--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.06 (Fri)

お早うございます

どうも、最近また忙し目の日々を送っているVです。

今、ようやく午後からの会議用の資料を仕上げたところです。


もうかっしーは、とっくに出勤。

今日は週末だよな、とか言って、出掛けに俺の体をあちこち撫で回していきましたが。
(セクハラ?・・汗)


こんな近況報告ですいません。



妹の件で、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。

あの若夫婦達も元気にやってるようです。

妹が、新婚家庭で最初に作った夕食は、俺が教えてやったキンメの煮付けだった、と言う報告などを聞いて、なんて可愛いヤツなんだろうと思ってみたりしている俺です。
(ははは・・・かなりイタイ・・・)


俺が通っているあるブログさんでも、とても素敵な出来事があったようで。

いい話を聞くと、心がほっこりしますよね。

他人の不幸は密の味、って言うけれど、幸福もやっぱり密の味だよな、と思う今日この頃。



さて、一丁頑張って来ようか。




スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

06:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Vさん、こんにちは。一葉です。
妹さんのご結婚、おめでとうございます。
いわゆるジューンブライドでしょうか。
妹さんのきれいな姿、Vさんのことなので
しっかりと目に焼きつかれた事と思います(^^)

>妹が、新婚家庭で最初に作った夕食は、俺が教えてやった
>キンメの煮付けだった、と言う報告などを聞いて、
>なんて可愛いヤツなんだろうと思ってみたりしている俺です。

これ、すっげ気持ち判りますし痛くないですよ。
俺の妹は、過去ありえない失敗をしたサバ味噌を
彼氏に作ってあげたいと言ってますが、
サバ味噌によりも彼氏を作るのが先だろうと
弟と俺で、いつも言っては蹴られてます(笑)
でも、そうやって蹴られるのも今だけなんですよね・・・。
と思う前に、彼氏のいない妹が心配でたまりませんが(^^;)

テンプレート、前回のパズルでは何度も楽しませて頂きましたが、
今回のは猫にとても癒されます(^^)
つーか、すみません、テンプレートの男性をもしやVさん?
と勘違いしていた一人です(汗)
一葉 |  2007.07.06(金) 20:06 | URL |  【編集】

相変わらずお忙しそうですね。
かっしーさん・・・体をあちこち撫で回していきましたか・・・
じゃあ、今頃は・・(//∇//)

最近、兄が妹に料理を教える時代になったんですね。
妹を嫁に出した兄には一抹の寂しさも・・
Vさんのお陰で、妹さんも今頃料理上手とご主人が喜ばれてることと思います。
私もVさんにご指導いただきたいものです(笑)

最近あちこちで幸せの便りが・・
幸せな出来事を聞くのって、こっちまで幸せにしてくれますね(^ω^)

半年振りにあった友人にお土産を貰いました。
受胎告知の絵葉書(*^-^*)
Vさんたちと何処かですれ違ってるかも(笑)
まかろん |  2007.07.07(土) 00:54 | URL |  【編集】

◆カズさん、こんばんは。

レス、大変遅くなってすいません。
妹へのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます。
所謂幸せになる、と言われている6月に、無事(笑)花嫁になりました。

>妹さんのきれいな姿、Vさんのことなので
>しっかりと目に焼きつかれた事と思います(^^)

ええ、つい食い入るようにガン見してしまいました。
こういう時にはガン見、じゃなくて、凝視、ですよね(笑)

カズさんにも、そういえば妹さんが・・・
よかった、俺だけじゃないんだ、こんな気持ちw
わかってくれて、ありがとう!
カズさんも、今は、彼氏がいない妹さんが心配、なんて思っておられますけど、彼氏が出来たら本当にあっという間ですよ、もう(涙)
って、すいません、取り乱して。
サバ味噌、今のうちにしっかり教えてあげておいてください。

テンプレ、いい感じですね、と仰って下さる方と、この男性が俺だと勘違いされる方の比率がほぼ同じなんです。
きっと、テンプレもプロフ画像も、猫を抱えているせいじゃないのかと思うのですが。
こっちこそ申し訳ないです。

期間限定で、プロフ画像を変えてみようかな・・と思ってみたりしています。


◆まかろんさんへ

レス、遅くなってすいません。
お気遣いありがとうございます。

>かっしーさん・・・体をあちこち撫で回していきましたか・・・
>じゃあ、今頃は・・(//∇//)

一言、

「覗かないで・・」←何言ってやがる

と言いたい。

まあ、その位、えらい事にはなっていた・・・筈です、多分w


兄が妹に料理を教える時代になったのかどうかはわからないのですが、
(まあ、料理なんてやってるうちに身につくものもありますしね)
やっぱり男の胃袋をぎゅっと掴むものを作って、ダンナとラブラブになって欲しいと思っていたからね。
でもまあ、淋しい事は淋しいんだけど(汗)

(義)弟も、結構料理をするみたいですよ。
2人で一緒にキッチンに立って、新しいレシピを作っていって貰いたいな。
勿論、オリジナルの幸せのレシピもね。
(よし、キレイにまとまったw)

>私もVさんにご指導いただきたいものです

マジですか!?
俺も教えて欲しいですけどね、まかろんさんのお勧めレシピとかw

>幸せな出来事を聞くのって、こっちまで幸せにしてくれますね(^ω^)

これは、俺も本当に実感できる事なんだけど、まかろんさんの心のバランスが上手く取れている証拠だと思いますよ。
美しいものを見て美しいと感じられる、幸せな話を聞いて幸せな気持ちになれる、
そうなれるのは、その人の気持ちが素直で安定していて、何事にもニュートラルな状態だからじゃないかな。
本当に幸せな事だと思います。

>受胎告知の絵葉書(*^-^*)

買った、買ったw
俺達も買いましたよ、絵葉書!
彼のリクエストで、チョコレートも買ったんだけど(笑)

そうですね、同じ日なら、お友達にどこかで出逢っているかも知れませんね。
V |  2007.07.14(土) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/300-607aef06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

