--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.15 (Sun)

週末に潜む危険な誘惑(笑)

かっしーが、凄いものを買ってきた。
しかもコンビニで、堂々と。

まあ、コソコソ買っても、見せびらかしながら買っても、買ったもののインパクトは、全く薄れないのだが(笑)

【More・・・】


それは・・ズバリ、精力剤・・(大汗)

しかも、中に入っているものを見れば、スッポンやマカはまだまだ序の口で、オットセイはあるは、エラブ海蛇はあるは、コブラからタツノオトシゴから、馬のタマ○マまで、それだけじゃなくて更に何品も入っていると言う優れモノ。


・・・い、いや、そんな悠長な事を言ってる場合じゃないぞ。

タダでさえ、あんなに元気な彼なのに(笑うしかないw)、買ってきたからには、当然飲むんだよな、これ?


「結構安かったから、買ってみたよ」

にこやかに告げる彼に、俺は頭を下げて、頼んだんだ。

「すいません、半分、飲ませて下さい!」

対する彼の反応。

え? お前も飲むの?
 じゃあ、もう一つ買ってくればよかったな」

そら恐ろしい程の笑顔がそこにあった・・・・



いや、それはいいから、遠慮するから。

ていうか、お前、ホントにこんなものいらないから、もう・・・(涙)
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

01:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

最近はコンビニでそんなものも売っているんですねぇ。
かっしーさんは常にVさんに全力投球ですね(笑)
朝は無事に迎えられたでしょうか?
リンク了承していただいてありがとうございます。
リンクフリーとは書いてあってもなんとなく落ち着かない性格なもので。
相互リンクまでしていただけるなんて嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします♡→ܫ←♡

ところで今コメント打ち込んでいるときに『かっしーさん』と打ち込んで
間違えて変換をしてしまったのですが、変換第一候補は『渇しーさん』でした(笑)
失礼ながらVさんに飢えているイメージがなんとなくあるのでこの変換はツボでした(笑)
ちぇりん |  2007.04.15(日) 10:47 | URL |  【編集】

「すいません、半分、飲ませて下さい!」というのは
”タダでさえ、あんなに元気な彼”にそんなもの飲まれたら大変だから
半分は自分が飲んでやる、ということ?

いや、精力剤飲んだかっしーさんに負けないように
半分下さいってことか…

そんなものなくても充分の様な気が私もします。。。


チェリー |  2007.04.16(月) 00:58 | URL |  【編集】

Vさん、こんにちは。一葉です。
「こんなのが効くのか?!」
ってものが精力剤に入ってますよね。
俺は、それを飲むという行為がすごいと思うんですけど、
その材料が精力に効く!というのを発見した人間のほうが
もっとすごいと感心してしまうんです。
馬のそういうのが精力に効くなんてのは、考え付かないし
考え付いたとしてもドリンクの材料にするかな?と。
俺だったらしません。無理です。

精力剤を飲むと喉元や胃袋がかーっと熱くなりませんか?
Vさんの次の日記が気になります(笑)
一葉 |  2007.04.16(月) 19:46 | URL |  【編集】

あの、思わず
今度の週末、かっしーさんがコンビニで
嬉しそうに2本購入している姿が浮かんでしまいました~(当たり?笑)。

でも、素朴な疑問
…どんな味がするんだろう?
cyarako |  2007.04.16(月) 22:39 | URL |  【編集】

いつもながら

皆さん、コメント、本当にありがとうございます。
コメントレス、またもや遅くなってしまいました。
すいません。

ところで今回、彼が買ってきた精力剤は、ドリンクではなくて、カプセルでした・・
イカニモな成分が4つのカプセル(1回分)にぎっしりと詰め込まれて(笑)

世の中にはいろんな物があるんですねえ・・


ちぇりんさんへ

商品の充実ぶり、最近のコンビには本当に凄いですよね。
それより、家の近所のコンビニらしいのに、一体どんな顔をして買ったのか、それが特に気になります。

>全力投球・・・

言いえて妙というか。
全力過ぎて暴投気味のところもありますがw、全て捕球し(意味は雰囲気で察してください)、どうにか朝は無事に迎えました。
どうにかですけどね(笑)

>『渇しーさん』でした(笑)

ちぇりんさん、可笑しすぎます(笑)
エラいツボに決まってしまったようですねww
というか、やっぱり彼のイメージってそうなんだ・・
いや、別に飢餓状態にさせているわけではないんですが(汗)
その辺り、このブログの記事がそうイメージさせているのだとしたら微妙に責任は感じますが、嘘は書いてません!
ので、まあいいかな、と。

リンク、遅くなりましたがこちらからもさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。


チェリーさんへ

>「すいません、半分、飲ませて下さい!」というのは・・・

>そんなものなくても充分の様な気が私もします。。。

 ↑鋭い!!

 ってみんなわかってるか(汗)

精力剤なんて、元から彼には必要ないくらいな状態なんですよ!
その彼がこれを飲んだら、鬼に金棒というか、(彼のが金棒ってことじゃないですよ。はい、すいません、下品で)
そんなにパワーアップしなくてもいいだろうと。
むしろ、俺の方がパワーアップした方がいいだろうとも思ったし、両方ですかね。


一葉さんへ

精力剤って、飽くなき性欲への興味関心だと思うんです。
いかにも精力方面に強そうなイメージの生き物のエキスを取り入れる事で、飲んだ人間がより強くなれるような気持ちになる、ある意味プラシーボ、暗示なんじゃないのかと。
精力剤を開発した事がないので(笑)、本当のところはよくわかりませんが。

でもマムシやスッポンなんかは基本的にカロリーが高くて、病人の滋養強壮とかにも使われるし、材料として選ばれた意味は、ちゃんとあるんじゃないのかと思いますよ。
馬のそっちはともかく(笑)

今思い出したんですけど、俺、昔友人に象の交尾、というのかな、その現場(生々しいw)の写真を見せてもらったことがありますが、関連の開発研究部の人が見ていたら、象のも考えるんじゃないのかと思うくらい、立派でした。
いや、鼻が2本あるんじゃないのかと。
↑すいません、むやみに下ネタなレスで(汗)

>精力剤を飲むと喉元や胃袋がかーっと熱くなりませんか?

ドリンクだったらそうなるかもしれませんが、これはカプセルだったので(笑)
胃袋は確かにじわーっと熱くなったようなww


cyarakoさんへ

>…どんな味がするんだろう?

前述したように、彼が買ってきたのはカプセルだったので、

・・・えー、カプセルの味?(汗)

その後、結局同じものは買ってこなかったんですが、疲れ気味だった俺が、薬局でマムシドリンクを買ってしまいました。
・・いや、飽くまでもこれは仕事疲れ対策ですよ。
でも、彼にはそういう言い訳は通用しませんでしたがね(笑)
だってキャップにデカイ字で「漢」とか、書いてあったし(汗)
V |  2007.04.22(日) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/257-107a9797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

