--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.10 (Fri)

ムスコになってみるバトン

智明さんのところからもらった「ムスコになってみるバトン」。
これ、うちで発酵して糸引いてない?(笑)
カビルンルンが生えないうちにやらないとね。

それでは、「俺の生き様見とけ!」という気持ちで頑張りたいと思う。
(嘘です)

【More・・・】
貴男のムスコになりきって答えて下さい。

■身長、胴回りのサイズは?

スタートからこれ?
・・・まあ、中肉中背(笑)。平均だと思う。
でも、よく行く銭湯で、かなり使い込んだ長大なものを持ったじいさんに出会うと、自分の中の平均の意味さえわからなくなる・・

■チャームポイントはどこですか?

ヒネクレ者のご主人に似ず、反応が素直なところ。

■あなたのご主人はどんな人?

優柔不断。来るもの拒まず。
でも、誰にでもってわけじゃないから許す。

■1日の仕事回数は?

最近働きすぎっすよ。
しかも休日のお仕事もあるし。
1日なら1.5回くらい?

■初めての一人仕事はいつですか?

20年以上前。…懐かしい…

■初めての二人仕事はいつですか?

20年以上前。…ここはスルーすること(命令)

■得意料理は?

料理ですか。
大人のおつまみ。
深く考えないで。

■好きな服はどんな服?(ブリーフ・トランクスなど)

トランクス→ボクサー。

■ご主人に一言。

この幸せ者! 

■今の心境は?

少しはゆっくり休ませて。打ち止めになりそう。
(なってないけど。笑)

■回す人5人

個人的には会社の後輩に回してみたいけど、「こんなこと僕に答えさせてどーするんですか?」
とか、変な誤解でもされたら面倒なので、却下(笑)。
たまたまこちらを訪問されたあなた(♂に限るそうです)、よかったらやってみてください。

こういうの(バトン)考える人って、本当に尊敬しますね。
すごい才能だ。
スポンサーサイト
00:07  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いろいろなバトンがありますね!

Vさんは最近働きすぎるんですか?
ちょっと休まないと!(笑)
でも幸せを感じてるなら何よりです♪

で・・・『得意料理』のところですが、『大人のおつまみ』ってなんか微妙です(^^;;
やっぱりちょっと気になりますね。たぶんここで『得意料理』の意味そのものが分かりませんから・・・
まぁいいか!Vさん気にしないでくださいi-179
でも、体には気を付けてくださいね(^^)
Hikaru |  2006.02.12(日) 23:45 | URL |  【編集】

Hikaruさん!

君はこんなところにいてはいけない!
なんてね(笑)
ある意味、自分の娘、といっても計算が合うくらいの(汗)年頃のお嬢さんですし。
「得意料理」のことは忘れて、サラリといきましょう、サラリと(笑)
ご心配いただいた件については、自分の体力と年齢も考えて、休み休みがんばります・・
ってやっぱりがんばるのか、俺(笑)
V |  2006.02.14(火) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/30-9c59e21f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

