--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.12 (Tue)

東京は今日も(10日の時点では)雨でした

というわけで、急遽も急遽、まさに絵に描いたような急遽っぷりで行ってきました、東京へ。

モブログ登録していなかった事を後悔しつつ、新記事アップ無しで、自分ちの過去記事にコメントで告知?する変なヤツですいません・・・

にもかかわらず、反応していただけて、嬉しいやら、嬉しいやら。
(結局、ただ嬉しいのだがww)

詳しくは言えませんが、半分は仕事絡み・・・
でも、残りはプライベートでの旅行。

東京行きの可能性が湧いてきた時点で、強引とも言える、恐るべき早業で様々な予約を入れて、出発。

目的は勿論、ここです。

いや、良かったですよ。
人はとにかく物凄かったですが(汗)

それで、ますますイタリアに行きたい気持ちが高まってしまったのですが(笑)


しかし、前回に続き、今回の東京行きも「立ち食いうどん」でスタートした俺達・・・

「東京」「新幹線」「立ち食いうどん」「ハイテンションな彼」、そして「雨」。

この5つが奇妙な符丁になっているようですww


本当は、「東京にいます」コメントも、もっと早い内にしたかったのですが、仕事中はちょっと無理で、彼と2人になったら、彼がぴったり傍に張り付いて(汗)それこそストーカー並に(笑)離れてくれなかったし、夜は疲れもあって、早々に寝てしまったし・・・で、なかなか出来ませんでした。
(いや、これ、惚気じゃありませんってば)


なにはともあれ、彼が凄く喜んでくれたのがよかったです。



【More・・・】



実は今日、もう彼のアニバーサリーなんだけど(でもまだプロフは変えません。あと24時間後くらいに変えますから。笑)。
今回の東京行き、そして美術展行きは、当然、こんな機会は滅多にないから観てみたいと言う事もあったけれど、一応彼へのバースディプレゼントの1つのつもりでもあったんだ。
(だから、多少の無理をしても行きたいって思ってたし。 まあ、それが海外旅行に変わっても、別によかったけどさ。苦笑)


帰宅してから、彼にそう言うと、彼、急に黙り込んで、

「お前、そんなこと考えてくれてたんだ・・」

って、感激して、ちょっと泣いてました。マジで。

あっ、泣かせるつもりはなかったのですが、何しろ感激やさんなもんで。
(と、言いつつ焦る俺。汗)



かっしー、誕生日、おめでとう。

今年も俺の傍にいてくれてありがとう。

愛してるよ。

・・・・・・・・・・・・・・

すいません、照れました・・・
ここで照れてどうする・・・(汗)

あ、本人にはちゃんと言いますから、ご安心をww


そんなわけで、レス、もう少し遅れますが必ずしますので、今しばらくお待ち下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

03:53  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

happy birthday

東京にもイタリアはあったんだと(笑)

それよりなにより、かっしーさん、お誕生日おめでとうございます。
これぞまさしくVさんのサプライズプレゼントですね♪
凛子 |  2007.06.12(火) 18:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.12(火) 20:14 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.12(火) 21:44 |  |  【編集】

おめでとうございます!

かっしーさんお誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仕事絡みにしても、お2人で行けた小旅行本当に良かったですね。
ましてや、お誕生日プレゼントとしてだなんて(^ω^)
ますます、かっしーさんに愛されてしまいますね。

私は今日海賊映画を観てきたばかりで
脳内にかっしー旋風が吹き荒れておりますo(>ω< )o
最初友人の「さあ、ジョニー様を観ましょう!」で始まりましたが
「もう一人の人誰だっけ?」なんて言いながら
○ーランドが出るともう、肌とか後れ毛とか・・
そんなとこばかり観て一人ニヤニヤ(*/∇\*)
そして、エリザベスの足に口づけする所では、脳内でもうVさんの足に変換(^-^;)
睡眠時間が短く、途中で寝てしまうのでは・・と、思っていましたが
妄想のお陰で寝ることなく楽しめました(笑)
もちろん、エンドロールまで観ましたよ。
友人には最初からその旨伝えてありましたし、ゆっくり最後まで観れました。
映画人に敬意を表しながら・・ありがとうございました。

先日、一葉さんと樹さんのコラボ記事でまた、乙女の嫌がるあの子が・・(≧ε≦)
ちぇりんさん命名「Kはっちー」ですって!
ますますかっしーさん有名人?


