--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.23 (Wed)

妙な構図(訂正あります)

かっしーが帰ってきた。

玄関まで迎えに出た俺に、

「ほら、これ」

と、挨拶もそこそこに、手渡してきたのはCD。

先日、映画を見て以来、彼が時折口ずさんでいる、某映画の主題歌のCDだ。


良かったから、お前も聞いてみろよ。

って、彼は微笑む。

柔らかくて静かなメロディラインは、成る程、疲れた神経をなだめるには、もってこいかも知れない。


と、中々、いい雰囲気で始まった俺達の夜でしたが。


※警告※

すいません、この後、衝撃映像が出ます。
虫の嫌いな方は、ご覧にならない事をお勧めします。
それでも敢えて進まれる方は、ご注意されますよう、お願い致します!




【More・・・】
bee.jpg

気が付いたら、こんなもの↑が、さり気なく置いてあったわけです。

それも、

寝室の、俺の枕の上に!!
(何故だ!? 汗)


「昆○の森」って、ガムつきのフィギュア(フィギュアつきのガム、なのか?)らしくて、彼、さっきからこっそり(笑)中味を組み立てていたようなのですが・・

「凄い造型なんだよ、これ! ちゃんと胴体も動くし、リアルでさー」

「・・・だから?」


確かにかっしーが絶賛する通り、超リアルなのですが。


それだけに、本気で怖いから、やめろっての!(怒)


刺激的な毎日ですよ、ええw



スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぎゃああああ

嫌だ嫌だ嫌だーーーー
昆虫、飛ぶもの、黒いもの苦手!!
怖いよう…(号泣)
夢にでてきそうなくらいリアルなのね(涙)

ちなみに私の悲鳴はスペシャル超音波です(私の悲鳴のほうが怖いらしい…)
cyarako |  2007.05.23(水) 00:50 | URL |  【編集】

好きです、こういうの(笑)
茶目っ気たっぷりでいいじゃないですか!
うちもこういういたずらありますよ。
なんだこりゃ!(怒)って思うのは一瞬で
笑っちゃうんですよね。

似顔絵拝見しました。
あのダンディーなかっしーさんが、こんなに
お茶目だなんて・・・^^
樹 |  2007.05.23(水) 01:23 | URL |  【編集】

ドン引きです…

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


↑クリックして画像が表示された瞬間の私の反応…。
えぇ、引きました、が付くほどドン引きです(笑)
>本気で怖いから、やめろっての!(怒)
って書くくらいなら、どアップで撮ってそれをUPするのも止めて下さい…(T T)
えぇ、もちろんcyarakoさんと一緒で、号泣ですよ、すいません。

なんでこんなにリアルなの~(`×´)ってフィギュアに言ったってしょうがないんですが。
もしも付き合う相手がそんなことをしようものなら…。
ダメです、鉄拳くらわすかもしれません(笑)
樹さん、なんで笑えるの~!?
ちぇりん |  2007.05.23(水) 21:49 | URL |  【編集】

好きです!

リアルだけどちょっといいかも?と思った私は女じゃない?(^^;
↑のお2人は怖がっておいでのようですが・・
今日お菓子売り場でそのフィギアを探したくらいですから・・ありませんでした(泣)
Vさんがかっしーさんは○キブリが苦ってってコメントされてたので
他の昆虫もだめなのかな~と思ってました。まあ、○キブリは私もイヤですけど(笑)
こんな可愛い事されていようとは・・
怖がれば怖がるほど思うツボなのでは?

それより、今朝、○ーランドが来日!!のニュース映像に
「キャー!かっしー!キャー!かっしー!素敵!・・」
と叫んでいた自分がもっと怖いです(≧ε≦)
まかろん |  2007.05.23(水) 22:52 | URL |  【編集】

Vさん、こんにちは。
フィギュア拝見しました。
妙にリアルで怖かったです(^^;)

自分はせいぜい「蚊」くらいが限界で、
これがもしも枕元にあったら絶叫しそうです。
そもそも、本物とフィギュアを見分けもせずに
そこら辺の雑誌で叩き潰して、
相方に処理を任せてしまいそうな俺です・・・。

一葉 |  2007.05.23(水) 23:23 | URL |  【編集】

皆さまフィギュアに反応していますが

もちろん実際に自分がされたら悲鳴上げていると思いますが画面上では別に平気。

それよりも気になるのはこの白黒のギンガムチェックがVさんの枕なのか?!
いや布団か? です。
チェリー |  2007.05.24(木) 16:19 | URL |  【編集】

こんにちは 実はこの記事読ませていただく度にムフフ~ン^^と妙~な笑い?反応をして、そういう自分にぎょっ・・と
してます 変だな??
・・実は、私も結構冗談%→高・・・(^^;なところがあるもので(首すくめ中)、ムズムズそこら辺りが嬉々としたりしてるのかもしれません  と思うと、ちょっと複雑?な思いもしたりなのか とに角 妙~な反応をしてしまいます  変だわ
??  
・・過日の大葉メニュー 早速やってくださったんですね^^
何だか 嬉し恥ずかし  です^^(一人照れてます)
伊織 |  2007.05.25(金) 16:58 | URL |  【編集】

