--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.09 (Thu)

回る回るよ・・

なんか、カウンターがものすごい勢いで回ってるよ・・(汗)
これって、やっぱりあれのせい?

「~流儀」のサトウさんとか、「相○(○棒とも言う)」の検索ワードで、あれっと思った人たちがご訪問なさったようで・・
なんだか申し訳ない。
やっぱり伏せ字にした方がいいのだろうか。

自分は、NHKのドラマ「氷○」とかも好きなのだが、正直、「氷○」なんて書きたくないし、「○壁」じゃ、もっと不自然だ。

とりあえず、検索で間違えてきてしまった人、すいません。
運が悪かったと思って、勘弁してください。
スポンサーサイト
23:10  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

回転寿司の話かと思った・・・ w

最近フィルムスキャナーのことばっかり書いていたので、私のところはそれ関係で来られる方が多いです。
きっとレビューを探していらっしゃったと思うんですが、単なる挫折日記で申し訳ない感じで。(^^;
つか、これも伏字にしなきゃならないのかなー(笑)
三上 |  2006.02.10(金) 00:13 | URL |  【編集】

思い切って伏字やめることにました。
っていうか、潔くない感じがして。
(どうだろう・・?)
っていうか、三上さんのコメント読んで、急に回転寿司食べたくなりました(笑)

新しいスキャナー、調子よくてよかったですね。自分も安心しました。



V |  2006.02.12(日) 02:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/29-4346d233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