まかろん |  2007.06.12(火) 23:55 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます

時間を少し過ぎてしまいましたが、お二人のこと、
今日きっとすきツレ読者を裏切らない
ラブラブな時間を過ごされたかと思います。
(平日なのがちょっと引っかかりますが)
東京、突然来られたんですね。
一言お知らせくだされば、上野まではせ参じましたのに(笑)
コメント見て本当に行こうかと思ったくらいですw(冗談ですi-235

Vさんからのステキなバースディプレゼント、
喜んでもらってよかったですね(^-^)
でもVさんが差し上げるものはどんなものでも
かっしーさんにとっては最高のプレゼントなんでしょうね。
もちろんその中でもVさん自身が一番のプレゼント…

例のフィギュア、勝手に命名してしまいました(汗)
あれをまたKさんちとTさんちで見ることになろうとは…。
Vさん、ハンカチ引き続き貸してください(ノД`)
ちぇりん |  2007.06.13(水) 00:19 | URL |  【編集】

おひさしぶり、でもないですが。
まずは遅くなりましたがかっしーさんお誕生日おめでとうございます!!
かっしーさんにとって、最高のプレゼントだったみたいですね。私も泣いて喜ぶかも(笑)
って、混んでたんですね。私たちマジでラッキーだったんだ♪ 
次は是非イタリアでご鑑賞くださいませ。私も行きたい!
お金はともかく時間はあったんだから海外旅行のひとつでも行っておけば良かったとちょっと思ってます。
「パイレーツ~」も観ましたよ。あの無理ぐり力技でまとめた感じがよかったです(笑) 
想像以上にラブストーリーでびっくりでしたが。
桜井 |  2007.06.13(水) 14:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.14(木) 00:58 |  |  【編集】

レス、遅くなりましたが

りんりんへ

誕生日おめでとうコメント、本当にありがとう。

サプライズかー。
もっとスマートに決められたら良かったんだけど、スケジュールがタイトで、かなりバタバタしてさ。
それが却ってカモフラージュになったみたいで、結果オーライだったんだけど(笑)

>東京にもイタリアはあったんだと(笑)

そう、イタリアだけじゃなくて、東京には何でもあるんだよww
何しろ夢のパラダイスだからねww
(いつの生まれなんだ・・・?)

最近のりんりんを見ていると、背筋がすっきり伸びている感じで、充実していて、いいな、って思うよ。
新緑のしなやかさと力強さと眩しさに溢れているような、そんな感じで。
(オヤジ色バリバリですか? 俺・・汗)

6月生まれのた-くんといつまでもラブラブで頑張ってください。


管理人コメントのCさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

この宣言に、そんなに照れていただくなんて・・
更に俺が照れて、収拾が付かなくなりますから(汗)

展覧会、何とか無事に行くことができて良かったです。
もう少し時間を取って、落ち着いて観られたら更に良かったのですが、それは望み過ぎというものでしょうね。

>感激屋のかっしーさんのお返し(笑)がものすごく気になってます。

あ・・・お返しですか?

ちょっと放送禁止用語系のお返しなら(果たしてお返しなのかどうか?)、満喫させていただきましたw
あ、いえ、惚気ではありませんよ。ははは。

これからも、よろしくお願いします。


管理人コメントのAさんへ

Aさん、こんばんは。

そうですよね、学生さんは遠方の場所は難しいですよね。
学生さん入館料無料の美術館・博物館が増えてきたとは言え、そこそこの事情によって違いがあるようですし。
この展示会に限らず、美しく優れたものはたくさんありますので、お近くの美術館等の展示なども、時間と予算が許せば是非行ってみてください。

それから、彼におめでとうコメント、ありがとうございます。
こんな風にお祝いの言葉をいただけること、本当に嬉しいです。

不順な天候ですが、Aさんもお体に気をつけてください。


まかろんさんへ

おめでとうコメント、ありがとうございます。ところで、

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜←この子、まかろんさんですか?
                  超可愛い!

