--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.10 (Fri)

絶不調

仕事の外回りのついでに書類を届けることになった。
自分の用事をすませてから、頼まれ事を済ませよう。
たいていは車で移動するんだけど、この日はたまたまバスで移動。

一番近い停留所から坂をテクテク登ること15分。
・・こんなに遠いって聞いてないぞ。
わかってたら車で来たのに・・・

すごく寒かったのに、たどり着いた時には汗をかいてぐったり。
これじゃ、どっちが自分の用事だかわからない。
しかもオフィスの中は暖かい。
(自分にとっては暑い! ここは温室か?)
それで、外に出たらいきなり寒風。

おかげでのどがイガイガ、カサカサ、背中がゾクゾク、いや~な感じだ。
もしかしてカゼかも、と思った。

これは昨日までの事。
今日はそれが更に悪化した。
カサカサ、ゾクゾクに加えて、ハナがズルズル、久々にやべー感じ。

だって明日はかっしーと映画を見に行くのだ。
スピルバーグの「ミュンヘン」。
なかなか休みが合わない二人の久しぶりの外出だ。
巷はバレンタインデーイベントだが、自分たちは一緒に暮らし始めてかなり長いので、いまさら特別な事をするわけじゃない。
でも14日はどうせ仕事で遅くなってどこにも行けそうにないから、少し早めのバレンタインって事で(笑)出かけるのだ。

前売り券まで買って楽しみにしていたんだから。
そしてそのあとはどこかでディナーでも、と思っていたんだから…

というわけで、今日は「大根ハチミツ」飲んでもう寝ます。

スポンサーサイト
21:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミュンヘン

私も、映画「ミュンヘン」気になっています。
でもまずは、風邪の方をお大事にしてくださいね。
ur |  2006.02.11(土) 21:15 | URL |  【編集】

見に行きました

urさん、ありがとう。
風邪は、かなりよくなりました。
で、「ミュンヘン」見てきましたが、体調悪い時は避けた方がいいかも。
なんにしてもパワーのあるすごい映画でした。
V |  2006.02.12(日) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/31-da1c59a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

