--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.15 (Tue)

印象は?

昨日。

かっしーが、新しい「お笑い」を連れて帰ってきた(笑)


「♪チャラチャッチャラチャラーラー チャラチャッチャラチャラーラー・・・」


彼の鼻歌が、繰り返し仕事部屋から聞こえてくる。

どうやらそれは、外出先で見かけたか何かしたらしい情報のようだ。

・・・・まあ、別にいいけどさ。



皆さんが、かっしーの事をどんな風にイメージしているかは、よくわかりませんが、


○ーランドは、絶対、ムーディ勝○の真似なんかしないぞ!!


なんて、4月の次には5月がやってくる、って常識に匹敵するくらい当たり前の事を、こんなところで叫んでみるw



それにしても、このチャラチャラってフレーズ、えらく耳に残るんだが(笑)

俺もさっき、ついうっかり、鼻歌で歌ってしまったよ。
(うつったのか? 汗)


そんなこんなで更ける夜。




ところで。

気が向いたので、ちょっと作ってみました。

果たして、どんな反応が来るのか心配ですが(笑)、思い切って公開してみます。

【More・・・】
kasshi.gif

だーれだ?
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:54  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

横顔が…

お笑いに疎いので誰だそれと思って検索かけてYou○ubeで見てみたのですが。
ちょっとオーリーとムーディ似てるかなって思っちゃったんですけど
いや、似てないですね、似てない!と言っておきます
画面がきっと小さかったからそう見えただけかな(笑)
でもフレーズは3回見たら覚えました。
これは危険な感染力を持っていると思います。
コメ入力しながらちょっと歌ってますからi-230

かっしーさんの似顔絵ですね!待ってました。
まかろんさん、メモメモ!お願いします!
髪の毛短めなんですね~、眼鏡かけてますが目は大きいですね。
優しそうな雰囲気が伝わってきますヾ(o・∀・o)ノ”
なるほど、Vさんからはこう見えているわけですね。
いつかかっしーさん目線のVさんも見てみたい気がします。
ちぇりん |  2007.05.15(火) 19:42 | URL |  【編集】

目元は似てるかも…

私も検索して、ついつい歌まで聞いてしまいました…
ああ、無意識に歌ってるよ…口ずさんでる自分が怖い(感染力ありますw)

でも、これって最近○ーランドと騒がれている
かっしーさんへの人気牽制とも思えるのですが(笑)>ムーディ○山
…今度は海賊映画じゃなくてムーディ勝○の歌でかっしーさんが浮かんできそうな予感

さて、似顔絵ですが
かっしーさんとっても優しそうな雰囲気の方ですね。
特に目が大きくて印象的です。
あと何気に色白(ですよね?)
それとシャツが寒色系なのはVさんの好みかな?

と、色々チェックしている自分が怖い…

本当に素敵な似顔絵ありがとうございます。
あ、まかろんさん、一覧表完成にまた一歩近付きましたね!
cyarako |  2007.05.15(火) 22:59 | URL |  【編集】

皆様、我が一覧表への熱いお言葉ありがとうございます。
私は、土曜のお笑い番組を良く観ているので、
彼のことはすぐさま思い浮かべる事ができましたが・・
Vさん、○ーディの歌をかっしーさんが歌ったからって
(短めのズボンを穿いて、歌が変でも)
私がかっしーさんの事嫌いになるとお思い??
私にかっしーさんを取られ、お姫様抱っこもできないんじゃないか心配で
嫌いにさせようとしてません?(笑)


この似顔絵を見た時からもう、○ーランドとしか・・
○ーランドより男前!!
背景は2人を結びつけたあのポスターなのでは?考古学・・遺跡・・・
そっちがなんだか気になりました。
もしかして、その時着ていたシャツとか・・
またまた、妄想してしまいました。いかんいかん。
色白ですよね。かっしーさん。
あの赤いパッケージのコ○○○○の時にかっしーさんて色白と
私の脳裏には記録されました。
脳年齢80歳なのにこういうことだけ覚えている・・・
っていうかストーカー(笑)
こんな素敵な方をパートナーとしてるVさんが本当に羨ましいです。
もちろん、かっしーさんに選ばれるVさんに人間的魅力があるからだと思います。
よーし私も頑張るぞ!まずは料理から?(笑)


今回私の願いを叶えてくださりありがとうございました。
今夜かっしーさんの似顔絵を胸に抱いて寝る事をお許しください(笑)



まかろん |  2007.05.16(水) 00:20 | URL |  【編集】

出遅れました・・・

既にちぇりん隊長をはじめとして常連のお嬢さん達の熱い想いが!!
皆さんすごい勢いですね。新参者としてはちょっと肩身が・・・(笑)

>「♪チャラチャッチャラチャラーラー チャラチャッチャラチャラーラー・・・」

すいません。この字面だけで脳内にて変換可能です(笑)
私の頭の中では絶賛ムー○ィが歌い上げております♪
しばらく鳴り響くことでしょう。うははは。

似顔絵はもちろん、かっしーさんですよね?
理知的で優しい雰囲気の方ですね。皆さんおっしゃってますが、色白ですし~。
いやいや、○ーランドより男前さんですよ!!