おかげ様で、楽しい旅行でしたよ。
(ははは)

>ますます、かっしーさんに愛されてしまいますね。

いや、これはどうだか・・・(汗)

海賊映画、鑑賞されましたか?
最後まで、観られたそうで、本当に良かったです。

>映画人に敬意を表しながら・・

あのエンドロールを観ながら、俺も、本当に多くのスタッフが関わっているな、と言う実感と、その積み上げがこの映画なんだって、そんな思いを新たにしましたよ。

しかし。

>脳内にかっしー旋風が吹き荒れておりますo(>ω< )o

だからね、アレはかっしーじゃないって・・・
妄想が暴走中っすよ・・・
(ダジャレではありませんがw)

>エリザベスの足に口づけする所では、脳内でもうVさんの足に変換(^-^;)

いや、待て、まかろんさん、↑これ、脳内で変換するには、絶対無理がありませんか!?
第一、足が違うし!

リズの綺麗で蠱惑的な足には、俺も欲情しそうでしたが(こらこら)、俺の足はちょっと・・・(汗)

ていうか、どんな変換をしたんですか!?
レポート2枚以内に書いて提出の事!(嘘ですw)

>一葉さんと樹さんのコラボ記事でまた、乙女の嫌がるあの子が・・(≧ε≦)

見ました、見ましたw
可愛いじゃないっすか!!
でも、あの値段・・・
原価はもっとずっと安いので、びっくりしました(汗)

>ちぇりんさん命名「Kはっちー」ですって!

かっしーが有名人かどうかは、別にして。
(しがない一般ピープルですから。笑)
やっぱり、このKは、かっしーのKですよね?

うーん、「Kはっちー」の方が有名人じゃないっすかね?
(人じゃないけどね)


ちぇりんさんへ

おめでとうコメント、ありがとうございます。

平日の件、多分に引っかかったんですけど、彼の強引さにいろんなところが高まりまして・・・(汗)

もちろんその中でもVさん自身が一番のプレゼント…

こんなものでプレゼントになるんだったら、持ってけハート泥棒、ってな感じで。
(よし、上手くまとまったぞ。笑)

>東京、突然来られたんですね。

そう、本当に突然だったんですよ。
あのコメント打ったのは、実は上野駅の中でしたw

>例のフィギュア、勝手に命名してしまいました(汗)

なるほど、ちぇりんさんが名付け親ですね。
ハンカチは、どうぞそのままお使い下さい。
ていうか、そろそろ新しいのと交換しましょうか?
(メンテナンス? 笑)


まなさん、元気だった?

誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます。
まなさんも泣いて喜んでくれるのかな?
というより、まなさんたちは、本当にラッキーだったよ。
俺達は混み混みのキツキツでさ、絵に近付く事もままならない状況だったんだ。
(でも、無理矢理近付いたけどさw)

次はのんびりゆったり希望です。

海外旅行より、もっとスリル満点のダイハードな旅(笑)、お疲れ様でした。
でも、ホント、まなさんって「すげえ」人だよね。
尊敬の域に達するよ、うん。

>想像以上にラブストーリーでびっくりでしたが

そう言われてみればそうかも(笑)
でも、冒険、スリル、恋、って必須じゃない?
思ったんだけど、3部作はどれもスタートはジャックで、最後の締めはウィルで、て展開だよね。
棲み分けしているのかな?
その分余計に展開が強引な感じがするのかも知れないですね。


管理人コメントのKさんへ

はい、コメレス不要とのお心遣いを、いつも無にしてしまうVです。
東京行き、結構ハードでしたけど、楽しかったですよ。
ありがとうございます。

俺も仕事で若い人間を結構使ってるんだけど、なかなかKさんのように出来た方はいないなあ、と。
実感ですが、これ。
本当に頭が下がることしきりです。

時間はある・なしじゃなくて、作るものだと誰かが言っておられましたが、なかなか思うように行かず、そちらの楽しい企画に噛めないことも多くて残念ですが、例の方(言わずもがな)共々、こちらこそ宜しくお願いいたします。
V |  2007.06.18(月) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/289-d8e559f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

