--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.01 (Sun)

ここは一体何処でしょう?

と言いたくなるような、テンプレートの劇的な変化に、思わず回れ右をされた方々、
間違いなく、ここは「すきツレ」で、ございます。

ようこそ、White Worldへ!(大歓迎ww)


7月になったということで、テンプレを変えてみたのですが。

驚くべき事に、コメント欄の活用が非常に難しい構造になっておりまして、コメント欄を余すところなく活用しまくっていた俺としてはいかにすべきか(汗)悩みました。

このテンプレは暫定で、他にもっと心惹かれるものがあればそれに変更しようか、とか、心は千々に乱れたのですが。


うーん、俺の好きなモノクロ調だし、ネコも最高に可愛いし、あっさり変えるには、あまりにも惜しいテイストなんで、続けて暫く悩もうかと思います(笑)


それから、これ、このまま、本当にテンプレだったんです。
ネコも男も。
(猫と青年って書いてあったな、確かw)

でも、この写真の人と俺は、体つきとか服の好みとか、雰囲気が似てるかな、と思って(若さは違うけど・・)敢えてこのまま投入してみました(笑)

勿論、赤の他人です(多分)
すいません。


それから、新しいプラグイン装着しました。

蛍時計です。

闇の中で蛍が瞬いているのですが、その絵の上でクリックしていただくと、画面が変わります。

時々は時間を確かめてみて下さいね。

明日に差し支えない時間に、休息を取りましょう。

自戒を込めて(笑)
スポンサーサイト
23:15  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こちらの記事がまだUPされていませんでしたので、
コメレスに、またコメントしてしまいました(;一_一)
もう少し待ってればよかった・・・トホホ
ka〇asakiのフィギアのせいです^_^;

Vさんはこんな体つき?こんな服装?((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ
いつの日か本当のVさんがテンプレに登場するのを待っています。

お二人は何処か蛍のいる水辺でデートとか・・
浴衣を着て・・
そんな情景が浮かぶ蛍時計ですね。
まかろん |  2007.07.01(日) 23:57 | URL |  【編集】

ほんまや白い世界やー
と頭の中で呟いてしまいました。
なんか雰囲気のあるテンプレートですね。
最初Vさんかと思いましたww

蛍時計、ついつい何度もクリックしてしまいますね。
前のパズルも楽しかったけれど。

>明日に差し支えない時間に、休息を取りましょう。

み、耳が痛い・・・ww
ヒメコ |  2007.07.01(日) 23:58 | URL |  【編集】

初めまして、桃香と申します。

めぐりめぐって、こちらに辿り着きました。
テンプレを変えられたこの機に思い切って、初コメントです。

蛍時計、素敵ですね。(^^)
清少納言の「夏は、夜。」を思い出しました。
BGMも素敵ですv

今は、過去記事を順番に読んでいます。
なかなか読み進められず、先日ようやく今年(2007年)に入りました。
素敵な記事に、涙したり笑ったり赤面したりしております。

#実は、お噂はかねがねMさんよりお伺いしておりました。
#KはっちーとかKaw○sakiとか(笑)

これからも、またお邪魔させてください。
更新を楽しみにしておりますが、お身体にはお気をつけて。
ご自愛くださいませ。
桃香 |  2007.07.02(月) 00:49 | URL |  【編集】

再々度ですが、今回も「サイドストーリー」はパスです。宜しくお願いいたします。

レス、遅くなりました。


◆まかろんさんへ

>こちらの記事がまだUPされていませんでしたので

タイミングが遅くなってしまってすいません。
ka〇asakiのフィギュア、見つかってよかったですねww
ていうか、まかろんさん、別に無理して買わなくてもいいんだよ。
Kはっちーだってあるんだし(笑)

>いつの日か本当のVさんがテンプレに登場するのを待っています。

テンプレ・・はどうだろうか。
(目立ちすぎるし)
でもプロフの写真くらいなら考えてみようかと思います。
こんな俺が見たい人なんて、少数派でしょうがね。

蛍時計も好評な様子で、嬉しいです。

が。

>お二人は何処か蛍のいる水辺でデートとか・・

・・・実は数年前、やった事があります、↑こういうデートww
幻想的で、本当に綺麗だったですよ。
へへ・・(思い出して、脳内反芻中)

詳しくは書きませんが、浴衣は着ていませんでした(笑)

浴衣と言えば思い出すのは某旅館での出来事。

そっちはいつか、記事にします。
(ぶっちゃけ、エロになると思いますが・・)


◆ヒメコさんへ

はは、眩しい白でしょう?
あまりの白さに、一瞬、PCが壊れたんじゃないか、と思われた方もいらしたそうです。
(すいません)
そちらは青い世界で、シンプルでカッコいいですね。

>最初Vさんかと思いましたww

みなさん、そう仰るので、段々と、

「そうです」

とか答えそうになる俺です。←いや、いけんって!

蛍時計、結構優れものでしょう?
前のパズルはエンドレスで(笑)、楽しかったけど、ハマったら、やってもやっても終わりませんでしたけど。

>み、耳が痛い・・・ww

自分で書きつつ、俺も耳が・・・(笑)


◆桃香さんへ

初めまして。
初コメント、ありがとうございます。
レス、大層遅れまして失礼しております。

>テンプレを変えられたこの機に思い切って、です。

いや、テンプレも変えてみるもんだな~(笑)
プラグインも楽しんでいただけたようで、よっしゃ! ってところですw

>清少納言の「夏は、夜。」を思い出しました。

そうですね、蛍がたくさん飛びかっているようで、自分で言うのもなんですが、季節感バッチリです(笑)

>今は、過去記事を順番に読んでいます。

すいません、結構な量になっていますので、大変かと思います。
おまけにコメント欄がまた膨大ですし(笑)
ゆっくり、お進み下さい。

>お噂はかねがねMさんよりお伺いしておりました。

まかろんさーん! 
ご指名されてるみたいですよ!(爆)

>更新を楽しみにしておりますが、お身体にはお気をつけて。

ありがとうございます。
自分、なかなか時間を作れなくてヤキモキしておりますが。
また、是非お越しください。
V |  2007.07.08(日) 03:05 | URL |  【編集】

すいません、遅れに遅れたブログ拍手コメのレスです。


◆craneさんへ

初コメ、勇気を出して下さってありがとうございます。
甚だしい遅レス、及び、まとめレスですいません(汗)
風邪の方はおかげ様で良くなりました。
と言うか、完治です。
ご心配いただき、ありがとうございました。
話が古くなってしまって、申し訳ありません。

ラ・・ラブラブですか・・
自負しております(←何!?)
見苦しいものをお見せしてすいませんが、もう諦めてやってください(笑)

V・・・やっぱり、ミステリアスですかね(自分で言う?)
でも最近は、イニシャルトーク出来ない方々も増えて来られたようですよ(笑)

すいません、一応この写真は赤の他人なんです。
足の形・・綺麗ですよねww
俺、靴よりサンダルとかゲタとかの方が好きなんで、そういうのもいいな、って思ったので。
そんなわけで、残念ながら裏話はないのですが、
かっしーはもっと骨太というか、もう少しがっしりした体つきなんですよ、
かさばる男ですから。
ご参考までに(笑)

是非、またお越し下さい。


◆伊織さんへ

テンプレ、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
すっきりし過ぎて、ちょっと落ち着かない感じですがねww

最近、忙しくて本当にご無沙汰で申し訳ないのですが、メッセージにいつも励まされています。
ありがとうございます。
V |  2007.07.12(木) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/298-a194388a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

