--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.21 (Sat)

とにもかくにも

このブログ開設初から、その設置場所について散々苦労を重ね、挙句、奈落の底に(笑)つけてしまったり、Webクリエイターの(あってるよね?)三上さんに設置方法をご指導いただいたりした(にも関わらず、現在はやっぱり奈落の底で放置してしまっている←すいません)カウンターが、気がつけば10万を超えてしまっているようで、驚きました。

こんな30代のオッサン達がいちゃいちゃしている地味なブログにご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。

この「すごいカウンター」機能、数ヶ月後にはなくなるそうなのですが、その前に、いい思い出が出来ました。
(FCカウンターに統合されるそうです)

というか、リンクしている皆さんのところにも、ご無沙汰してしまって本当に申し訳ないです。
このブログの記事のコメントレスも、誰もがはっと驚くリアクションの遅さ・・(汗)
すみません。

先日はつい愚痴がダダ漏れしてしまいましたが、俺の弱っちい、しかも八つ当たり的なボヤキにも、激励コメントをいただけて、嬉しいやらもったいないやら(汗)
仕事の方ですが、まだ気が抜けないものの、どうにか先の見通しが立ってきたので、後少しだ、と自分を励ましながら頑張っているところです。
本調子になるまで、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

彼との仲の方は・・すいません、もうとっくにエラい所まで復調しています(笑)
今日なんか、何の記念日でもないのに、

「お前に巡り逢えて、本当に良かった」

なんて、ベッドの中で言われてしまいました・・
ちなみに朝ですが、何か?
(と、言いつつ照れるw)


とにもかくにも。


感謝、感謝で一杯です。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

22:38  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは。一葉です。
10万ヒットおめでとうございます!
Vさんのお人柄あってこその10万ですね。
凄いですね。俺の目標です(^^)
かっしーさんとも仲直りされたそうで安心しました。
あれからどうなったんだろう・・・と
Vさんにばれないように心配してたんで(^^;)

「お前に巡り逢えて、本当に良かった」

かっしーさんは素敵な台詞を言われるんですね。
羨ましい(笑)
これからも応援してます!
一葉 |  2007.04.21(土) 23:22 | URL |  【編集】

始めまして。

こんばんはー。
始めまして。
この前から来てたんですが、
コメントしようか迷ってました。(苦笑)
10打おめでとうございます!!!
すごいですね!!!うわぁお!!(何)

彼氏さんに素敵なお言葉を貰ったんですね!
なんか、そういうのって、感動してすね。(笑)
これからも、色々と頑張ってください。
それでは、乱文失礼しました★
悠里 |  2007.04.21(土) 23:33 | URL |  【編集】

> Webクリエイターの(あってるよね?)
・・・あってる、多分(笑)

お久しぶりです。(^^
10万突破おめでとうございま~す。
Vさん、お忙しそうですが、お体だけは気をつけて・・・って、あれ、心配するところはそこじゃない? w
無事仲直りができて良かった、良かった。(^^
三上 |  2007.04.23(月) 16:33 | URL |  【編集】

カズさんへ

こんばんは。いつも温かいコメントをありがとうございます。
それからおめでとうメッセージも、嬉しかったです。
アクセス解析を見てみると、カズさんのところからもたくさん来ていただいている様で、いつもお世話になっています、ですね(笑)

カズさんは、ほぼ毎日ブログ更新されていて、本当に頭が下がります。
その人柄にたくさんの方が癒されていると思います。
勿論、俺もその1人です。
本当にありがとう。

彼とのことも、ご心配いただいたようで、本当にありがとうございます。
おかげですっかり(笑)

羨ましい、だなんてそんな(照)
かっしーはちょっと大時代なところがあるんですが(笑)、俺がそういうのあまり得意じゃなくて、激しい愛情表現は苦手な方なんで、あの性格に本当に救われています。
カズさんこそヒロさんとラブラブで羨ましい限りです。

これからも宜しくお願いします!


悠里さんへ

こんばんは、悠里さん。
初めまして。ようこそ。
コメント、ありがとうございます!
そして、おめでとうメッセージもありがとう。

悠里さんのところも、なかなかツワモノな彼氏さんがおられるようで(笑)
楽しく充実した毎日を送っているみたいですね。
しかし14歳・・・
完全に悠里さんの親の世代です、俺達(汗)

へへ、素敵ですか? 感動ですか?
嬉しいです。
前後の記事からもわかると思いますが、一見エロエロなオッサンですが(笑)、決める時には決める男です、彼は。
ということで、丸く収めていただきたいとw

これからも地道に頑張るつもりです。
またお越し下さい。


Webクリエイターの(←しつこい?)三上さんへw

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してすいません。
おめでとうメッセージもありがとうございます。

三上さんもお仕事、忙しそうでしたが、落ち着いてこられましたか?

そちらはテンプレも含め、早々と変えておられるようで、
うーん、負けられないぞ(笑)

>無事仲直りができて良かった、良かった。(^^

あ、そうです。
ご心配をおかけしました。

それから、いっちゃんズ、花が咲きましたよ。
もう少しお待ちいただけたら嬉しいです(笑)
V |  2007.04.23(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/259-b5618b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

