--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.29 (Sun)

貴方に似た人

昨晩、週末日記(開き直りかい!?)を書こうとしたのですが、ついつい爆睡してしまいました。
何故かは、言いません。
ご想像にお任せします・・ww

【More・・・】
さて。


俺が通っているブロガーさん達の記事と、まかろんさんの「スパイ○ーマン」コメントに触発されて。

以前の記事にも書いた事があるんだが、かっしーはある映画俳優さんに似ていて、思い切って告白すると、実はそれが外国人なんだ。
(欧米か!?笑)
勿論彼は思い切り日本人なので、何から何までそっくりと言うわけではないのだが、切れ長で綺麗な目や通った鼻筋は、本当によく似ている。


それが、スパイ○ーマンを演じている○ビー、と言うわけではなくて、某海賊映画に出演していた○ーランドです。

去年、あの映画(2)を観に行った時、途中でオー○ンドが敵に捕まって鞭打たれるシーンがあったんだけど・・

ご丁寧にも着ていた服を脱がされて、白い背中に振り下ろされる鞭の音、苦しみに歪む彼によく似た顔のオーラン○、その喘ぎ声・・

に、何だか異常に興奮した自分が怖かったです(汗)
自分でも信じたくない感情だったかもしれない。
でも、頭に血が昇って、心臓が大きく脈打って、体のある場所が熱くなりました(汗)

ていうか、あの白い肌と妙に艶っぽい声が、脳内で違う人間に重なってしまったせいで、妄想ワールドに入ってしまったのだと思う。

ここでなんですが、そして今頃なんですが、懺悔しときます、本当にすいません・・・


丁度この頃、かっしーにM疑惑が(笑)持ち上がっていて。
彼も、そういうの、まんざらじゃないみたいで、

「俺、縛られるの嫌いじゃないかもしれない」

なんて言い出した時期だったから(おいおいおい)、発想が余計にそっちの方向に行ってしまったんだと思う。
と、何気に大胆な告白をしてしまいましたが、その辺りの話は、いつになるかはわからないけれど、「温泉旅行記」辺りで詳しくする予定です。


正直な話、俺の好みは、「あっさり、さっぱり、ゆず醤油」みたいな顔(どんな顔だよw)なんだが。

彼の顔はどう考えても、こてこてのバター風味(笑)

でも、好きになった相手が理想の相手と言うか、愛は盲目、と言うか、書きながら汗をかいてきたのだが(笑)、彼の顔が気になった事は一切ない。

(彼は態度も洋風で、つまり愛の言葉をいつも惜しみなくくれるんだが、そっちは時と場合によって気になることもある)


そういえば。

俺は、10年位?前に、当時の同僚達に、

「荻原聖人に似てる」って言われた事があります。

・・俺自身、あまり似てるとは思わなかったんですが。

それから後は、そう言われる事は何故か絶無なんですが(笑)

で。

彼にその話をしてみたら、

「んーーーーー、雰囲気はあったかもしれないけどなー」

↑10年前を多分思い出している位、長く唸った後、俺の肩を抱いて、

「でも、俺はお前が誰かに似てるなんて思ったことないし、お前が世界で一番カッコいいと思ってるよ?」

って、まさにアバタもエクボ状態(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・


こういうところが欧米なんだよ、全く!

お前、脳内美化何パーセントだ、かっしー?
(焦りまくる)

取り敢えず眼科に行け。
行って、視力検査して貰え。

褒めたって、これ以上もう何も出ないぞ!
(そこ、何が?とか言わない!w)

スポンサーサイト
23:58  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

かっしーさんって、◎ーランドに似てるのですか・・
かっしーさんの似顔絵所望・・・
そうですね~今までのかっしーさんの発言の数々を思い出すと欧米か!(笑)
そうは思うのですが、真摯な態度が私には、日本人の生真面目さにも思えたり・・
背も高くて(って風邪ひいて出かけて行く時に書いてらっしゃいましたよね?何センチぐらい?一覧表記入のため(笑))男前・・
なんだか最近男前の人ばかり・・
そんなかっしーさんはかなり女の子にモテるのでは?
でもかっしーさんの愛情はVさんが一人占めですよね!
今回◎イレーツの動画を見ようとしたら、◎フトバンクの
CMが入ってて、再生状態が悪く停止したおかげで、
あの柴わんこの後姿がしっかり見れました!

まかろん |  2007.04.30(月) 03:54 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

レス、遅くなってすいません。

そうですね、○ーランドに似ているというか、正確に言うと、
「海賊映画に出ていた時のワイルドなオーラン○」の雰囲気に近いと言うか。
だから、最近の王子様然とした、若いあんちゃんの○ーランド(ファンの方、すいません)にはそんなに似ていないと思います。

似顔絵ですか?
いろいろ頑張ってみたんですけど、なかなかこれ、ってのが出来ないんですよね。
もう少し、パーツと格闘してみますw
ところで一覧表を作成中なんですか?
そうですね、彼の身長は178センチです。
DNAのなせる技とは言え(彼の家族は大体みんな背が高い)、タッパがあって羨ましい、ていうか、俺としては悔しいです。

>かっしーさんはかなり女の子にモテるのでは?

基本的に律儀で生真面目で優しい男ですから、モテますよ。
以前の記事にも書きましたが、美容師のおねーちゃんも(それも2人)彼の事をダンディーだと言ってましたし。
でも鈍感な男なので、

「お前、モテるだろ?」

って聞いたら、彼はいつも、

「はあ? 全然!!」

と、答えるんですが、多分気付いてないだけだと思います・・・
(気付けよ)

>でもかっしーさんの愛情はVさんが一人占めですよね!

そ、そうなのかな?
すいません、そうかも(照れ)
↑つい謝ってしまった・・・

おー、柴ワンコですか!
偶然とは言え、ラッキーって感じっすね(笑)
V |  2007.05.04(金) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/263-255e408b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

