--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.20 (Wed)

おはようございます。

「すきツレ」にご訪問、ありがとうございます。


実は最近、また仕事が忙しくなってきたのと、PCの調子があまり良くないのとが相まって、メンテも含め、なかなかゆっくりお返事も出来ずに申し訳ありません。
でも、みなさんの温かいメッセージ、心して読ませていただいております。
いつもありがとうございます。


俺はまだまだ未熟モンなので、なかなか達観出来ずに、とことんカッコ悪いところも晒すと思うけれど。

それも俺です。


もしかしたら暫く更新できないかもしれませんが。



昨夜ベッドで、眠りかけた時に、俺の指に彼が指を絡めてきて。

無意識に同じように握り返すと、彼は笑って耳元に囁いた。


「俺、誰が何と言ってもお前が好きだよ」

「・・・誰が何を言うって言うんだ?」

「誰にも何も言わせないから」

「・・・やめろ、わけがわからなくなる」


そんなバカップルの情景を、とりあえず、俺達からのメッセージに変えたいと思います(笑)



では、いってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

06:59  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

>「俺、誰が何と言ってもお前が好きだよ」
・・・誰って私の事?

>「・・・誰が何を言うって言うんだ?」
・・・やっぱり私の事?

>「誰にも何も言わせないから」
・・・まあお二人の事・・・色々言ってます(笑)

いってらっしゃいませ!ご主人様!


昨日もKa○asakiのバイクのフィギュア、コンビニで探しました。
なかったけど・・

あんまり言ってるとcyarakoさんに叱られる・・(笑)
昨夜はよく寝ましたよ!cyarakoさん!
掲示板使用ごめんなさい。
まかろん |  2007.06.20(水) 11:16 | URL |  【編集】

過去話、第3回目です。
遅くなってすいません。

もう、前の話がわからなくなりそうな感じですよね・・・(汗)
でも続きます。
しかも、テンプレを変更したら、コメントの色が出ないと言う落とし穴が・・・
(あれ?)
わかるようにはしておきますので、ご容赦を。



スタートはここからです。↓


「お前の思うようにしたらええと思う」

この言葉を聞くのは、実は3回目でした。

高校進学を機に、実家から出たいと父に伝えた時も、本当は進学せずに就職しようかと思っていた(とにかく早く自立したかったから)けれど、オヤジのつぶやきを聞いて、やっぱり大学へ行くからと伝えた時も、父はそう応えた。

「思うようにすればいい」と言っても、その言葉には2通りの意味があって、
自分がやりたいように、自由にしなさい、という肯定的な意味合いと、
お前の人生までは預かり知らぬことだから、勝手にしなさい、みたいな否定的な意味。

人生の分岐点では、いつもこんな風な返事で、普段から父に関心を持たれていなかった俺は、何だか突き放されているような気分にもなったものでした。
多分、当時の同世代の友人達より、家族に相談することなく、自分で判断して道を選択する、そんな必要が多い子供だったと思います。

しかし、今回の父の言葉には、少なくとも今までの「思うように」とは、明らかに含みの違う意味を持っていたように感じられて。

父が、ぽつぽつと話し始める。

切れ切れに語る父の言葉を拾い集め、並べかえてみると、

「お兄ちゃん、今、恋人と一緒に暮らしていて、ずっとあっちに居るみたいよ」

妹にそう聞いて、父はこちらにこっそり様子を見にきたようでした。


↑ここまでです。


さて。
すいません、このレスの遅さ、ホンマに恐ろしいです・・(大汗)
申し訳ありません!


◆まかろんさんへ

そうですか、俺達、いろいろ言われてますか・・・
(気にしてないですけどw)

でも、これ、単なる惚気なんで(照れ)

あまり深く追求しない様に!(笑)

Ka○asakiのバイクのフィギュアは、Fマート系店舗でゲットしたそうですよ。

↑これってアドバイス?
ゲットしたら、またあの人に聞かれるんじゃないのかな?
「なんでバイクのフィギュア買ったの?」
ってさww
それより、もう散財しなくていいからね(汗)

ところで、cyarakoさん、

cyarakoさんは、チャット仲間のみんなの管理人さんですか?
ご苦労様です。
大変ですね・・・(深々とお辞儀をw)