申し訳ありませんでした。

どうもお騒がせしております。
なんて冷静に反応している場合じゃありません。

虫がダメで、「続きを読む」をクリックされた後に拒絶反応、及び発作を起こされた方々、本当にすいません。
次回、このような事があれば、事前に警告を貼りますので、ご安心下さい。
(過去話とエロ記事以外に貼った事がなかったので(汗)、うっかりしていました)
この記事につきましても、この後、対応させていただきます。

しかし、全く拒絶反応無しで、というより微笑ましく見守ってくださる方々、どうかそのまま変わらないでいて下さい。
俺の為に(←図々しい)


cyarakoさんへ

絶叫、聞こえました・・・(汗)
すいません、スペシャル超音波で窓ガラスが割れたりしなかったでしょうか?
cyarakoさん、昆虫ダメだったんですね。
かっしーも、ゴが付く例のヤツは苦手らしいのですが、他の昆虫は害虫以外、大丈夫みたいです。

すいません、このハンカチで涙を拭いてください。
と、お詫びに、バーバリのハンカチ(俺達が使っているやつです。洗濯・アイロン済みです)を差し出しますので、是非。


樹さんへ

こういうの、好きですか?
ありがとうございますww
俺は一瞬、どっき○カメラ(古い)の仕込みかと思いましたが。

そちらにもこの類のいたずらがあると聞いて、一瞬喜びかけた俺でしたが、智宏さんとうちの相方じゃ、同じ茶目っ気、と言っても、年齢的に許される事と許されない事があるのではないのだろうか・・・
(勿論、俺は余裕で許しますけどw)

へへ、似顔絵、ダンディーですか?(嬉々)
いや、本当はもっとこう・・・というジレンマはあったのですが(汗)

オッサンですが、いつまでも少年の心を持っている、と言う事で、円く収めてやって下さいw


ちぇりんさんへ

あっ、ちぇりんさんからも悲鳴が・・(汗)
申し訳ないです。

>どアップで撮ってそれをUPするのも止めて下さい…(T T)

いや、それが次の記事を呼んでいただければ、お分かりだとは思いますが。
すいません、ちぇりんさんにも漏れなくハンカチをお渡しします。
どうぞ涙を拭いてください。

>もしも付き合う相手がそんなことをしようものなら…。
>ダメです、鉄拳くらわすかもしれません(笑)

いや、これはね、きっとちぇりんさんが女性だからじゃないのかな。
俺はそこまで思わなかったし。

でもここ、来て下さる乙女も多いし、もっと気を遣うべきでした。
本当にすいませんでした。


まかろんさんへ

>好きです!

俺も!(笑)

まさか女じゃないって事は無いんだろうけど、まかろんさん、昆虫関連、得意ですか?
その上フィギュアも探されたんですね。
でも無かったんですね(涙)
一応スペック書いておきますが、「すばる堂」ってところのお菓子みたいです。
中の昆虫モデルは全長100mmのビッグサイズです(と書いてあった)
かっしーは○キブリは天敵なんですけど(意味不明)、それより今回のは、造型が凄く良かったみたいで、その辺りの事を、キラキラした目で訴えていましたよ(笑)

>今朝、○ーランドが来日!!のニュース映像に
>「キャー!かっしー!キャー!かっしー!素敵!・・」

まかろんさん・・お願いですから壊れないで下さい・・・(懇願)

(≧ε≦)←でも、これは可愛いw


カズさんへ

怖がらせてしまって、本当に申し訳ありません。
カズさんも昆虫ダメですか。
俺、黒い例のヤツだけだと思っていました(汗)

しかし、その後の対応はさすがです。

>本物とフィギュアを見分けもせずに、そこら辺の雑誌で叩き潰して、相方に処理を任せてしまいそうな

↑こういうところが、ヒロさんの心をグッと鷲掴みにして離さないのかな、と思いました。
うっとりするほど、いい性格です。羨ましい(マジですw)

 
チェリーさんへ

画面上なら平気、とのことですが、驚かせてしまって、申し訳ありません。

>それよりも気になるのは

さすが、チェリーさん、俺が素敵印を付けた(笑)本家「素敵な奥様」なだけあります。
目の付け所が違う!

そんな奥様のツッコミには、包み隠さずお答えします(笑)
この白黒のギンガムチェックは、俺の枕です。
ちなみにベッドカバーと掛け布団のカバーは、この枕カバーとセット物ですが、色は同系色のグレイで、この組み合せの時は、色白の彼の肌がベッドでとても映えるんです。

・・・あ、思い出したら妙な気分になってきました(笑)


伊織さんへ

驚かせてしまってすいません。

>ムフフ~ン^^と妙~な笑い?をして

・・というか、↑もしかして伊織さんは平気ですか?
悪戯心、というか、茶目っ気のある人なら嬉しいのですが。

そうそう、伊織さんの大葉レシピ、絶品でしたww
皆さんにもお勧めしたいくらいです。
不思議な事に、彼から、

「これもネットで?」

とは、訊かれませんでしたが(何故だろう?)
V |  2007.05.26(土) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/279-73080d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

