--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.04.28 (Sat)

レビュー色々

またまた、ご無沙汰してしまってすいません。

ようやく週末です。
でも明日(今日か)も出社予定。
なので、これアップしたら寝ます。
レス、遅れるかもですが、ご容赦下さい。

早く楽になりたい・・(涙)


【More・・・】
「ジャーン! ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!」

派手な効果音を流しながら(口で言っているw)、彼がやっていることは、なんて事はない、

「プッ○ンプリンを皿にプッチンしている」

という、そんな和み系活動w

「ただのプリンじゃないんだぞ! 『Happy ○ッチンプリン』なんだから。
デカいんだぞ!」

確かにデカイ。
何しろ通常のプリンの3倍はある。
俺なんか、見ただけで胸焼けがしそうだ(汗)
故に、皿に出す時にも、3倍の緊張感が漂った(ような気がした。笑)

皿に出したプリンを、それはそれは嬉しそうに食べていた彼でしたが、暫くすると、

「ほら、お前も食えよ」

と、スプーンを差し出してきた。
しかし、

「いや、俺は甘いもの苦手だし、いいから」

と答えたら、途端に悲しそうな目に・・
し・・仕方ないなあ、と思って、

「やっぱり食べるよ」

と言うと、彼は忽ちニコニコ顔に戻って、再びスプーンを差し出す。
そして、

「はい、あーんして」

って・・・(うわ、読んでおられる方々、砂吐きそう・・)

そんな風に無理矢理?食べさせたくせに、プリンを食べる俺を見ながら、

「いいなー、俺もプリンになりたいなー」

なんて赤面するような事を言い出す。


・・・わかった、お前も食べて欲しいんだな?
わかったから、もうそれ以上言うのは止めろっての!


何だか、また「どピンクな週末」になりそうですがww

そんなエロい空気を振り切って(笑)、最近の気になるモノのレビューを少し。



「卵かけ御飯専用醤油」

かっしーがどうしても食べてみたいと言うので買ってきたこだわりの醤油でしたが。

「うーん、確かに美味いけど、生卵は絶対にこれじゃないとダメ、って言うほどじゃないかな」

と言いつつ、結構使用頻度が高くて、あっという間にビンが空になってしまった。
しかし、その影には俺の暗躍があったのだ(←大袈裟なw)
この醤油、ダシ入りなんだけど、これがダシ巻き卵を作るのに、とても都合がよくて、結構重宝したんだ。
その成果もあって、あっという間に消滅(笑)

醤油が焦げる香ばしい匂いと言うのは、国籍や人種に関係なく万人を惹きつけるらしいと、何かの本で読んだが、確かに香ばしくて美味かった。
(しかし、本来の趣旨からは激しく外れているw)

話は少し逸れるが、何を隠そう、うちの普段使っている醤油は、俺の記憶が確かならば(笑)、某グルメ漫画にも登場した美味い醤油。
だから、卵かけ御飯にする時にも、その醤油で俺達的には充分満足みたいです。
でも、先日東○ハンズに行ったら、『卵かけ御飯専用醤油』だけで5種類(社)以上の製造元はあったよ。
こだわりって凄いな。
ちょっと全部試してみたい気持ちになってしまった(笑)


「○○○○○日向漬」

ぶっちゃけタクアンなんだが。
商品名は忘れたけど(その部分は○○で)、表には宮崎県の○国原知事のイラストが印刷されていた。
なかなか商魂が逞しい。

で、そのタクアンを食いながら、

「東○原知事は、知事としての職責を全うしているか」

という議案で、彼と激論10分(笑)

俺達は結構、時事問題についても議論するのが好きで、お互いの視点の違いや、その事象に肉薄するポイントを楽しんだりする。
物事を多面的に見つめる事は非常に大切なことだと思う。
ちなみに議論の結果は、「今のところ、全う出来ている」という結論でした。
いや、タクアンはちゃんと美味かったですよ。


「精力剤」

俺の友人に、生まれて初めて精力剤を飲んだ時に、ほぼ2晩、寝られなかったってヤツがいましたが(笑)
先日飲んだ精力剤は、プラシーボだけじゃなくて、やっぱりそれなりの効果はあったように思う。
モノにもよるとは思うんだけど。
どんな挑戦も受けて立つぞ、という気概が湧いてくるというか。
こっちも攻撃上等! みたいな。
ていうか、何を書いてる、俺・・・(汗)
勿論、精力剤を飲んだ、と言う事に対しての興奮もあっただろうと思うけどな。

精力剤ではないけれど、以前彼がある病気の治療薬を服用している時に、起こったチン事件。
(シャレではありません)
セックスの最中、持続力抜群と言うか、抜群と言うより、長時間いろいろと頑張っても、全くイク気配が見えなくて困った事がありました。
こっちは何回も、だったのに(以下略)
腰はフラフラ状態だし。

あの薬の成分は、一体何だったんだろう・・
いや、知ってどうするってわけじゃないんですが(汗)


いつも通り?取りとめがない文章ですいません。


昨日、「○パイダーマン2」、TVでやってましたね。
かっしーが熱心に観てました。

「ノーカットって書いてあったから、録画するよ」

ってセットもしていましたが。

俺は彼と一緒に「スパイ○ーマン1」は映画館に観に行ったんだけど、悲しい展開が続いて辛い話だったので、敢えて2は観ませんでした。
でも、3は観に行きたいので、それまでに2は観ないとな。

っていうか、映画を観に行きたいぞ!