ところで。

掲示板使用どころか、ここらで、ブログ拍手のお返事をば(笑)させてください。

すいません、お名前だけは書かないと、どなたへの返事かわからないので、鍵コメですけど書かせてください。


◆智明さんへ

いつもありがとう!
いよいよ、近くなってきたね、XDay!!(*^^)vv(^^*)!
うん、みんなの優しい言葉に甘えて、いつもマイペースで申し訳ないくらいなんだけど(汗)
俺も、お二人の幸せを祈ってますよ。


◆cyarakoさんへ

本当に、いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。
(まとめレスですいません)
俺なりのスピードですけど、これからも頑張って行きたいです。
 
そうそう、あのフィギュアは、「Ka○asaki Z400FX」なんですけど・・・
改造がしやすいバイクで人気だったようですよw
って、別にそこはツボじゃないですか?(笑)


◆月夜の国さんへ

初めてまして。
拍手ありがとうございます。
その含み笑い、素敵ですねw 
ていうか、ツボです(笑)
これからも宜しくお願いします。
V |  2007.07.01(日) 19:06 | URL |  【編集】

ここにコメントしていいのか、わかりませんが・・・
実は実家に帰っていて、一番近いコンビニがファ〇リーマートだったんです。
先ほどこの記事をまだ見てなかったんですが行ってみたら、
なんとありました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかし、4種類の中のいずれか一つが入っています・・との事
あった3個の箱を触ってみて、重さを確かめ1個買ってみたら
Ka〇asakiが!!= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

アドバイスを受ける前にこのバイクが私のもとに来るなんて
やはり私たちって(誰と?)運命で・・・

今度は箱の大きいわりに(Kはっちーと同じ大きさの箱)
中身が小さくて安心いたしました。

ネコちゃんのテンプレ可愛いですね。56回!
実家のPCでここを拝見したので一瞬PCが壊れたかと・・


まかろん |  2007.07.01(日) 22:45 | URL |  【編集】

ええっ!?
>管理人さん
あの、一体どこからそんな誤解が!?
違いますから!ホントに!
ちゃんと睡眠とって食事しなさいって言ってただけ・・(汗)


それとフィギュアですが
やっぱりつっこんできましたか?(笑)

>改造がしやすいバイク
そうなんですか、知りませんでした。
彼はバイクマニア?というだけで・・普通に乗ってましたからw
(なんだかこだわりはあったようですが・・・機械オンチなのでわかりません)
それに詳しい話って言われても、憧れて騒いでたってだけですよー(笑)

あ、でも
新車には一番に乗せてくれました(嬉)

↑こんなこと書くつもりなかったのに・・(恥)
そんな可愛い思い出wです(←自分で言うな・笑)

お忙しいのに
ブログ拍手までレス頂いて申し訳ないです。
テンプレ変わったんですね、猫ちゃん可愛いww
cyarako |  2007.07.01(日) 23:53 | URL |  【編集】

遅いレスですいません!
申し訳ない・・・(汗)


◆まかろんさんへ

Ka〇asaki発見談、詳しいご報告ありがとうございます。
やっぱりご縁があったんですねWW

= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪←これって大喜びのマーク?

凄いね、顔文字・・・(感心)

そうそう、中は意外に小さくて。
大きいと、置いておくのもかさばりますからね。

そう、プロフもテンプレもネコ三昧・・・(笑)


◆cyarakoさんへ

>違いますから!ホントに!
>ちゃんと睡眠とって食事しなさいって言ってただけ・・(汗)

あれ? 誤解ですか?
管理人さんじゃなくて、もしかしてマネージャーさんでしたか?
もしくはお母さん・・・?

バイクのフィギュア、やっぱり突っ込むのがお約束でしょう(笑)

このKa〇asaki、改造しやすいから、却って改造してない、素のバイクが貴重だそうです。

新車に一番に乗せて貰った話、微笑ましいですね。
ええ話や・・・(^^ゞ

そんな時代のcyarakoさんも可愛かったんだろうなww

このテンプレも、前同様可愛がってやってください。
V |  2007.07.12(木) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/294-932c5381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

