--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.26 (Sat)

妙な構図 その後

またしても間が空いてしまいました。
昼間はもうすっかり夏のような雰囲気ですね。


最近、朝気が付いたら、ベッドの中で全裸になっている恋人のいるVです(笑)

誤解のないように言っておきますが、夜中に俺が襲ってるわけじゃないですよ。

俺達、寝る時は(何もない限り)クォターパンツとTシャツみたいな部屋着なんですが、彼はそれでもどうやら暑いらしくて(割と暑がりです)、無意識に途中で全部脱いでいるようです。
そして明け方、少し寒くなって、こっちに密着してくる、と、そういう感じらしいのです。

いっそ最初から裸で寝れば? と思うのですがね。


おまけに、朝勃ちだとわかってはいるのですが、ご立派なものがご立派な状態になっていると(汗)、こっちとしても、何かしないといけないのかな、とか思って、つい・・・・


あ、スズメバチのフィギュアの話だったなww
(わざとらしい)



美人は3日で飽きるが、そうでない方は(笑)3日で慣れるという、というのとはいささか関係ない気もするが、
先日のフィギュア、初見は心臓バクバク状態でしたが、あっさり30秒で慣れました(早っ)

実は俺、昔ハチに刺されたことがあるので(種類は違うがスズメバチ)、ちょっとだけビビッたのですがね。
本物じゃないし、そもそも彼の方が、俺より虫嫌いだし、その彼が触って飾って喜んでる、っていうのは全く危険がない証拠みたいなもんで。

3分後には、写メを撮り出したりする始末(笑)

そして、

「何で写真なんか撮ってんの?」 

と彼に尋ねられたりする始末w
(まさかブログに、とも言えず、焦る俺)


でも。

「写真まで撮るなんて結構気に入った?」

「うん、まあまあ」

確かに凄く細かい作りだよな、と言うと、彼は嬉しそうに、そうだろ?って頷いて、

「あのな、もう1つあるんだよ」

とスズメバチの横に、カブトムシを並べ出す(笑)



ここに至って、決して昆虫嫌いでない俺に火が点いたw

「カブトもいいけど、俺、ミヤマ(クワガタ)が好きなんだけど」

「ミヤマはないけど、ヘラクレスオオカブトとかならあるよ」

なんて、いかにこれが精巧に作られた商品なのかについて、かっしー先生の(笑)熱いご講義から始まって、小学生の頃の昆虫採集の話まで、延々と昆虫談義は続いたのだった。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

11:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私も持ってます。

バー〇リのハンカチは可愛い乙女しかもらえないのでしょうか?
私はすでに食玩のカブトムシとクワガタのフィギュア所持しております(笑)
3センチぐらいで最初から出来上がってて土台にくっついてます。

裸になってしまうかっしーさんはVさんがよそのブログさんにコメントされてたのを読んで知ってましたよ。
(どんだけかっしーファンなんだ)

私ってやっぱりかっしーさんと赤い糸で・・・と思うのですが、
冷え症ですし
>何かしないといけないのかな
朝のお世話ができそうにないので(朝は弱くて・・)身体を鍛えて出直します。
それまで、朝のお世話をかっしーさんの白い肌が映える
グレーのベッドカバーの上でお願いします(笑)

なんだかやけにいろんなブログさんで人気のバー〇リのハンカチ・・自分で買います(>_<)
まかろん |  2007.05.26(土) 23:18 | URL |  【編集】

まかろんさんへ


>バー〇リのハンカチは可愛い乙女しかもらえないのでしょうか?

いや、そういうわけじゃなくて、あのお2人が号泣したって書いてあったから、せめてハンカチでもと思って(汗)

まかろんさんが号泣されたら・・・
そうですね、俺の胸を貸します!
かっしーのじゃなくて残念だろうけど(笑)

・・え? バー○リのハンカチの方がいい?(汗)


>裸になってしまうかっしーさんはVさんがよそのブログさんにコメントされてたのを読んで知ってましたよ。

調査済みですか!?
まかろんさん、凄すぎる!
本当に・・どんだけかっしーファンなん・・・?(大汗)

そちらが赤い糸で、とおっしゃるなら、俺達は赤いナイロンザイルで結んでおきます(笑)
しかも場所は、左手の薬指じゃなくて、ズバリ腰!!
綱引きでもするんかい!? てな勢いですがww

>朝のお世話ができそうにないので

いや、朝だけじゃなくて、夜のお世話も結構体力使いますし(以下自粛)
まだまだ隠居は出来ません(^-^)
V |  2007.05.27(日) 01:09 | URL |  【編集】

こんにちは  本当に昨日とかは暑かったですねー。
(きょうは随分しのぎやすくて 対応が大変ですね)
 
この間の妙~な反応=さりげなく 枕の上にそっとあれを
置かれた、かっしーさんに    
そういう発想?ってこれまで思いつかなかったので
物凄くいいこと見つけました~^^っという
喜びの武者震い?!   って言うんでしょうか  どーも
そういうのらしい   とムフムフしながら 思いました。
・・でも考えてみたら 昆虫=大丈夫じゃありませんでした
でも 本物じゃなければ=大丈夫^^(の筈)

 って、遡ってコメ書きしていいんでしょうか?

何だか気候も不順ですけれど、Vさんもかっしーさんも
今週もまた 元気で がんばってくださいね。☆
  
伊織 |  2007.05.28(月) 19:42 | URL |  【編集】

レス、遅くてすいません。


伊織さんへ

遡ってのコメントも歓迎ですよ。
いつもありがとうございます。

伊織さんのエールのおかげか、今週も週末まで何とか頑張ってこられました。
でもこれだけ天候が不順だと、いまいち身体がシャンとしませんね。

彼は、(虫の)造型がとにかく凄いから、お前(俺の事)に見てもらいたかった、そんな純粋な気持ちだって言ってましたが、それなら自分の枕に置け!っちゅうんですよね(笑)
勿論、多分に悪戯心もあったのでしょう。
驚かしてやろう、みたいな。
本当に驚きましたけど。

彼、昆虫はあまり大丈夫じゃないようですが、ムシ○ングに出てくるような昆虫なら大丈夫なんだと思います、うん。

伊織さんも体調を崩されないように気をつけてくださいね。
V |  2007.06.01(金) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/282-1360bb8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

