--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.12 (Thu)

ラブパワーの威力は?

ご無沙汰しています。
仮眠から目覚めたVです。



実はここのところ、ちょこちょこ研修に出ていました。


変革し続ける様々な技術や情報の知識を得て、やっぱり毎日勉強だな、と思いました。
って、小学生の作文みたいですが(汗)、あまり詳しいことは書けないので。


まあ、研修の後には試験が待っているので、そう悠長に構えてもおられないのですが(汗)


そんなわけで、かっしーとも、最近は、すれ違いの時間が多くなりました。

このブログでは、いつもラブラブハート(←予想外に可愛くてビビッた。汗)みたいに書いてはいても、下手すりゃ、お互いの寝顔しか見ていない日もあります。

かっしーもプレゼンや、なんやかんやでかなりハードな仕事をこなしています。

おまけに、それ以上にハードな通勤・・・

この間は、忙しさの余り帰れなくなって、会社近くのカプセルホテルに泊まったそうです。

その代わり? 次の日は、仕事から帰って来てから、俺にずっとベタベタしていましたが(汗)



ご訪問及び、コメント、ブログ拍手(コメント)、いつもありがとうございます。

ここも、いつの間にやら15万Hitを迎えていたようで、ビックリしています。
(間違いねえよな?)


あちこち、ご訪問はさせていただいているのですが、なかなかコメントを残せずにすいません。

ていうか、携帯からのコメント投稿は、かなり難しいです・・・(汗)


こんな自分ですが、どうか変わらぬご愛顧をお願いいたします。



寿司デートの記事は、また書きますね。

いやー、超楽しかったです。ははは。




【More・・・】

さて。

リクエストがありました、彼の寝言を2種、ご披露しようかとww



<その1>


夜中に突然。

かっしー「・・・草○くーん」(ちょっと切なげに)

V    「草○くんって・・・SM○Pの!?」(何故か焦る)

かっしー「うん」(妙にはっきりと)

V    「○ナギくんが、一体どうした!?」(結構必死)

かっしー「んー、最初に、シンゴくんが出てきてねー」

V    「うんうん」

かっしー「・・・・・・・・・・すかーっ(寝息)」(無邪気にww)

V    「こらっ! 何でシンゴくんから草○くんに繋がるんだよ!?」


この後、何をしても無反応でした。

そして想像通り、彼が目を覚ました時には、何も覚えていませんでした・・・(涙)



<その2>


やっぱり真夜中に突然。



かっしー「猫として、許せないなあ」



V    「・・・・・・・・・・猫?」



そして、何事も無かったような静寂(笑)




俺は、お前がわからんわ。



悪いけど、愛の力を持ってしても、この件については、分かりかねるわ(汗)

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

03:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

リクエスト叶えていただきありがとうございました。
<その2>特にツボでした(*´艸`)
>かっしー「猫として、許せないなあ」
猫好きのかっしーさんの許せない事が何なのかとても知りたいです!!
それはかっしーさんの夢の中に入らないと無理ですね(笑)

<その1>でもはっきりした返事をされているんですよね(笑)
ん~そばで聞いてみたい・・・(^▽^*)
機会がありましたら、よろしくお願いします~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨夜TVをつけたら美○ひばりさんが!!
「川の流れのよ○に」を歌っていました。
この曲が聞けただけでもいいか・・と思っていましたら
最後に「愛○燦」が(≧▽≦)
本当にいい曲!聞き惚れました!
紹介下さってありがとうございました。



まかろん |  2007.07.12(木) 20:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.14(土) 19:41 |  |  【編集】

コメントレス、遅れてしまい、本当に申し分けありませんでした。


◆まかろんさんへ

いつもコメント、ありがとうございます。
リクエスト(寝言シリーズww)にお答えしてみましたが、いかがでしょうか?
やっぱり、<その2>、ダントツで人気のようです(は?)

>かっしー「猫として、許せないなあ」

いつ、お前は猫になったんだ、と問いただしてやりたい衝動に駆られましたが・・
一体何が許せなかったのかは想像の域を超えません。
多分、猫じゃらしを没収されたとか、昼寝をジャマされたとか、そんな類だと思うのですが・・・
うーん、どうだろうな・・・(悩)

>ん~そばで聞いてみたい・・・(^▽^*)
>機会がありましたら、よろしくお願いします~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

まかろんさん、何故そんなに俺達の寝室に興味が・・?
これはやっぱり、枕を見せてしまった俺の責任なのでしょうか?(汗)

美○ひばりさん、やっぱり素晴らしいですよね。
「川の流れのよ○に」も好きです、俺。
「愛○燦」、俺も聞きたかったな。

それから、聞き惚れる、っていい言葉ですよね。


◆管理人コメントさんへ

ご訪問ありがとうございます。
先日は重要機密(笑)、喜んでいただけましたか?

>毎日の仕事の中で新しい知識を増やしていけるのは(一概には言えないかもしれませんが)幸せなことだな、と思ったりします。

本当に、勉強はいくらしても際限がありません。
世の中、知っていて選択しないのと、知らなくて選択できないのとでは雲泥の差があります。
俺の場合、今まで、知らないと言う事によってどれだけの不利益を被ったか、わかりませんし、
大切な相手を守る為にも、仕事のみに係らず、何事についても広く浅い知識でもいいから持っておく、備えておく、と言う事は非常に重要な事だと思います。

と言いつつ、それで時間を取られて、恋人を泣かせたら本末転倒なのですが(汗)

>誰であろうと他の男子の名前を呼ぶとは許さん!という気迫が、
>Vさんのセリフ語尾の「!?」からすごく伝わってきました(笑)。

すいません、寝言なのに熱くなって(汗)

俺達、「ぷっ○ま」好きなんで、草○くんの名前が出てくるのはともかくとして、何でいきなりシ○ゴくんの名前が出てきたのか?
で、激しく混乱しました(爆)

でも本当は、「ぷっす○」に登場するエガちゃんが大好きなんです、2人ともww
彼が登場する回には、ウハウハ喜んで観ています(笑)
あ、これも重要機密ですから(笑)
V |  2007.07.22(日) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/303-cf67025c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

