--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.04 (Fri)

つぶやき

みなさん、GW後半楽しんでおられますか?

俺はようやく茨の道、あ、いえ、鉄壁の一山、二山(仕事ですね)をどうにか越え、何となく落ち着いたところです。

と言うわけで、昨日は(実は一昨日から)ゆっくりダラダラ過ごしました。


昼まで寝過ごすほど(汗)


勿論、「何故?」と尋ねられたら、「複数の要因があります」と答える準備はあります。

ちょっとだけ、腰と太股が痛かったです・・

と、日記には書いておきます(笑)


さて。

今日はかっしーが散髪に行くというので、軽い昼食を取った後で、彼は散髪に、俺はジムに出かけました。
時間をしっかり掛けて、無理をしない程度に、眠りかけていた(笑)筋肉を伸ばして起こしてきました。

やっぱり体を動かすと、本当に気持ちがいいです。
これからは、もっとまめに来られる様にしたいなと思いました。

あ、彼のヤキモチですが、何ですかね、

「そんなこと(新たな恋なんか)、ありえんありえん」

と言う事を、身を持って納得して貰ったので(は?)、アッサリ収束w

ジムには気持ちよく送り出してくれました。

ちなみにかっしーもジムに通っているのですが、俺が通っているところとは違います。

元々、通勤帰りに寄っていたので、通勤方向が違う為に別々のところに通う事になったのです。
(彼の通っているジムはチケット制、俺のところは会費制)


で。

ジムを出ると、髪を切ってさっぱりした彼と合流。

散髪して男っぷりが上がった彼を(笑)思わず、凝視してしまって、

「何? 何でそんな潤んだ目で俺を見るの?」

と、ニヤニヤされてしまいました。


潤んでなんかないぞ、コラ!


あー、楽しい連休になりそうな予感←棒読み(汗)


この連休中に、妹の引越しの手伝いに行く予定です。
それから、彼のお母さんへのプレゼントを買いに、彼と一緒に出掛けます。
母の日が近いので。


自分の母親の分は、妹に任せ切りなのにな。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

02:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

アッサリ収束でよかったですね。
潤んだ目で見てしまう素敵な恋人で羨ましいです。
178センチか・・Vさんはそれより低いのですね。
海賊映画まだ最初の方しか見てないんですけど
鞭打ちなんて言葉がインプットされているせいか
メニュー画面の「play」を見ただけで、
え~!そんなplayなんて・・と、あらぬ妄想をしてしまいました。
ごめんなさい、かっしーさん(>_<)
冷静になって「再生」だと気づきましたが・・・

妹さんいよいよですね。
なんかVさん達の引っ越しのこと思い出しました。
かっしーさんと妹さんが話してた様子とか・・
プレゼント一緒に選んで、いい母の日が迎えられるといいですね。

まかろん |  2007.05.04(金) 13:06 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

>潤んだ目で見てしまう素敵な恋人で羨ましいです。

だから潤んでませんて!(汗)
すいません、でも素敵な恋人なのは否定しません・・

うん、178センチだから言うほど長身じゃないとは思うのですが、俺より10センチは高いのです。
(というより、俺が低いのか)
悔しいですよ、全く。

>冷静になって「再生」だと気づきましたが・・・

あ・・あのー、プレイはあまり楽しみにされない方が(汗)
場面としては、結構シリアスなところですし、拷問ですからね、一応。
と言いつつ、一番先に興奮したのは誰だよ?ってツッコまれても、ちょっと言い訳が出来ないっすよね(大汗)

そうですね、妹とかっしーは結構仲がいいです。
俺の知らないところで、連絡を取り合ったりもしているみたいです。
本当の兄妹みたいに(まあ、義理ですけど。笑)

>いい母の日が迎えられるといいですね。

そうですね・・・
これについては、多分また記事を書くと思います。
V |  2007.05.04(金) 23:47 | URL |  【編集】

あの~割り込むようで申し訳ないのですが

かっしーさんのやきもちは男性だけに向けられているんでしょうか?
だってVさん女の子に告白されてたじゃないですか!
そういうのは気にならないんでしょうか?
と素朴な疑問。

それと身長があまり高くない方が私は好きですよ。
私160㌢主人くん168㌢です。
だってキスするのに背伸びするの嫌なんだもんと若い頃は思っていました。
今はねー、キスは関係なくなっちゃったので、身体が大きい人は介護が大変だからね、です。

そういえばまだお祝いを言っていませんでした。
妹さんご結婚おめでとうございます。
先にお引越しなんですね。
私の周りは既婚者ばかりで、これから結婚する人はいないのでなんだか嬉しいです。
チェリー |  2007.05.05(土) 03:43 | URL |  【編集】

割り込んじゃってください(笑)

チェリーさんへ

>かっしーさんのやきもちは男性だけに向けられているんでしょうか?

いえいえ、そんなことはありませんよ(笑)

>女の子に告白されてたじゃないですか!

ぶっちゃけ、彼にはそう言う話は内緒にしています。
何故かというと、以前合コンや女の子に告白された話を、ちょこっとだけ彼にした時に、

「あっそう。ふーん。なるほどね。←何がだよ?(汗)
お前だって、こんなムサイいオッサンより、可愛い女の子の方がいいよな」

なんて、30代の男が中学生並みの拗ね方をするので、恥ずかしくて事実を封印していただけです。
なのにチェリーさんが鋭い追及をされるので(笑)、つい書いちゃったよ(汗)
まあ、そういうことです。

あ、俺、チェリーさんのダンナさんと同じ位の背なんだ!
ちょっと嬉しいかも(違)
キスですか、そうですね、俺は背伸びするのもちょっと抵抗あるけど、顎を持ち上げられる方がイヤですけどね(笑)

確かに体が大きいと介護は大変だと思います。
彼も、かさばる男ですし(笑)
まあ、女性が介護するのとはわけが違うので、その点は大船に乗った気持ちでいて貰いたいものですがw

妹へのお祝いコメント、ありがとうございます。
事情があって、先に引っ越しをすることになりました。
式の少し前から新居に一緒に住むみたいです。

え? 別にショックじゃないですよ、俺(泣き笑い中)
V |  2007.05.05(土) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/266-7bb6a971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

