--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

夏の予定


こんばんは。

過日の久々チャットでは、お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。

実はあの最中、彼が、結構大きな声で寝言を言っていて、隣室から、

「#&%*○×・・・・」

って、何を言っているかは全然わからないけれど、時々声が聞こえてくるたびに、ちょっとビビリながらのチャットでした。
(おいおい。笑)


一応あの後は、純粋に眠った事を、ご報告しておこうかと(笑)

まあ、彼がいつも通り? ベッドの中で、「一糸まとわぬ生まれたままの姿」をしていたので、思わず不純に寝そうな衝動に駆られましたが(汗)、ぐっと踏みとどまりました。
ていうか、あの数時間後には起床しなくてはならなかったですし、いくら魅惑的なソレが目の前にぶら下がっていても(微妙な表現だがw)、敢えて反応せず、爆睡コースを選択しました。

次に確変がいつ来るかは本当に不定期なので、予告は出来ませんが(すいません)、また出現した折には、宜しくお願いいたします。


さて。

最近の仕事の状況は、また究極(笑)になってきた感があって、月末と言う事も併せ、とにかく毎日毎日、これでもか! と言うくらい、働かせていただいていますww

あー、涙が出るほど嬉しい(皮肉か!?)

その影響で、このブログ、こんな時間に更新です。
半停止状態ですいません。

コメントレス、ブログ拍手のコメントレスも「異常に」遅れていますが、コメントは全てきちんと読ませていただき、励みにさせて貰っています。

いつもありがとうございます。

即レス出来ず、いつも申し訳ありません。

過去話の「サイドストーリー」(勝手に名づけていますがw)は、何話か纏まったら、何処かに編集しようかなと思っています。

こちらももう少しお待ち下さい。




気が付けば、もう6月も終盤。

ということは、夏まであと少しではないか!

しかし、夏のバカンスの予定は未だ何も決まっていない。
休暇の調整も早目にしておかないと・・・と思い、彼に尋ねてみた。

「なあ、今年の夏は何処に行く?」

彼に尋ねる。

「そう言えば、もうそんな時期か。早いなぁ」

4月に異動になってから、新しい場所での仕事にも通勤にもようやく慣れてきたらしいが、その分、あっという間に過ぎ去ってしまったここ数ヶ月間の「体感スピード」は、俺もそうだが相当なもので、
嘘みたいに早かったな、って彼が半分呆れた様に呟いた。

「かっしーは、何処か行きたいところはあるか?

海辺のリゾートとか? 高原の避暑地とか? それより国内? それとも外国に行くのか?」

この間の美術館の件もあるし、場所次第で、予約も入れないと間に合わない事もあるしな、と思いつつ、更に聞くと、彼は暫くじっと考え込んで、その後、嬉しそうに笑って言いました。




【More・・・】


「お前の中にイキたい」



・・・・・・・・しーん・・・・・・・・・・・



(恐ろしい程の沈黙がイタイ)


「・・・おっ、お前っ、最悪じゃあぁぁぁ!!」

イクの意味が違うだろーがっ!!
ついでに突っ込んどくと、中に、じゃなくて中で、なんじゃないか、とか。
(あっ、書かなくてもいい事まで書いてしまった・・・汗)




つまり。

俺がいれば、国内でも国外でもどっちでもいいと!!

んな事は全然言われてませんが(笑)、この際、そう強引にまとめたいと思いますww


いくら気持ちよくまとまっても、夏の計画が、全く決まっていない事には変わりないのですが(^_^;)



そうそう、ここでまかろんさんのリクエストに応えておきます。

anohito.jpg

これが例の物です。
ご堪能下さい(*^_^*)


ここのところ、何となく身体がだるかったのですが、今、試しに熱を測ってみたら、37.2℃ありました。

うーん、ヤバい。
・・・薬飲んで寝ます(あわわ)


週末までラスト1日、頑張らねば。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

01:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

某所で再びチャット中、私のコメントを見てくださったある方から、
Vさんとの逢瀬を羨ましがられました(v^ー°)
本当に幸せでございました。
かっしーさん・・やはり寝言を・・やはり私がお世話を・・(まだ言う・・)

>爆睡コースを選択しました。
そうでしたか?・・・よかった・・(///▽//)

>最悪じゃあぁぁぁ

私の職場には以前、Vさんの郷土の方が多く(オジサマばかり・・)、
この台詞私にはちゃんと方言として脳内に響いておりますよ(^_^ )
○○弁って、今までしっくりこなかったのですが、Vさんが話していらっしゃるのを
かっしーさんが喜ぶように、私も何だか好きになってきました(^▽^*)~LOVE.

そんな訳で、書いていらしたようにその地方が大変な所だと知っております。
職場のみならず、私の友人2人の結婚相手もそこの出身で、
もう本当に色々ありましたので・・
保守的であろうお父様がすきにしなさいと言って下さったその後のお話待っています。

私のリクエスト叶えてくださりありがとうございました。
私もあれから再びトイザ○スに行きましたが、
カードのガチャガチャはありませんでした・・
この写真ちょっと野生的なオーラ○ドもいいのですが、Vさんの指に私の眼は釘付け・・
桜の時もそうでしたが、現実のVさんを確認できるよすがとして
(爪の形が可愛いとか・・)ありがたく受け取っておきます(´▽`)ノ

最近みなさん、拍手の方にコメントされているようで、私一人がコメント欄を占領しているようで申し訳ありません(^-^;)