ちなみに彼が今観に行きたいのは、ここらしい。

東京在住の方が、マジに羨ましい。

会期に間に合うように、行けたらいいのだが。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

01:07  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

とりあえず、「あーん」とか「プリンになりたい」とかはするっとスルーすることにして・・・

最後のこれは、やっぱり、見に行かなきゃですよね。
でも、いつかは、本来のあり場所、
ウフツィ美術館、行きたいです~。
コロン |  2007.04.28(土) 02:42 | URL |  【編集】

おはようございます^^
Vさん お仕事なんですね?ご苦労様・・です。
うふうふ にこにこ でいつも元気をいただいて(すぐ!出ますよ~vさんのところへお邪魔したら^^)ますが、
きょうはまたプリン♪お醤油♪お漬物♪~と食欲そそる
ものがあれこれで お腹の方も元気元気 になりました
~^^
心 も お腹も 元気になれたところで
きょうも一日 がんばります☆

(過日には 一杯のエール ありがとうございました 
 ハイ! がっちり 受け止めました^^)


伊織 |  2007.04.28(土) 10:13 | URL |  【編集】

あ~ん!

「はい、あーんして」
で、思わず声を出して笑ってしまいました。
失礼しました。あまりにも可愛いお二人なので。
子供さんがいらっしゃらなくても、どちらかが、子供の役割ができますね(笑)
専用醤油はコンビニのレジ横で、よく見かけますが
卵かけしないので、買わずにいました。
ダシ巻き卵に良いのなら買ってみようかな~。
よく作られるんですか、ダシ巻き卵?お弁当用?
私もウフィツィ美術館行きたいです。
特別展はTVで、いろいろ紹介があってましたよね。
私が見た、イタリア語講座では、国宝を持ち出すので、
いろいろと反対があったと言ってましたが・・(もちろんイタリア語で言ってましたが、字幕で)
かっしーさんは美術に造詣が深くてらっしゃって
いいですね。
スパイダーマ◎2観ましたよ。
何だかスパイダーマ◎が、かっしーさんに思えてきた・・・
二日続けて、Vさんのプロフのネコちゃんにそっくりな子を
見たので、「Vさん家のネコちゃん?」って聞いたけど
返事はありませんでした(笑)
まかろん |  2007.04.28(土) 22:45 | URL |  【編集】

レス、またもや

遅くなりました!
申し訳ありません。


コロンさんへ

>とりあえず

そう、プリンの喉越しと同様に、するっとスルー(オヤジギャグ?)してください。
こっぱずかしいので←確信犯ですよね、俺w
(と、思うんなら書かなきゃいいんでしょうが)

さすが姐さん、豪気ですね!
そうか、イタリアに行けばいいんだ!
本来あるべき場所にある絵画は、また格別でしょうね。

まあ、せっかく東京に来ているので、出来れば時間を作って東京で観たいとは思っています。
でも、(美術館が)混むのはイヤかも・・・

ギメの時は、メチャクチャ混んでましたからね(汗)


伊織さんへ

俺は前の3連休は「連働」でしたが(爆)、伊織さんはお休み、ちゃんと取れましたか?
大型連休って、一番楽しいのが前日の夜で、あとはあっという間に過ぎていく感じですよね。

気が付けば、食い物のレビューばかり書いていました。
本や音楽のレビューも書けばよかったですよね。
それは機会を改めてまた書きたいと思います。

そう言えば、エール、ちゃんと届いたようでよかったです。
例の件、その後いかがですか?

何事も根を詰め過ぎるのは禁物なので、ほどほどに頑張りましょう。


まかろんさんへ

>あまりにも可愛いお二人なので。
>子供の役割ができますね(笑)

そりゃ、子役(演技?笑)も出来ない事もないですけど、ビジュアルとしてはかなり痛いですよ(涙)
とても人様には見せられない(のにここに書くのはどうなのか?)位には、充分に。

彼は生卵が好きなんだけど、俺は火を通した方が好きなので、ダシ巻き卵は、朝食にも割と作りますね。
火を通すと、若干醤油の風味は落ちるかもしれませんが、結構重宝しましたよ。
勿論、弁当持参の日には、弁当にも入れています。

>国宝を持ち出すので、いろいろと反対があった

やはりそれはあるでしょうね。
作品自体が傷付いてしまう可能性もありますし、厳重な警備下にある美術館から外に出すわけだから、下手すりゃ盗難の可能性だってありますしね。
それから、やはり愛着やプライドもあるでしょうね。
本当に見たけりゃ、ここまで来い!みたいな。

彼は、趣味が広範囲で、美術関連の知識も雑多です。
アメコミも好きだし、イラストもサッと描けます。

「俺、スパイ○ーマンなら、見なくても描けるぞ」

と言って、イラストを描いていましたが、この日、スパイダーマ○2を観て、

「あ、間違ってた。
俺、(イラストの)スパ○ダーマンに赤パンツはかせてたよ」

とか、のたまいました(笑)
赤パンツって・・健康法じゃないっての!

>「Vさん家のネコちゃん?」

多分そうだと思います。
なんてね(笑)
この仔、「手袋をした猫」なんですよ。
知ってた?
V |  2007.05.03(木) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/262-2f4f68ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。