--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.19 (Sat)

東京にも あったらしい(笑)

ご無沙汰しています。

一眠りして、酔いが醒めて、目も覚めたところです。


今週はプチ出張とその後の接待というか宴会があったり、新規プロジェクトの調整の為に残業を余儀なくされたりで、ちょっとバタバタしていました。

夜も夜で、寝入りばなに、仕事相手に電話でアポを取っている夢を見て(汗)、しかも、そういう寝言を言ったりして、隣にいたかっしーに、

「馬鹿か、お前は?」

と怒られたりしていました。



【More・・・】
それから、このブログについて、少々思うところがあり、敢えて暫く遠ざかっていたかった気持ちも否定できません。

まだ頭の中で上手くまとめられていないのですが、まとまったらお話できればと思っています。


さて。

先日の彼の似顔絵の事ですが、何だか悪い?魔法にかかったみたいに指が動いて、作ってしまいました(笑)

実際はこう・・もう少し目がキリッとした、どちらかと言えばツリ目で(猛禽類みたいな目です)、ヒゲも多少あって、もっとワイルド系・・
と、ジレンマも少し。

あ、でも目は大きいですね。で、睫毛も長くてたくさんあります。
何しろ、若い頃(笑)はちょっとジャ○ーズ系でしたから。
その時期は、写真でしか見たことないですけどねw

それから髪の色、ちょっと不満があるのですが。
純粋な黒髪ではありません。かと言って他の色に染めているわけでもないんです。

何故か、天然で、いろんな色があるという・・・(汗)

勿論、黒もありますし、茶髪のグラデーションから始まって金髪・銀髪・オレンジ・・・
象牙色(アイボリー)、などと言う中途半端な色もあるんです。
髪の毛も下の毛もね(笑)

だからパーツに丁度いい色がなかったんですが(普通ないか?)、黒髪にしました。

ついでに言っておきますが、俺は面食いではありません。
(美形は好きですがw)
だから、彼がカッコいいから惹かれた訳ではないんです。
ただ、彼の性格は大好きです。温かくて、可愛くて・・・

・・・いや、マジですから(照)


そんな彼は、先日、映画「東京タワー~」を観て以来、主題歌にハマっていますw

「俺、あれ、気に入ったよ。CD買って来ようかな」

なんて言っています。

時々、歌い出して(そう言えば、結構歌好きですね、彼は)

「♪東京にも~ぉ  あったんだ~ぁ」(福○さん風にw)

て、いうところで、俺が、

「ナニが!?」

と、ツッコむ(そして、彼に軽めのヘッドロックをかけられる)のが、最近の楽しい娯楽です(←アホ)
技をかけられる場所によっては、痛いけどな。


そんなわけで、そろそろ東京の話を書きたいと思います。

その前に、一つ、私信を。

スポンサーサイト
04:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご無沙汰しています!

お久しぶりです~兄貴!(笑)
実は私も残業している。

前の方が正式的に仕事を辞めてから、私は一人になって、そして時間が経つにつれて、過去のケースに関する問題も続々現れてしまった。
過去の経緯は全く知りませんので、上司に聞いてもあまり役が立ちません、問題を解決するために資料を調べてて残業の日々がだんだん増えた・・・

どうやら自分が自分の仕事を完全に把握できるまで結構時間かかるようですね。
それに、最近仕事に関する夢は何回も見たりして、そんな自分がなんだか怖い~i-238

忙しい日々が続いているが、V兄貴の記事はちゃん読んでいるよ。
読者さんも結構増えたし(^^)
かっしーさんの似顔絵もついにデビューだし!!お得やv-221
待ってましたよ!!
(じゃ次「お姫様だっこ」バージョンお願いします 笑)
でもね、毛の色の説明は詳しすぎるi-183
乙女の素朴な疑問ですが・・・下の毛は一体どこの毛やねん!?(爆)

さて、遅くなりましたが、妹さんのこと、本当におめでとうございます!v-308v-315
お子様wいっちゃんズもシソちゃんズ(笑)も元気だそうで何よりです。

最近なかなか足跡を残せないが、いつも遠方の国で見守るよ。
機会があれば、また皆さんとチャットできればいいなぁーi-185
くれぐれも無理しないように健康に気をつけてください~

では、またね~i-236
Hikaru |  2007.05.19(土) 17:26 | URL |  【編集】

Hikaruさんへ

乙女!
お久しぶり!(喜)
残業、無理してない? 大丈夫?

>それに、最近仕事に関する夢は何回も見たりして、

一緒、一緒、俺もコワイ夢を見まくっています。
(マジで、シャレならんし! 汗)
新しい事にチャレンジする時、物事の過渡期には、その不安感から何か得体の知れないものに追いかけられる夢をよく見るそうですが、Hikaruさんはどうですか?

>V兄貴の記事はちゃんと読んでいるよ。

ありがとう。こんな記事でよかったら、読んで元気出してやってください。
時々、元気の出ない記事もあるけどね(汗)
似顔絵、喜んで貰えた様でよかったよかったw

>毛の色の説明は詳しすぎる
>下の毛は一体どこの毛やねん!?(爆)

これは、髪の毛より下の毛、つまりヒゲ・・・・・
って筈もなく(おいおいおい)、今考えてみたら、下と言うより、体の真ん中の毛だな!(爆)
下品ですいませんが、わかってはいただけたかと。
(ん? 元々わかってた?w)

妹のこと、ありがとうございます。
たくさんの方に祝っていただけて、本当に嬉しいです。
Hikaruさんの時も、是非是非お知らせ下さい!
報告待ってるからね。

いつも遠くて近い異国から見守ってくれていて、ありがとう。
またチャットで同席できる日を楽しみにしています。
V |  2007.05.22(火) 04:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/276-6eb65f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

