--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.14 (Thu)

感謝感謝

おはようございます。Vです。

公私とも、少々時間が取れなくて滞っております。
すいません。

遅くなりましたが、彼へのバースディコメント、本当にありがとうございました。

彼への究極のプレゼントなのか(←自分で言っちゃう?)、彼からのお返しなのか(照れ)、判然としませんが、一昨日は、ちょっと腰が砕けそうな状態になりました・・・

平日だった事もあり、あまり頑張るのはどうか、とも思ったのですが。
おかげで昨日は猛烈に眠かったです(汗)

しかし、そんなことはおくびにも出さず、仕事に励んだ俺・・・
自分で自分を褒めてやりたいっす(冗句です。汗)


まあ、それ以上に大変だったのは彼ですが。

夕べ、仕事帰りに、眠気の余り電車で寝過ごして、夜遅くなって帰ってきました。
(あわわ)

そんな相変わらずな俺達ですが、今後とも、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

07:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

相変わらず、熱いお2人に何も言う事はありません。
ごちそうさまでした。お身体大切に(^-^;)

昨夜友人との食事会で、一昨日ジョニー様を観たんですってねっと聞かれました(^^;
もちろん、本当のことは言わぬまま・・

デザートはもちろんブラックチェリーのフランベ アイスクリーム添え
ホテルの部屋で素敵な夜景を一人見ながら・・(泣)
あと足りないものは・・・

そう!かっしーさんだけ・・
レンタルはしてませんでしょうか?
フランベの最中抱きしめられてもかまいませんのでo(>ω< )o


追記  
初コメは56回じゃなくて・・
横断歩道を手を挙げて歩いていたネコちゃんでした。
その後何度も56回のお話をしたせいですね。
ごめんなさい。


まかろん |  2007.06.14(木) 19:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.16(土) 16:13 |  |  【編集】

コメレスが遅れたと言うより

全てがストップしていて、すいませんでした。
ではレスを。


まかろんさんへ

>相変わらず、熱いお2人に何も言う事はありません。

とおっしゃりながら、

>レンタルはしてませんでしょうか?

とは一体・・・(汗)

あの暗示(睡眠学習w)の効果は、既に切れてしまったのでしょうか!?
フランベの最中に抱きしめられたら、酩酊した彼とそのまま転倒するんじゃないかと思うのですが(汗)

でも、ブラックチェリーのフランベ アイスクリーム添え、
美味そうですね・・ww
彼なら、喜んで釣られていくと思います(笑)

>もちろん、本当のことは言わぬまま・・

ジョニー様、カッコいいじゃないっすか!!
あ、いや(汗)
そんなお友達の中には、オーリー派のまかろんさんの味方はおられないないんでしょうか?ww

>初コメは56回じゃなくて・・

これ(56回)、コメント欄で確認したら、まかろんさんの3度目のコメでしたw
残念、セカンドバージン(懐かしい!)ゲットかと思いきや・・!(笑)


管理人コメントのCさんへ

かっしーの誕生日おめでとうコメント、ありがとうござます。
嬉しいです。

そうですね、Cさんは丁度その頃初コメでしたね。
覚えていますよ。
1年が経つのって早いですよね。

上野に猛ダッシュ、ありがとうございます(笑)
俺も、ここに(同じ展覧会場に)Cさんを始めとして、みなさんが来られたんだ、と思ったら、興奮を隠せなかったですよw
(ちょっとオーバーに書いてしまいました。汗)

ははは、俺のレンタルですか?

ハグ止まりならOK、3PはNGってところで。

遅くなりましたが、Cさんもお誕生日、おめでとうございます。
結構、多いんですよね、6月生まれさん(^^)
1日違いの方が身近におられたのですか?
おっ、近い、って驚きますよね、それはww

俺もこの広い世界でお知り合いになれたこと、深く感謝していますし、喜ばしく思っています。

Cさんにとってもこの1年が、喜びと実り多きものになりますよう、お祈りしています。
V |  2007.06.23(土) 03:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/290-b3508745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