まかろん |  2007.06.29(金) 19:33 | URL |  【編集】

Vさん、こんにちは。
相変わらずほほえましい日々で、読んでるこちらが照れてしまいます!
夏休み・・・実はうちも決まってません(汗
しかし、かっしーさんのような甘い言葉は飛び出しませんでしたが!
8月にとるっていうのだけは決まってるのですが、場所が・・・。
国内or海外かも決まってません(対立してるんです^^;)

さて、ご報告にあがりました。
リンクしていただいて日が浅いのですが、僕はブログをやめることにしました。
書けるときに書けばいいって頭では思うんですが、放置してると
書かなきゃ・・みたいに焦ったりするんですよね^^;
四半期決算ということもあったんですが、6月は深夜帰宅ばかりで
更新していくのがしんどい状態になってしまいました。
これからは仕事と学校に専念して、ブログは読者として楽しむことにしました。
Vさんのところにもコメントでお邪魔させていただきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リンクしていただいた矢先に、申し訳ありません。ご迷惑おかけします。

樹 |  2007.07.01(日) 11:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.01(日) 15:53 |  |  【編集】

今回も、サイドストーリーはお休みの方向でお願いします(汗)
ご了承下さい。

レス、大変遅くなりました。


◆まかろんさんへ

>Vさんとの逢瀬を羨ましがられました(v^ー°)

どなたですか、そんな奇特な方は・・(汗)
しかし、予定外に退室時間が遅くなってしまったので、もう眠くて眠くて。
正真証明の爆睡でしたよ。

正直、彼の寝言は面白いです。
観察日記を付けたいくらいですww
この間も、何故かSM○Pの夢を見たらしく、それらしい寝言を言っていました(笑)

>やはり私がお世話を・・・

まかろんさん・・自分のおうちで寝ようか!(笑)

俺は普段、仕事中は標準語を話しているんだけど、(自宅では特に)血が昇ると一気に地方色豊かになります。
都会出身の方々には、○○弁、怖い、と言われる事もあるのですが(汗)
土地柄は本当に保守派だとは思いますよ。
データとしてみれば、○○県人は、新製品好き、でも飽きっぽい、コンサートなどではいまいちノリが悪い(というか、盛り上がりに欠けるというか)など、保守なんだか革新なんだかよくわからないところもあるらしいのですが。
えらい所に嫁いでしまった!
て程じゃないにしろ、いざ結婚となれば、価値観の相違というか、難しいところがいろいろ出てくるかもしれませんね。

カード、どうでしたか?
再度、まかろんさんをトイザ○スに通わせてしまってすいません。

>Vさんの指に私の眼は釘付け・・

はは、俺、爪の形が可愛いですか?
これも遺伝ってヤツですよね。
もっと長い爪だったらよかったんですが。
というか、写った角度で少し短めに見えているかもしれませんが。

>最近みなさん、拍手の方にコメントされているようで
>私一人がコメント欄を占領しているようで申し訳ありません(^-^;)

確かに拍手コメ、ここより多くなっているのですが(苦笑)
コメント欄が淋しいのは俺もイヤなので、いつも助かっています。
ありがとう。


◆樹さん、こんばんは。

ほほえましい・・・?

というか、もう惚気はいい加減にしてくれ、って言われても仕方がないような日々で(汗)

俺達の夏休みの予定、おぼろげに決まってきたと言うか、何なのか・・・
多分、国内になると思います。
しかし!
俺らはいまだに、いつ頃に、という焦点がなかなか定まりません。
どうするんだ、予約は・・・・

さて、樹さん、ブログ閉鎖なんですね。
あちらにも書いたとおり、本当に淋しいです。

>書けるときに書けばいいって頭では思うんですが
>放置してると書かなきゃ・・みたいに焦ったりするんですよね^^;

これは俺ももうずっと思っています。
そして同時に、このままでいいのかな、とも。
正直閉鎖を考えた事もあります。

しかも、ここに来て下さる皆さんは心が広いと言うか、なんと言うか、

「Vさんのペースでいいですよ」 とか、
「お忙しいでしょうから、レスは結構です」

とまで言って下さる・・(涙)

しかし、閲覧さんにそんなに気を遣わせるなんてどうなのか、とも思うんです。

まあ、これもテンプレと一緒で、もう少し悩もうと思っています(笑)
以前にもお伝えしたかと思いますが、迷惑な事など全くありませんから、これからも是非よろしくお願いいたします!

お仕事と学校の両立、頑張って下さい。
今しか出来ない事を、今頑張れる樹さんは、本当に素晴らしい人だと思います。
俺も頑張ります。
智宏さんにも宜しくお伝え下さい。


◆管理人コメントさんへ

そうですか、でもそんな事に意味を見出して頂けて、俺的には本当に嬉しいです。
しかも、そんな「秘話」があったとは・・・!
全然知らんかったし(笑)

俺も生来の不器用なんで、いろいろ困ることもありますが、そちらもご同輩ですか?
でも、迷う事はあっても、多分立ち止らないと思います。
これからも、ご自分の夢に向かって、邁進して行ってください。

あ、それからこのテンプレ、たくさんの方に俺なんじゃないかと、思われているようで(汗)
嬉しいやら、もったいないやら。

セピアとか、アナログとかは彼が喜ぶところでもあるし、こんなテイストは昔から好きなので、このテンプレを選びました。
ありがとうございます、作者の方!(^^)!

こちらこそ長々と書いてしまってすいません。
恋人さんとの共同ブログ?を始められる時には、是非ご一報を!

(そちらのご負担にならないように)、楽しみにお待ちしています。

お互いに楽しい夏休みを過ごしましょう!
V |  2007.07.08(日) 01:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/297-62784f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

