--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.06 (Sun)

今更なんですが。

ニンテンドーDSLite、ついに購入しました!

いや、随分前から探していたんですが、何処に行ってもなくて、ネットで購入しようとしても、気が付いたらいつも「完売」・・・(涙)


妹の引越し(準備)が終わって、帰りに寄ったデパートで偶然見つけたんです。
(でかしたぞ、妹よ!! 笑)


ただし。


【More・・・】


ピンクしか残ってなかったけどな(汗)



ホワイトとか、アイスブルーとか、出来ればネイビー・ブラック辺りがよかったなー、と躊躇する俺に、かっしーはアッサリと、

「いいじゃないか、ピンクで。

俺、ピンク好きだし

「・・・・・・・」


お前が言うと、ピンクがちょっと違った意味に聞こえるよ(笑)


まあ、そういう事で、ピンクちゃんがうちにやって来ましたw

色々ありすぎて目移りしたけど、結局最初に買ったソフトは、
「金田一先生の日本語レッスン」。



どんなソフトがお勧めですか?

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

02:16  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

私もDSLite持ってますよ~、ちなみに色はアイスブルーです。
ロールプレイ系を全くやらない(というか、よくわからないと言った方が正しい)ので
マリオカートとかの単純に遊べるのか、脳トレ系しかソフトは持っていませんが。
ちなみに脳年齢は…秘密です☆
あ、お料理のソフトは前からいいなぁとちょっと思っているんです。

ゲーム自体にあまり詳しくないので役立つ情報持ってないです、ごめんなさ~い。

ピンク好き発言は今回あえてスルーしました(笑)
ちぇりん |  2007.05.06(日) 08:33 | URL |  【編集】

初めてコメントさせて頂きます。
以前、某所チャットにてお話させて頂いたことがあるのですが
覚えていらっしゃいますでしょうか?
その節は楽しい時間をありがとうございました!

私もDSLite持ってますよ。色はクリスタルホワイトです。
お勧めソフトと聞いて思い浮かんだのが「おいでよ どうぶつの森」です。
まったり遊べるソフトだと思います(笑)。ほのぼのとしていて癒されますよ~。

本体に直接取り付けるハードカバーというかプロテクターがあるので
ピンクちゃんに取り付けてみてはいかがでしょう? 傷の防止にもなるし、
本体とは違う色を付けてみるのもいいかもしれませんよ(笑)
和音 |  2007.05.06(日) 16:07 | URL |  【編集】

旧型のDSの白いの持ってます。
持ってるソフトは、マリオの麻雀とかスーパーマリオとか…(マリオ世代w)
英語漬けは暫くやってすぐ飽きたw
逆転裁判シリーズがお勧めですかね。
ベスト版(安いやつ)も出てるし。
新作より昔の方が好きかな。
どうぶつの森も
楽しいですよー
零 |  2007.05.06(日) 19:52 | URL |  【編集】

こんばんはー。
うわぁ!仲間仲間!!(何)
俺もピンクなんですよ!!!(旧型ですが)
散々嫌がったんですが、水色とか、カッコイイ色は従兄弟が買っちゃって・・・。(汗)
そのおかげで、ピンクちゃんが俺の目覚まし時計になりました。(爆)
目覚まし時計が壊れた時、便利ですよ(笑/そんな豆知識は要らねぇ)
ソフト、たくさんありますよね!(苦笑)
俺も、いつも迷ってました。
でも、ゲーム苦手だったんで、まだ、DSに関わらず全クリした事がない・・・。(爆)
変な事いっぱい言っちゃっててすいません(苦笑)
それでは、乱文失礼しました★
悠里 |  2007.05.06(日) 22:40 | URL |  【編集】

この前帰ったら姉が持っていて、やらせてもらいました。
定番の脳トレと、レイトン先生(?)と不思議な町(確かこんなタイトル)。
レイトン先生面白かったですよ。サルヂエみたい w
三上 |  2007.05.08(火) 10:14 | URL |  【編集】

コメントレス、大変遅くなりました。

ついに力尽きたか!と思われた皆さん!

実はそうです(爆)

すみません、ではレスを ・・・


ちぇりんさんへ

皆さん、結構Lite持ってるんですね・・・
つくづく今更な俺達ですw
アイスブルー、激羨ましいです。
まあ、色で勝負するわけじゃないのですが(笑)

俺、ロールプレイ系、結構好きですよ。
でもシューティング系のほうが好きかも知れません。
脳トレもいいな、と思ったんですが、金田一先生が結構好きなので、まずお試ししてみました。
脳年齢・・秘密と言われると、余計に知りたくなりますねw

>ピンク好き発言は今回あえてスルーしました。

ははは、スルー歓迎です(笑)


和音さんへ

こちらでは初めまして、ですね。
某所チャット(笑)での出逢い、勿論覚えています。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
あれは、隊長と箒とチャットとの関連性が判明した(笑)、意義深いチャットでしたw
ところで、れれ○のおじさん、じゃなくてドラマのめ○んの響子さん、伊東美咲ちゃんがやるらしいですね。
美咲ちゃん、割合好きなんで、勝手にウハウハしています(笑)

クリスタルホワイト、いいですね。
いや、ピンクちゃんが嫌なわけじゃないですよ。
これはこれで可愛いしw
「どうぶつの森」、よく聞きますね。
うーん、気になる・・

>プロテクターがあるので

これってシリコンカバーってヤツですよね?
実は、ポーチは買ったんです。シルバーの。
そのついでに、商売っ気に溢れた店のおっちゃんに、画面保護フィルムも買わされました(汗)
いや、本当に必要そうだから買ったんですがねw

是非、またお越しください。


零さんへ

おっ、やっぱり零さんも白なんだ!
マリオって、やっぱり定番だよね。
ちょっと心が動きます(笑)

>逆転裁判シリーズ

丸山弁護士主演?のCM(4のです)が週刊誌の裏に載っていたのを見たんだけど、キャッチコピーが付いていて、それがこれ↓

「事務所で調べる」
「ベッドでゆさぶる」
「居酒屋でつきつける」

事務所や居酒屋はともかく、ベッドで一体何を?

もしかして・・・腰?

と、最初に思い浮んでしまった俺を許してください(大汗)

「どうぶつの森」ですか。
本気で気になってきました(笑)


悠里さんへ

こんばんは。

そうか、悠里さんと、ピンク仲間?
奇遇だなーww

ピンクちゃん、目覚まし時計にもなるんですね!
知らなかったです。
春眠暁を覚えず、と言ったらカッコいいのですが(暦の上ではもう夏だろ?というツッコミはご勘弁下さい)、
いろいろあって妙に眠いし(笑)、目覚まし時計はいくらあっても足りないくらいなんで、豆知識wありがとうございました。

ソフト、目移りしますよねえw
迷うのも楽しいので、しっかり検討してみます。

こちらこそ、取り留めのないレスですいませんw


三上さんへ

そうですか、お姉さんに(^-^)

>レイトン教授(先生)

実はかっしーが興味深々なんですよw
それというのも、山手線の車内に、このソフトのCMポスターが掲示されていたそうで。
そこに書いてあったお試しの問題がかなり面白くて、ツボだったようです。
もしかしたら、密かに買ってくるかもしれません(笑)
V |  2007.05.11(金) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/268-4b15f833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

