--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.23 (Mon)

ミステリー

「じゃ、そういうことで、これ入れときますから使ってくださいね」

と、よく寄るコンビニのレジのおねーさんがくれたのが、枝豆等を入れる小鉢と、某有名な陶磁器のタンブラー。


で。


【More・・・】
何がミステリーなのかと言うと、おねーさんの言うところの、

「そういうこと」が一体「どういうこと」なのか、皆目見当がつかない、ということ(汗)

何かキャンペーンやってたかな?と店内を見回しても、特にこれといったポスターも貼ってないし、心当たりもない・・
この期間に何かを購入したら、これが当たるとか、そんな告知文もないようだった。


家に帰って、この件をかっしーに伝えると、

「もしかしたらそのおねーさん、お前のファンなんじゃないのか?」

とか言う。(いい加減な事を・・汗)

全く、お前は何を言い出すんだ、と、眉間に思いっきりシワを寄せて彼を睨みながら、頭を左右に振る。

「いや、案外そっけなくて、とてもそんな感じじゃなかった」

「じゃあ、何で?」

「さあ・・?」

「・・やっぱりお前のファンなんじゃ?」

しつこい!

それはないって言っとるだろうが(怒)



よくわかりませんが、せっかくなので、ビールの美味い季節に、というか晩酌に使おう、という意見の一致を見たので、彼と使ってみようかと思います。
すっきりしないけど、まあいいかなって。
(得した?笑)


スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

22:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ミステリーということは

Vさんビールを買ったんじゃないんですね。
そのお姉さんがVさんのファンの可能性はありますが
だからといって「じゃ、そういうことで」というセリフと共に
おまけを付けないと思うので
かっしーさんは安心していいと思う(笑)

私の意見。。。
そのおねーさんは思考が自己完結型の人なんです、きっと。
チェリー |  2007.04.24(火) 11:01 | URL |  【編集】

ミステリーと言えば…

あ、何か本の紹介かな?
そういえば(お勧め聞いているのに)まだ読んでないなー(汗)
と、思いつつ続きを読みましたが…
…全然違う話だった(笑)。

>「もしかしたらそのおねーさん、お前のファンなんじゃないのか?」

うん、私もそう思う(なんてね)。
おねーさん、考え事しつつ接客しててついうっかりそんな言葉が出たのでは??
…説明した気になってるとか。

そうそう、東野さんの小説は
「天使の耳」 「むかし僕が死んだ家」を読みました。
どちらも読みやすかったです。
cyarako |  2007.04.24(火) 23:03 | URL |  【編集】

すいません

またもや、レス、遅くなってしまいました。
世間はすっかりGWですね。


チェリーさんへ

そう、買ったのはビールじゃなかったんです。
惣菜と、コーヒーと野菜ジュースとそれから・・なんだったっけ?
これらとタンブラーの関連性がわからなくて(笑)

そうか、自己完結型の人だったのかも。

突然だったのでビックリしましたが、これ、使えるフレーズかもしれません。

「じゃ、そういうことでもう寝るから、俺」

とか?(笑)↑誰に使うつもりなのか、バレバレ?ww


cyarakoさんへ

>考え事しつつ、接客しててついうっかり

その可能性が高いと思いますが、あ、ラッキーかも、という軽い気持ちで貰って帰りました。
枝豆もいいけど、塩辛も合うかもしれない、この器には。

東野さんの小説、ご紹介ありがとうございました。
まだ読んだ事ないですね、この2つは。
興味深々です。
というか、今また積読状態になりつつある我が家。
あ、1つ、今読んでいる面白い本をご紹介します。

「史上最強のムダ知識」(廣済堂出版)

「トリビアの泉」のスーパーバイザーや「世界一受けたい授業」の講師も務められる雑学王、唐沢俊一さんの本です。
無駄って遊び心というか、気持ちの余裕ですよね。
今の俺に一番足りないものなので、敢えて選んでみました。
V |  2007.04.29(日) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/261-0dda3982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

