--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.14 (Sat)

晴れやかな昼の日差しに

春らしい陽気の暖かな日です。
布団を干すには、もしくは洗濯をするにはもってこいの天気。

ついでにあちこちの掃除も、と、と思いつつ、ふと「今日の天気」を見てみると、北海道では雪が・・(汗)

花見は来月だと言っていた意味が、よくわかったよ、零さん。
カゼをひかないように、気をつけて。



【More・・・】
さて。


かなり放置気味のこのブログのカウンターが、驚く程回っていてビビリました・・

一瞬、壊れたのかと(汗)

しかし、壊れてはなかったようで安心したのですが、更新率の低さでは定評がある(すいません)、このブログにたくさんの方がご訪問下さっているようで、本当にありがとうございます。

最近、色々な方が新規にブログを始められたり、もしくは俺が通っていたブログさんが閉鎖されたり、と、悲喜こもごもで、自分自身、思うところも様々あるのですが、
自分がブログを始めた時の新鮮で真摯な気持ちを忘れる事無く、精進していきたいと思います。


でも、かっしーは、俺がPCに向かっているのが気に入らない・・
というか、家にいる時は自分を見て欲しい、と公言して憚らない、そんな熱い男なので(笑)
更新率が上がるかどうかは別にして(おいおい)、もう少しマメに日々の徒然を綴っていく所存です。

だって「すき」「ツレ」ですからww


今後ともどうぞよろしく。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

12:36  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私も、ちぇりん隊長のおかげで、先日やっと、
チャットデビューできました。
私にとって、コメントデビューはここだったので
Vさんとも初チャットで会えれば良かったのですが
一足遅れました。(笑)
いつか、お話できればと思っています。
でも、そんな暇があったら、かっしーさんの傍にいる方が
いいですよね。いてあげてください。v-238
まかろん |  2007.04.14(土) 19:56 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

レス、遅くなってすいません。

こちらでのコメントデビュー、ありがとうございます。
チャットデビューも、おめでとうございます。
その場に立ち会えなくてちょっと残念な俺です。
(隊長、グッジョブ!笑)
よし、次は待ち合わせを(すいません、無理です)

というか、いつもチャットでは「彼氏の呼び落ち」
(彼に呼ばれてチャットから抜ける事です)で、同席いただいた皆さんにもご迷惑をお掛けしているのですが・・

>かっしーさんの傍にいる方がいいですよね。いてあげてください。

あっ、話終わってるし(汗)↑

でも、チャットは本当に楽しみではあるんですよ。
だからまた行きます。
お会いできたら、ぜひお付き合い下さい。

いつか、このブログで、ゲリライブチャットしてみたいですね(野望。笑)
V |  2007.04.18(水) 02:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/256-c8f3f237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