公開して頂きありがとうございます☆
さあさあ、まかろんさん! 一覧表よろしくお願いしますよ(笑)
和音 |  2007.05.16(水) 01:14 | URL |  【編集】

Vさん、こんにちは。一葉です。

この似顔絵は、もしや、かっしーさんでは?!
待ってました!という感じです!
かっしーさん格好いいですね。
きりっとした眉や目元や俺のタイプです(笑)
こんなに素敵では、Vさんがメロメロになるハズですね。

>このチャラチャラってフレーズ、えらく耳に残るんだが(笑)

俺も耳に残りました(笑)
一葉 |  2007.05.16(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます

レス、遅くてすいません。
つい爆睡してしまいました・・


ちぇりんさんへ

そうですか、オーリーとムーディって似てる?
確かにムーディは何気に彫りが深い、というか顔が濃いですが(笑)
(俺もYou○ube、見ましたw)

>これは危険な感染力を持っていると思います。

感染・・・(汗)
でも、これって、恐ろしいほどうつりますよね! 
・・何てモノ、持って帰って来たんだ、お前は・・
(↑かっしー宛てのメッセージってことでw)

>髪の毛短めなんですね

この間、散髪したので、もうきれいサッパリ短髪ですw
でも俺、彼の長髪よりは短髪の方が好きだし、似合ってると思うので、いい感じだなって思っています。

>いつかかっしーさん目線のVさんも見てみたい気がします。

・・・あー、いつかですか?
あるんだか、ないんだか(笑)
まあ、機会があればw


cyarakoさんへ

>無意識に歌ってるよ…口ずさんでる自分が怖い

ムーディ、感染率100%ですか!?(笑)

>かっしーさんへの人気牽制とも思えるのですが(笑)

いやいや、そんなことは(汗)
勘ぐりすぎです。
一見、普通のオッサンですから!
(見た目は若いけど)

それにしても、かっしー、人気あるな、お前・・
(ちょっと羨ましい・・)

>かっしーさんとっても優しそうな雰囲気の方ですね。

ありがとうございます。
うん、本当に優しいんですよ(惚気?)

このシャツは俺の好みでブルーなんですけど、彼はグリーンの方がよく似合いますね。
それも、モスグリーンぐらいが。

皆さん、何かと細かいチェックをして下さっているようでw

>一覧表

まかろんさん、なんつー恐ろしいモノを・・!(笑)
っていうか、俺も見てみたいですね。


まかろんさんへ

熱烈な長文、ありがとうございました。
今度是非、一覧表の中味を見せてください(笑)

>Vさん、○ーディの歌をかっしーさんが歌ったからって
  私がかっしーさんの事嫌いになるとお思い??

いやー、思ってませんて!(笑)
まかろんさんにはいつまでもかっしーの味方でいて頂かないとw

でも、

>○ーランドより男前!!

↑これは褒め過ぎでは・・・(汗)
ファンの方に刺されます(大汗)
ってか、俺が代わりに謝ります。すいません。

>背景は2人を結びつけたあのポスターなのでは?

鋭い!!
さすがストーカー!(違うだろ)

厳密に言うとあのポスターと場所は違いますが、当たらずと言えども遠からず、って所です。
俺達の憧れの場所、ベスト3には入っていますよ。
今回、丁度いい背景のパーツだな、と思って使用しました。
それにしても、俺、結構あちこちの記事で、彼が色白だって記事を書いている筈なのに、よりによって、あの赤いパッケージの、立体リングとつぶつぶ付きの黒いコ○ドームを記憶しておられるとは・・・(汗)

脳内データ、ここに限ってクリアして下さい。え?無理?(笑)

>こんな素敵な方をパートナーとしてるVさんが本当に羨ましいです。

へへ、ありがとうございます。
まかろんさんも料理の腕(と寝技w)、頑張って鍛えてください(笑)

>今夜かっしーさんの似顔絵を胸に抱いて寝る事を

自分の中にこんなどす黒い感情があったことを、初めて知りました・・
って、嘘ですよ(笑) 
似顔絵くらい、どうって事ないです、ご自由にどうぞw


和音さんへ

和音さん、いらっしゃい。

>皆さんすごい勢いですね。新参者としてはちょっと肩身が・・・(笑)

いえいえ、常連のおねー様たちに負けずに、弾けてください!

>私の頭の中では絶賛ムー○ィが歌い上げております♪
>しばらく鳴り響くことでしょう。うははは。

そうですよね? 鳴り響きますよね?
俺の頭の中にも未だにグルグルしてますもん。
罪な男です、本当に。

>理知的で優しい雰囲気の方ですね。皆さんおっしゃってますが、色白ですし~。
 
いや、照れます。ありがとうございます。
しかし、○ーランドより男前な筈はないのですが・・・
(天下のハリウッド俳優相手に。汗)
海賊映画もいよいよ公開ですね。


カズさんへ

>もしや、かっしーさんでは?!

ご明察、というか、一応、似顔絵の上にポインターを当てて貰うと、出てくるのものがあるのですが(笑)
待ってくださってましたか!? 

>きりっとした眉や目元や俺のタイプです(笑)
>こんなに素敵では、Vさんがメロメロになるハズですね。

この2文、結構穏やかじゃない表現が入っていますね・・(汗)
そうですか、タイプですか・・
ありがとうございます、メロメロですw

実はこれ、カズさんのところや樹さんのところの相方さんの似顔絵を見て刺激を受けたんで作ってみたんですよ。
更なる刺激を受けて(笑)、気が向いたら写真も載せてみようか、と思う自分が怖いですw

>俺も耳に残りました

俺も未だに取れません(泣)
V |  2007.05.22(火) 04:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/274-3beb8695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

