--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.07 (Sat)

ダブルで

気がつけば、カテゴリー「日記」「恋愛」がそろって100を迎えるようです。

そのために、この記事を書いたみたいですいませんが、実はそうです(汗)



コメント遅レス、今晩できれば一気に出来たらと思います。
申し訳ありません。


今から、彼との、久しぶりのデートです。


かっしー、寿司、食いに行く?



スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

17:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

かっしーさんとの久しぶりのデートどうだったでしょうか?
きっと、ラブラブだったことでしょう(*´艸`)

それから、たくさんのコメントレスお疲れ様でした。
ありがとうございました。
いつも苦労をかけて申し訳ありませんm(_ _)m

久しぶりに、「いろんな愛の形の会」のリーダー(?)、kitaさんのお名前を拝見して
嬉しかったです。
いかがされていらっしゃいますか?

それから最後に、かっしー寝言観察日記のUP待ち望んでおります(´▽`)ノ
まかろん |  2007.07.08(日) 16:58 | URL |  【編集】

記事どちらも100!と言われてカテゴリを見たら、確かに。
確かに素敵な記念ですね♪
相変わらず忙しいのでしょうか?
久しぶりのおデート(笑)ぜひ気温を一度か二度上げるくらい楽しんできてください。

突然ですが、ブログのアドレスが変わりました。
内容・タイトルともに変更ないので、
アドレスが変わるだけです。
お手数ですが、リンク変更をお願いします。
そんなに忙しくないくせに更新が遅いブログですが、
これからもリンクしていただけると有り難いですm(_ _)m
まりも |  2007.07.10(火) 00:26 | URL |  【編集】

◆まかろんさんへ

コメント、いつもありがとうございます。

久しぶりのデートは、そりゃもう・・・(ニヤニヤ)

言うまでもないので、言いませんが(笑)

コメントレス、この遅さからはとても信じられないかもしれませんが、全然苦労じゃないですよ。
皆さんに気を遣っていただいて、申し訳ない位です。
ただ、精神的に疲弊している時は、記事と同じで書けませんので。
(気分がノらないと書けないし、俺のキャパは、ここのところ、少し小さくなったような気がします)
コメントとコメレスを、記事並みに大事に扱いたいと思っていますから、どうぞ、ご遠慮なく。
返事は遅くなると思いますが、それだけはご容赦を。
(すいません)

kitaさん、元気ですよ。
そう言えばここのところ、ほとんど飲み会の話を書いていないのですが、相変わらず、「いろんな~」の会は盛況です。
忙しい中でも、定例会議(ぶっちゃけ飲み会ですがw)は、きちんと行っております。
ので、ご安心下さいww

まあ、あまり安心できない話も聞いたのですが(kitaさんの話ではありません)、それはいずれまた・・・

>かっしー寝言観察日記のUP待ち望んでおります(´▽`)ノ

早速アップしてみました。
どんなもんでしょうか?
もっと面白いことを言う時も多いから、ネタの宝庫(笑)なんですが、枕元にメモ帳か何か置いておいて、すぐ書いておかないと忘れそうになります(笑)

実際、いろいろ忘れてるしねww


◆まりもさんへ

こんばんは。
レス、遅くなりまして、すいません。

はっと気がついたら両方とも100になりそうだったので、急遽ムリクリ記事を書いたんですが。
正直、ムリクリ記事には、すっきりしないものはあるにしても、何か成し遂げた、と言うか、達成感的な気持ちはありますねw

>素敵な記念ですね♪

本当にありがとうございます。

>相変わらず忙しいのでしょうか?

忙しいと言いますか、今、苦しい事は苦しいですけれど、仕事の方が結構充実していまして。
そちらに力を注ぎ込んでいる為に、帰って来たら、ほぼバタンキュー(死語?)状態なのです。
そんなわけで、こちらを中途半端な状態にしてしまい、ご心配をおかけしてすいませんでした。

家から一緒に出掛けるんじゃなくて、外で待ち合わせをする事を「デート」って呼んでいるんです。
ははは、おかげ様で楽しかったですよ。
気温も上がったかな?

遅くなりましたが、そちらのブログアドレスの変更をさせていただきました。
タイトルがそのままでも、別にブログを立ち上げる事って出来るんですね。
興味津々です。
実は俺も、初期の登録が上手く言ってないような気がして・・・
いろいろ試している事が上手くいかないので、これも視野に入れさせて貰おうかと思います。
ありがとうございます。

>そんなに忙しくないくせに更新が遅いブログですが、

あちゃー、俺も俺も、更新遅い!(笑)
これからも、リンクを含め、お付き合いの方、宜しくお願いします。
V |  2007.07.14(土) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/301-14ba29a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

