--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.30 (Wed)

オチは何処でしょう?

公私ともに立て込んだ毎日を送っていたせいで、更新が滞ってしまいました。
すいません。



ところで。

「ロデオ○ーイ」という、乗馬感覚で腹や太股、腰等を強化して、更にシェイプアップ効果もある、そんな商品(フィットネスマシン)が販売されています。

少し前に2人で出掛けた時に、家電店に似たような機械が置いてあって、通りすがりに、かっしーがちょっと欲しそうな顔で見ていたんだ。

俺も実はかなり興味があったから(笑)、

「気になる?」

そう彼に訊いたんだけど、

「うーん、まあまあ」

って、悪くない感触ながらも、結局買わずに帰宅した。



で。

先日、並んでTVを見ていたら、その「ロデ○ボーイ」がTVショッピングに登場!

「おー、ロ○オボーイだ。・・・・・買ってみるか?」

馬に乗った感じで鍛えるんだよな?

って同意を求めながら、かっしーを見ると、彼は微かに笑って(しかも妙にイヤラシイ顔でw)、おもむろに言ったんだ。

「V」

「ん?」

そして、俺の肩に手を回してくると、

「そんなもの(←すいません)買わなくても、僕にまたがって、腰を振ったらいいんだよ」






・・・・・・・・・は?


だ・・・誰が「僕」じゃ、誰が!?


ていうか、お前も○デオボーイ(段々、伏字が辛くなってきた・・汗)、買いたがってたんじゃなかったのか!!




って、本当のツッコミどころはソコじゃない!?(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:01  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Vさん、こんばんは。

すみません・・・僕もアレ見ると、同じこと考えてますw
あれだけ振れたら気持ちいいと思いません?
乙女も見ているブログ様で、失礼いたしました^^;
樹 |  2007.05.30(水) 00:18 | URL |  【編集】

かっしー通選手権に出られそうな私ので
今回の話のオチはロ○オボーイが出た時点で・・・(^_^;)
愛されてますね~Vさん!
ごちそうさまでした。
腰を痛めぬようお祈りいたしております。

堂々とコメントするあたり、やはり乙女には入れてもらえそうもないです(泣)
まかろん |  2007.05.30(水) 00:53 | URL |  【編集】

すみません。俺も同じ事言いました(汗)
最初にTVで見たときはこんなエロいのいいのか!と思いましたよ(笑)

つーかこないだド○キで二人して試乗?してみたんですが、(ロ○オだったかどうかは定かではないですが)周りの視線が痛くて乗り心地はよくわかりませんでした・・・。

Vさんたちは購入するんですか?
聞いた話だとロ○オよりジョ○バのがいいとかなんとか・・・。

くれぐれも変な使い方して壊さないようにして下さい(笑)
智明 |  2007.05.30(水) 02:07 | URL |  【編集】

いつもコメントありがとうございます。

禁断の?「ロデ○」ネタw、何故だか男性陣は、謝ってんですけど・・(笑)


樹さんへ

>僕もアレ見ると、同じこと考えてますw

類友というか(笑)、やっぱり同じこと考えますよね?
そりゃ、あれだけ振れたら気持ちいいでしょう、やっぱり

実は、

「馬に乗った感じで鍛えるんだよな?」のセリフの後に、

「こんな風にするのかな?」

と言いながら、彼の前でちょっと「ロ○オ」に乗ってるポーズをしてみたんですw
それがいたく彼を刺激したみたいで(笑)、テキメン、発情しました(汗)

>乙女も見ているブログ様で、失礼いたしました^^;

いえいえ、多分一番乙女なのは俺ですから!
と、神をも恐れぬ発言ですいません(汗)

「こんなオッサンの、どこが乙女やねん!」

って突っ込まれる確率1000%・・


まかろんさんへ

>「かっしー通選手権」

あー、確かにまかろんさん、優勝かも!
というか、面白すぎます、この発想ww

>腰を痛めぬようお祈りいたしております。

そうですね、持病のギックリが出ない程度に頑張りたいと思います。
って、どれだけ頑張るつもりなんだよ、自分・・(汗)

>乙女には入れてもらえそうもないです(泣)

いや、俺より全然乙女でしょう!

というより、18禁でも、ここが乙女にもフリーパスなのは公然の秘密ですから(笑)
堂々とコメントされる辺りは、確かにちょっと微妙かも知れませんがw
(いや、コメント、俺は嬉しいですけどねww)


智明さんへ

>俺も同じ事言いました(汗)

やっぱり!?

そういえば、智明さんも騎乗位、好きだったよね・・・
(しみじみ。笑)

>ド○キで二人して試乗?してみたんですが、

ええっ、2人乗りしたんですか!?
そりゃ、視線も痛いだろーよ。
(って、違う? あってる?)

でも傍にいたら、確実に写メしてますね、俺w

>聞いた話だとロ○オよりジョ○バのがいいとかなんとか・・・。

そうなんですか。
情報ありがとうございますw

ただ、彼がバラン○ボールなるものを買ってきたので、暫くは買わないと思うのですが(^^ゞ、
購入する時には参考にさせて貰います。

>くれぐれも変な使い方して壊さないようにして下さい(笑)

そんな・・
上下でタンデムなんかしないから大丈夫だって!
(ははは)
V |  2007.06.01(金) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/285-16dab81f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

