、

「お前、家に帰って来て、俺の傍にきたら寝てばっかりだな」

とか言われているVです。
 
どういう状況なのかは、ご想像にお任せするとして(あわわ)、彼の傍に行くと、何だか安らぐんですよね。
彼、癒し系ですし(照)、話を聞いてもらっているうちについ・・・


で。


気持ちよく寝入ってしまって、翌朝悲しそうな目で訴えられる、と言う事に(*^_^*)


いや、だからわざとじゃないって、かっしー(汗)



皆さんは、楽しい夏を過ごされていますか?




今夜は早目に帰って来て、レスを付けたいと思います。
本当に遅れてしまってすいません。




では、行って来ます。


今日もどうやら暑い1日になりそうです。

お出掛けされる皆さんも、熱中症には気をつけて!

スポンサーサイト
06:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんな時間にいってらしゃいと言われてもお困りになるでしょう(笑)
もう、帰ってらっしゃるのかしら?
時間があれば、コメレスよりかっしーさんのお傍にいていただきたいような・・・
二律背反というのか・・複雑な気持ちです。
いや!やっぱり傍にいてあげて!!o(≧▽≦)o
まかろん |  2007.07.26(木) 21:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.26(木) 22:37 |  |  【編集】

レス、遅くなりました。
すいません。


◆まかろんさんへ

>こんな時間にいってらしゃいと言われてもお困りになるでしょう(笑)

おはようございます。
すいません、こんな時間にレスを付けて、俺の方こそまかろんさんを困らせてしまったのでは(笑)

>コメレスよりかっしーさんのお傍にいていただきたいような・・・

今、彼の傍で、レス打っています(ノートPCで)
いつ目覚めるかかなり怖いですが(笑)、眠りながら彼が俺の太腿に頬をすりすりしてくるところがなんとも言えず、可愛いです。

・・・すいません、ちょっと詳しく書きすぎました。
(多分みんなドン引き・・汗)
暑苦しいヤツらですいません。

まかろんさんも、ご無理はされませんように。


◆管理人コメントさんへ

お久しぶりです。
相変わらずのご様子で、俺も安心しました。
そして、相変わらず多才な・・
見習いたいですね。

ご連絡の件、了解いたしました。
後程、ご挨拶に行かせていただきます。
しかし、かなり時間がいてしまいましたので、一体何処に絡めばいいのか・・
またよろしければご連絡下さい。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
V |  2007.08.04(土) 04:08 | URL |  【編集】

>すいません、こんな時間にレスを付けて、俺の方こそまかろんさんを困らせてしまったのでは(笑)

今、4時22分・・OKで~す!
今、この時かっしーさんが
>眠りながら彼が俺の太腿に頬をすりすり
されてるんですね。
嬉しいです。
では、失礼して私も一緒に入らせていただいて・・(///▽//)
まかろん |  2007.08.04(土) 04:25 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

>今、4時22分・・OKで~す!

OKなんですか!?(汗)
ちゃんと寝ておられますか?

実は、かっしーが、眠りながら俺の太腿に頬をすりすりしてくるたびに、心の中でこう言っていました。

「やめろ、気持ちいいから」

・・・・・・・・・・・

右から左に聞き流してください(爆)

>私も一緒に入らせていただいて・・(///▽//)

複雑な「川の字」になりそうですね(苦笑)
V |  2007.08.12(日) 02:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/314-3244d2af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

