--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.12 (Sat)

落ち着かなくて・・困る

彼のキスで目が醒めた。

ちょっとだけ不本意で、眩しい、そんな朝。


「起こしちゃったか。悪かったな」


目の前には彼の顔。

どうやら、俺を起こさずに、出勤しようとしたらしい。

と言うより、また寝坊したよ、俺!(汗)
【More・・・】
昨夜は遅い帰宅のせいもあったが、本当に崩れ落ちる程眠くて、眠気覚ましに風呂に入ってから、放置していたコメントレスを一つだけつけて(すいません)、
ベッドの中からDVDを見ていた彼の隣に滑り込んだ。

勿論、彼も眠っていたが、俺が音を立ててしまったので、目が覚めたらしい。

疲労感もさながら、背中に回された彼の腕の温もりと安心感に、すぐに眠ってしまった。
(何しろその後の記憶がないのだからw)


「V、まだ大丈夫だから、もう少し眠っとけよ」

彼が優しく言う。

週末に向けて、仕事がどんどん立て込んできて、おまけに新入社員の歓迎会などもあったりして、かなりヘトヘト気味だった俺を、一見気遣っているようにも見えるが、
そう言いつつも、少し開いていた唇をこじ開けて彼の舌が侵入し、とても寝てなどいられない程、煽り立てるのは何故だ?


長いキスが終わり、彼の息が一旦遠ざかって行くと、今度は耳を舐め、ゆっくり口づけながら彼は笑う。


「わかってるか? 今日は週末だぞ」


低い声で、念を押される。
多分、耳も紅潮しているだろうな、と思いつつ、至近距離の彼を睨みながら、

「わかってる」

と答える俺。



じゃあ、行ってくるから、と、ハグの後、彼は颯爽と出て行き、

そして茫然と、一人きり、部屋に取り残される俺。


・・・・・・・・・・・・・・


こんな状態にして、置いて行くなよ、もう!(涙)
(どんな状態かは、内緒です。っていうか、わかるかw)

かっしー、耳はホントに勘弁な。


今夜(昨夜か)、ちょっとした会に参加した彼が、もう少ししたら帰ってくるみたいです。
連絡あったし。


馬鹿みたいだけど、何だか落ち着かないです(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:45  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やはり○ーランド?

何だか、映画のワンシーンを観ているようです(笑)
もちろん、脳内でかっしーさんがマントを羽織った
王子様の○ーランドに
Vさんは(いつしか自分に・・アレ?)ベッドで寝ているお姫様に
王子様はマントを翻しながら、颯爽と敵を倒しに行き・・・
最後はお姫様抱っこをしてぐるぐる回る・・・

あ~もう誰か止めて!!

昨日も高校生から、春休みのイタリア旅行の話を・・・
ウフィツィに行ったけど、受胎告知の処には何もなく
絵の無くなった綺麗な処と周りの埃が残った処の
違いが印象的だったとか・・
でも、高校生からウフィツィかよ!
もちろん、ミケランジェロの最後の審判も、最後の晩餐も観たんですって!!
子供のころよく見ていた画集にセガンチーニありましたよ。
Vさんは穏やかな絵が好きなんですね。
ミケランジェロはピエタを観た時は感慨無量でした。
青木繁は石橋美術館にどうぞ!
ここは結構いい展示会をやってますよ。

まかろん |  2007.05.12(土) 08:35 | URL |  【編集】

こんばんは


まかろんさん 寝ましょう!
(いきなりw)

俺も大変な時間に起きている時もあるから、偉そうな事は言えないのですが、
きっと眠りが不足しているから、↑こんな妄想を見るんですよ(笑)

王子はもうどうでもいいですから(笑)、姫ってのは・・
そりゃあ、まかろんさんなら似合うかもしれないけどさ、俺だったら確実に痛いです(汗)

ていうか、王子からの目覚めのキスは、舌まで入れないと思う。

>最後はお姫様抱っこをしてぐるぐる回る・・・

言っておきますけど、姫抱っこの役割分担は、ジャンケンですからねw
まかろんさんの頭の中で、どっちがどっちを抱っこしてるのかは・・大体わかりますが(汗)

高校生から海外!?
しかもヨーロッパ?
なんとも羨ましいですね。
芸術鑑賞に海外なんて、羨ましさを通り越して怒りを感じます(嘘です)

ミケランジェロの最後の審判、かっしー観たがってますからね。
高校生には負けていられないな、これは。
この夏は、海外目指すか?(笑)

情報ありがとうございます。
まかろんさんも絵画に詳しい方なんですね。
俺はセガンティーニの描くアルプスの山並が好きです。

ピエタも観られたんですか。
石橋美術館、よさげですね。興味津々ですw

彼は、大原美術館(だったかな)の、青木繁の自画像も好きなようですよ。
「偉そうに上から見下ろすような、俺は絵が上手いんだぞ、とでもいうような、傲慢な感じの自画像」(かっしー談)らしいですけどw
V |  2007.05.15(火) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/272-cf16d92a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

